ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日(*'ω'*)♪

  1. 2011/08/17(水) 13:09:51|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日は更新できなかった(*'ω'*)
今日はTERAできないし・・・ゆっくり更新(つω`*)テヘ

SS(tera 2011-08-16 14-40-33-023)

INしたらダークリッパーのクエ募集してたので乗っかってきました(*'ω'*)
5匹倒せ~ってやつで5人でやってたんだけど
回復のプリさんがずーっとひたすら回復してくれててw
ひたすらあたしはヘイトスキル使ってました((´∀`*))ヶラヶラ

クエしてたら(∩∀`*)カワイイイイ犬?発見したので
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

SS(tera 2011-08-16 15-49-58-695)

ちょっと顔怖いんだけどね(・∀・;)

ヴェリカに行って覆面の男としゃべってたら
ストーカーされてた((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
誰なんだぁぁぁぁぁぁ!!!
SS(tera 2011-08-16 17-09-44-607)

サボテン村のクエを進めてたんだけど
なんか登れる♪と思って登ってみたら、
ヴェリカが見えましたおぉ♪(*ノд゚*)ノ))

SS(tera 2011-08-16 18-06-02-723)

ここからなら歩いてヴェリカに帰れそう(*'ω'*)
飛び下りれそうだったんだけど、飛び下りたら戻れなさそうで
やめておいたんだけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

昨日はひたすら孤独にソロ活動(・∀・;)
洞窟?名前忘れたんだけど地下1F~3Fまでのクエで
ひたすらmobと乱戦( ´,_ゝ`)フッ

SS(tera 2011-08-16 22-00-06-605)

この奴隷なんとか~のmobが戦ってる最中にHP全快になるの・・・
やっと削って20%とかになったらいきなり戻っちゃったりで、
ほんとイライラ・・・(ノ*`Д´)ノキィィィ
ランサーの火力ないからスキル必死で使ってもMPなくなるし
もうほんとにイライラしながらやってましたヾ(;´▽`A``

SS(tera 2011-08-16 21-28-51-073)

途中途中休憩しつつ・・・
孤独( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
暗いしいっぱい敵いるしもうヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

SS(tera 2011-08-16 21-21-11-740)

たまーに綺麗なとこもあるけどやっぱり暗い(*´Д`)
何が一番嫌かって入ったら中が複雑でMAP見てても迷子になるって
ところが・・・もうね・・・(´-ω-)

SS(tera 2011-08-16 20-33-00-671)

こんなところまできてくれて・・って言ってたけど
ほんとこんなとこまで来させられたよっって感じ(ぉぃw

やっと出れてもうまた正式始まってからしよう・・とヴェリカに戻って
こっそり強化してみたり( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-16 23-25-00-147)
 とりあえず+1だけど
 やり方わかったから
 お金貯めてから
 また挑戦かなぁ
 (w´ω`w)

 装備を仲介所で買って
 お金がなくなりましたw
 ほんとお金・・・
 貯めるの苦手><*


最終日だから~ということで最後にギルドの人と集まって遊びました(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-16 23-40-42-727)

ちゃっかり真ん中陣取ってたり(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いつもギルドの人はVCでしゃべってたりで
あたし不参可だから
あんまり輪に入っていけないんだけど
こやって集まれる時は参加したいなぁと思いました(*'ω'*)

PT推奨クエでも誘ったりまだできないんだけど(小心者ww
正式始まってだんだん仲良くなれるといいなぁ(*´Д`)

正式始まってもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<そこにいたからやってみた的な(。◕‿◕。) | BLOG TOP | ヴェリカの守護神・・・様?>>

comment

No title

  1. 2011/08/17(水) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. kakashi
  4. [ 編集 ]
お誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚*)(゚0゚*)(゚o゚*)オ~メ~♪

正式楽しんでくださいね(*´Д`)

No title

  1. 2011/08/17(水) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
OBTおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
正式サービスでも楽しみましょー(*´ω`*)

ギルドの集まりちょー行きたかったんだけど(;w;)
え?じゃあどうしてこなかったかって?秘密基地で4んd(

>kakashiさん

  1. 2011/08/17(水) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
楽しみます(*'ω'*)♪

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/17(水) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
oβオッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪
楽しいねぇ(*'ω'*)
正式もかわらずがんばろう( 〃´艸`)ネッ

ギルドの集まりまた今度あったら一緒に行こう(人д〃)ネッ☆
Pvとかもして楽しかった(σ´Д`)σYO

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

