ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこにいたからやってみた的な(。◕‿◕。)

  1. 2011/08/19(金) 04:12:10|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
SS(tera 2011-08-19 00-07-22-202)

ギルドの人に許可を頂いてHPリンクいただきました(*'ω'*)
あたしの加入しているギルドです♪
どうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

昨日は中型mob?かな
いっぱい狩りました(*´Д`*)ハァハァ・・
INしたら岩盤バジリスクのクエが出てたら一緒に行こう~と
お誘いいただいたのでこっそり参加(つω`*)テヘ
ランサー2エレ1プリ1という豪華なPT(◎´∀)ァハー

SS(tera 2011-08-18 19-50-47-622)

盾さんがギルドの人がやってくれたので
あたしは横からちょこちょこ邪魔してた支援してました(*・∀・*)

なんとかチュラとかいう名前だけかわいいけど実際は
ものすごくキモ─(´゚ω゚`|||)─イmobも倒して・・・

SS(tera 2011-08-18 20-53-27-664)

ぐるぐるもにょもにょしながら突進してくるし
もぐったり(モグラ?
現れたりで、走り回ってました(*´Д`*)ハァハァ・・

白馬に乗った王子様・・じゃなぃ
ポポリ様がいたので並んでΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
あたしも7500円課金したからもらえるんだけど開けるのためらってて・・・

SS(tera 2011-08-18 21-40-01-685)

でも見てやっぱりいいなぁ・・と思ってあけちゃいました(つω`*)テヘ

SS(tera 2011-08-18 21-47-03-615)

今の装備の色が金色?っぽいので白馬は結構いいかも(*・∀・*)
あ、紫に染色したのは一日過ぎて戻っちゃったから黄色ベースの染色したの
でも黄色はなぜか2種類しか選べなかったんだけど(´・ω・`)ショボーン
明日は緑かな(ぇ

坑道の中の蜘蛛退治のPTを募集したんだけど集まらなかったので
やけくそ気味でソロで特攻┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

SS(tera 2011-08-18 14-20-12-744)

ドアップ怖いです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

SS(tera 2011-08-18 14-26-00-274)

どんどん押してくるから視界が悪い・・・><*
もう何やってるのかわかんないけど
火力がないのですごく時間かかりました(・∀・;)

SS(tera 2011-08-18 14-51-19-255)

とりあえず倒したけどもう(´・д・`)ヤダ
一匹やった後に続けて2匹目行く元気がなくぼやいてたら
ギルドの人が手伝ってくれました【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

夜中近くになってギルドの人がカニ退治にいこう~と言ってたので
ちゃっかり参加(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ランサ1(あたし)バサカ1ヲリ1エレ1の4人でカニさんにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

まぁ当たり前のようにランサのあたしは盾なんだけど。。。

SS(TERA_ScreenShot_20110819_020257).jpg

終始こんな状態( ´,_ゝ`)フッ
何が起こってるのやらまったくわかりませんァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)
とりあえず勘でガードしたり攻撃したりしてたけど
回復さん大変だっただろうなぁ( ̄ω ̄;)

続きでクエのこいつもやっちゃぇってことで特攻ヽ(`Д´)ノ

SS(tera 2011-08-19 02-21-35-026)

こっちは見晴らしはいいんだけどちょこちょこ動くし
かなり痛い(・∀・;)
ガードしてても2kとか食らうときもあってしてなかったらどうなるんだろう・・
と怖かった((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

ガードばっかりじゃヘイト稼げないんだけど、かといって離す隙がないってゅー。
少し時間かかるからやってる間にちゅどーんってきちゃうんだよね・・・

そんなこんなでクエ進めてたらネームド┃電柱┃_☆) 発見!!
先客がいてやってたみたいなんだけど諦めたみたいでも~らいっ♪

SS(tera 2011-08-19 02-56-12-658)

でっかいくせにちょこちょこ動くし行動範囲広い(・∀・;)
どっか背中壁のとこないかとうろうろしてたんだけど
さっきのアクティブクエmobが回りにうじゃうじゃいて
身動き取れない( ̄ω ̄;)

