ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェリカの守護神・・・様?

  1. 2011/08/16(火) 03:44:35|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はちょこっとリアルの話から(*'ω'*)

実は昨日15日はリアル誕生日で♪
特に何かしたわけじゃないんだけど( 〃´艸`)ネッ
少し前にフレがご飯おごるよ~って言ってくれて、その子のお母さんが
経営してる居酒屋さんに連れて行ってもらいました(*'ω'*)♪

新鮮なお魚とお肉と・・・etc
とにかく楽しい時間でした(*'ω'*)

まぁ年齢は気にしないでおこう( *´艸`)クスクス
色々プレゼント受付中です(σ´Д`)σYO(ぉぃwwwwwww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ここからTERAのお話し(*´ω`*)

昨日はINして(゚ρ゚*) ボーっとクエ進めてたらまだやってないクエが
募集されてたので乗り込んできました(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-15 15-33-21-216)

所長を守れといわれて、とりあえずぼーっと待ってたら。

SS(tera 2011-08-15 15-35-00-606)

めっちゃ来る(((((((ι゚д゚;)アワワワ
とりあえずちっちゃい雑魚だしいっかぁ・・とか思ってたら

SS(tera 2011-08-15 15-36-37-696)

クーマスキヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

実はこれ2ラウンド目(・∀・;)
一回目はクーマス叩いてる時に、この所長さんが突っ込んできて
しかもクーマスの目の前から動かない・・・
移動してもついてくる
で、所長さん(-ノ-)/Ωチーン

逃げてください!

2回目は何とかクリア(o´-з-)=3 フゥ...

クエ進めてたら
ヴェリカの守護神でなかなか会える人じゃないんだからねっ
って人に会ってこいと言われました(*´Д`)

SS(tera 2011-08-15 18-13-40-368)

でかい・・・
そして顔怖い・・・


悪役っぽい顔してるんですけど(・∀・;)イーンデスカ
目が逝っちゃってますけど(・∀・;)イーンデスカ

SS(tera 2011-08-15 18-13-58-602)

この顔で
「あなたをずっと見守っていました。」
とか言われても、なんか怖いだけなんですけど(ぁ
でもでも・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一応守護神様で偉い人・・・らしいよ?(

会えてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って思っておこう( *´艸`)クスクス

で、相方さんに会ったときにIDまわしてたら出たから~と
SS(tera 2011-08-15 18-20-49-735)

 青装備いただきました(*'ω'*)

 露出度あ~っぷ!
 そして
 (∩∀`*)カワイイイイ

 なんかいいよね(*'ω'*)


もちろん・・・染色(*・∀・)oなのだ♪

染色3

今回は紫系(*'ω'*)
毎回悩むんだけど、やっぱり濃い色を選ぶあたし(〃艸〃)ムフ

左から2番目の色に決めました(*'ω'*)♪
一日しかできないのもころころ変えられる点ではすごくいいかも(*ノωノ)
次はまだやったことのない緑とか黄色とかオレンジやってみよう(w´ω`w)

そして昨日は。。。
ヴァンピールの屋敷IDに行って見ました(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-15 21-21-09-516)

これがかなり痛い・・・
中ボスくらいなのが2匹と大ボスが一匹(・∀・;)

SS(tera 2011-08-15 22-57-43-575)

痛いし怖いしもう緊張(*´Д`*)ハァハァ・・
昨日は2回行ったんだけど一回目は野良で、二回目はギルドで。
野良で行った時は何度か死んじゃってガードしてても仕切れない。
回復さん2人いたんだけどなんだか間に合ってなかったようであたしもしょぼーん(´・ω・`)

しかもクエのNPCがバグで出ないとかいう始末(・∀・;)
時間結構かかったのにショックだったんだけど
みんな楽しくていい人ばっかりだったので楽しかった(w´ω`w)