ヤドカリ?なのかわかんないけど
横歩きしたり突進してきたりでうろうろしつつ、帰還ぽいのもあって
2回程やりなおしたんだけど。

SS(tera 2011-08-19 03-06-50-406)

スリとかしてくるみたいでヲリさんがひたすら寝かされてた(・∀・;)
しかも痛い(・∀・;)
視界も悪い(・∀・;)

でも倒せたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こやって強敵?に向かうのとかダイスキだからすっごく楽しかった❤
盾としてまだまだ未熟なんだけどいっぱいやりたいなぁ(つω`*)テヘ

~オマケ~
戦闘前にポポリエレさんが玉を出してくれるんだけど
ポポリの動きが超カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
ちょこちょこ動いてぽろっと産んで(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(tera 2011-08-19 02-43-19-533)

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<サマエルの正体( ´,_ゝ`) | BLOG TOP | 最終日(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2011/08/19(金) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
レベル離れてて一緒にあそべないけど、Esさんのブログみるとこれから先どんなんが出てくる~とかわかるから、自分もはやくやりたくてwktk三昧(*´д`*)ハァハァ

No title

  1. 2011/08/19(金) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
Mobがデカイとランサーさんが埋もれちゃってることがありますよね^^;
ポポリとかエリーンとか体の小さいランサーさんだと特にw

サブで猫ポポリを作ろうと思ってますが、エレメンタリストにしようかなw

こんにちは!

  1. 2011/08/19(金) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
楽しいお仲間が増えてよいですねぇ(*´∀`*)
1枚目のSSの衣装がとっても素敵でみとれてしまったw

いいなぁ。。こんなのきてみたいなぁ

白馬は女の夢ですよね!ね!w
後ろに乗れるとかあればいいのになぁ
ハイエルフに乗せてもらいたい(ノ∇≦*)キャハッッ♪

楽しかった!

  1. 2011/08/19(金) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
白馬の王子ならぬ白馬のポポリです^^

中型MOBもアクティブになって、
周りを注意しないと、気づくとカニ複数だったり。。。

最後のヤドカリは痛かった><
ローブ職だと一撃死ありでブルブルしながら玉だしてましたw
倒せた時は嬉しかった^^

また、遊ぼうね!


>Sara・Male さん

  1. 2011/08/19(金) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
壁でも透けてみえるところならいいんですけどそれができないところだと
ちょっと困ります><*
埋まったらもう何がなんだか・・・なので
攻撃されてるんだかヘイト稼げてるんだかもさっぱり( ´,_ゝ`)フッ

ポポリのエレはほんとにかわいいですよ(*'ω'*)

>Renoさん

  1. 2011/08/19(金) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
昨日はいっぱい遊んで楽しかったぁ(つω`*)テヘ
ハイエルフは露出もありーの綺麗系が多いので見てて楽しいですよね(*'ω'*)
でも個人的にヒューマンの格好が一番かっこいいとは思うんですけどねw
キャスさんは露出命!だしwww

白馬はいいよねぇ(*ノωノ)
二人乗りとかあこがれる(*´Д`*)ハァハァ・・

>えりくさん

  1. 2011/08/19(金) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
えりくさんコメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

白馬のポポリ((´∀`*))ヶラヶラ

中型mobがアクティブだと色々カオスになって怖いですよね(・∀・;)
でもそゆのもキライじゃないので楽しかったり((´∀`*))ヶラヶラ

ヤドカリはほんとに痛かった( ̄ω ̄;)
ガードしてても仕切れてない感じでどんどん減っていくHP...
ローブ職だと回避もないしガードもないから逃げるしかないですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも無事倒せてよかった(*´ω`*)

また行きましょう(*´艸)(艸`*)ネー

No title

  1. 2011/08/19(金) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
頑張ってるね~
あたしは、まだ本格的に楽しんでないような気がするの・・・・
でも、始まったばかりやから頑張るねんw
楽しいブログ何時もおおきに\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

>けいさん

  1. 2011/08/20(土) 04:34:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
頑張ってる(σ´Д`)σYO

けいさんならすぐに本格的に楽しめると思います(*'ω'*)
これから楽しいブログ楽しみにしてます(*´艸)(艸`*)ネー

こちらこそけいさんのブログ楽しいです(*'ω'*) アリガト

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