その後ギルドの人が終わってない人でいこうって誘ってくれて
怖かったんだけどこっそり乱入[壁]ω・*)

でもランサーだからこっそりできないってゅー罠w
今回は回復さん一人であとは火力さんでゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
みんな上手だし火力もあるしなれてるしで、サクサク進む(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-16 01-27-15-630)

ボスの前にいっぱい玉産んでくれて(でもあたし必死で拾ってる余裕ないんだけどw
ヒールもずっとしてくれてて死なずにクリアヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

やっぱり最初から野良とか怖いことしちゃだめですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
盾のあたしがあわあわしてたらやっぱり迷惑かけちゃう><*
上手な盾さんになりたいです(*'ω'*)❤

最後までみてくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<最終日(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | ランサー楽しいけど緊張するうう>>

comment

No title

  1. 2011/08/16(火) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
リアル誕生日とか聞いてませんがw
ちょっとあとでPOTかなにかあげるわー(*´ω`*)w

せんせーわたしも染色したいです!でも染色のしかたがわかりませn(

No title

  1. 2011/08/16(火) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
リアル誕生日おめです^^ ワァ~イ
プレゼントは・・・神秘な護符Ⅰでいかがでしょう?w

お^^ 僕も昨日所長を守るクエやりました^^
最初3人で挑戦したら火力不足で時間切れ><
特にあのクエは5人でやったほうがいいですね^^;

僕もそろそろ噂のヴァンピール屋敷に行けるかな^^b

お誕生日おめでとー♪

  1. 2011/08/16(火) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Esたんが、一年素敵な年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにおめでとーございますw
って一日遅れになっちゃったのね^^;アセw

でもでも、すごーーっ!
もうヴェリカのクエまで進んでるなんてすごすぎw

んとに、バグがけっこう多いけど・・・
正式になったら課金も始まるわけだし
ちゃんと、バグなしですいすいできるようになると
いいねw

装備も毎回素敵で*:.。☆..。.(´∀`人)いいなw
色の選択も趣味Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

これからもいっぱいTERA
お互いに楽しもうねーw

No title

  1. 2011/08/17(水) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Esさんにとって良い一年でありますようにw

中々良い装備やね~(あたしには余裕がないw)

あたしももうちょっとそっちに目を向けるべきか?

屋敷は、本当に駄目(へたれ全開)まだクリア~してませんw

本オープンになったら頑張るべw

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/17(水) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(〃艸〃)ムフッ
POTは地味にすごい助かる(@ノ∀`)σアヒャ

染色は簡単だよ~
ヴェリカですぐできるし値段も一日だったら結構お手ごろ(*'ω'*)
今度一緒に行こうか♪

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/17(水) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
神秘な護符でも嬉しいです!

所長さん突っ込むのどうにかして欲しいよね( *´艸`)クスクス
さすがに3人だといっぱい出てくるから微妙かなw

ヴァンピールは怖かった(・∀・;)
でも野良は怖くて結局あんまり行けてない・・・w

>澪ちゃん

  1. 2011/08/17(水) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今年も頑張る(*・∀・)oのだ♪

ヴェリカのクエまで行ったけど顔怖くて笑っちゃったw
バグも多いしなんかしょぼーんなこともいっぱいあるけど
TERA自体はダイスキだから頑張りたいなぁ(w´ω`w)

染色はやっぱり見た目色々変えたいからついついやっちゃう(つω`*)テヘ
一緒に楽しもう(人д〃)ネッ★

>けいさん

  1. 2011/08/17(水) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
いい年になるといいなぁ(w´ω`w)

装備も色々変わるから見てて楽しいよね(w´ω`w)
ハイエルフの装備はかわいいのも結構あるけど
なんだかなぁ・・なのもあるからたまに早く違うの着たい~って思うときもあるけどw

屋敷はほんとに怖い( ´,_ゝ`)フッ
IDが秘密基地の次だけどなんか難易度いきなり上がってる気がする><*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

