ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランサー楽しいけど緊張するうう

  1. 2011/08/15(月) 01:42:39|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
SS(tera 2011-08-14 13-16-57-731)

昨日は秘密基地からスタート(*'ω'*)
INして早々に相方さんに募集していくよ!
って言われてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

なんとか無事クリア(*´Д`*)ハァハァ・・
秘密基地はなれたもんだよね!←

その後はクーマスにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
これも前鯖で少しだけやったんだけど、やっぱり盾って怖いw

SS(tera 2011-08-14 14-02-58-628)

自分は必死でガードしてるつもりだけどやっぱり完璧にはまだできなくて
他のPTMに
「ぉぃ。。。こいつ使えねーな。。」
とか思われてたらどうしよう(((((((ι゚д゚;)アワワワとか
思うと毎回ビクビクします(・∀・;)

SS(tera 2011-08-14 14-10-25-794)
SS(tera 2011-08-14 14-21-24-584)

その辺のクエも募集してたのでちゃっかり乗っかってクリア(*'ω'*)
もう気にしないんだから!(ぇ


SS(tera 2011-08-14 14-52-07-135)
 この辺のミッションクエクリアしたら
 装備がもらえたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
 
 で、こんな感じなんだけど。

 服だけまだしょぼかったから
 地味に嬉しい(*'ω'*)

 でもなんか前のほうが
 かわいくなかった?(

 ワンピースはかわいいんだけど
 なんか盾っぽくないよねぇw


で、ヴェリカに行け~なクエがあったので
ついでに初染色ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS(tera 2011-08-14 16-04-10-283)

染色

今回は赤系で行こうと思ってこの4種類から選べって言われたんだけど
ピンクっぽい微妙な変化が微妙すぎるw
で、結局これをチョイス(*'ω'*)
SS(tera 2011-08-14 22-05-06-777)
まぁ景色は違うんし
たき火の前なんだけど
濃い赤にしてみました(*'ω'*)♪

こっちの方がかわいいと思うけど
どうかな( *´艸`)クスクス

キリッとした感じに
仕上がったと自分で思っておく(ぁ


装備見てたら自分の持ってる武器が怖かったのでついΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
SS(tera 2011-08-14 15-45-07-594)



 誰ですか!!


で、なんだかんだしてたら23になったから次のMAPヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ポポリの聖地?エリーンかな。
そんなところにε=ε=(ノ*・∀・)ノ
お決まりのペガサスで(w´ω`w)
SS(tera 2011-08-14 16-17-45-956)
SS(tera 2011-08-14 16-17-51-098)
SS(tera 2011-08-14 16-17-53-601)


ちょっと違った景色でここは初めて(*´Д`*)ハァハァ・・
夜景っぽくてすごく綺麗でした(*ノωノ)

SS(tera 2011-08-14 16-19-12-330)

ポポリだらけでいたるところでぽっぽ~って声が聞こえる(σ´Д`)σYO(ウソw

相方さんと昨日はずっと行動してたんだけど
DONくさいあたしと違って進めるのが早い。
しかもちゃんとクエ選んでレベル上げもサクサク(*´Д`*)ハァハァ・・
ついていくのが必死(・∀・;)

SS(tera 2011-08-14 16-54-39-483)

でもこっそりSS撮るのも忘れない( *´艸`)クスクス
だってブロガーだもの!(イマダケw

SS(tera 2011-08-14 20-37-43-738)

なんか護衛しろっていうクエとか・・・もう勢いでやっちゃった感じw
クエが多すぎて、何がなんだかわからなくって近くにいる敵を
ただ殴ってるだけのあたしでしたヾ(°∇°o)ノアハハ

で、クエしてたらまた服くれた。。。さっき染色したばっかりなのにぃぃぃ
これはもうまた染めるしかない!
お金もない!けど気にしない!
染色2

今度は青系(*'ω'*)♪
全部撮るの忘れちゃったんだけど(・∀・;)
さっきブロガーがどうとか言ってたのは撤回します(早っw

そんなこんなでレベルが25にヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
明日はまた怖いヴァンピールの屋敷IDなのかな(*´Д`)
できるかなあたし・・・怖いよぉぉぉ
SS(tera 2011-08-14 23-36-34-345)
<<ヴェリカの守護神・・・様? | BLOG TOP | さくさくランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪>>

comment

No title

  1. 2011/08/15(月) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
なに!Esさんが全身網タイツを脱いだ・・だと・・ ハアハアw

確かに盾職(重装)というより魔法職(法衣)って感じですね^^
でも、いずれ♀の重装はすごいことになるはずですから期待しています(ぁ

しかしLv上げるのはやいですね@@;
Esさんはキャラ作り直したのに、もうLv抜かれた うぅ;;
まあいいやw Esさんのブログでクエの進め方を学ぼう!
ポポリオンではポポリが「ぽっぽ~」って鳴いてることとか、クエMobが分かんなくなっちゃったら片っ端から殴るとか・・・勉強になるなぁ^^b

No title

  1. 2011/08/15(月) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
せんせーwちょっとレベル上がるのはやくないですか?(゚д゚)w
昨日INして見たら25なってびびったよww

No title

  1. 2011/08/15(月) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちわーw
凄い!!もう25Lv@@;??!!
Esたん、すごすぎます!んでんでそれを誘導してくれる
相方さんも凄いwww

それに、装備の染色いいなぁw
真っ赤なドレスのEsたんに
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ハァハァw(マテ
武器のお顔にも、びっくりしたけどなによりw
EsたんサクサクLv上がる達人な部分にびっくりwww

今度、ご指導ご鞭撻澪にもお願いしますセンセーw

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/15(月) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
全身タイツのほうが好きだったりするんですけどね(〃艸〃)ムフッ
盾職ぅって感じでw
いずれごっつくなるけどそれもまた楽しみ(*'ω'*)

Lv上げは相方さんがやってくれてるのでただついていってるだけです(・∀・;)
でもあたしのブログってほんと勉強にならない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
余計な知識が増えていくだけですヾ(°∇°o)ノアハハ

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/15(月) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(つω`*)テヘ
頑張ってあげたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

でもLupiちゃんもあがるのはやくない?w
あたし追いつかれないように必死です(なぜww

>澪ちゃん

  1. 2011/08/15(月) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
昨日はお休みだったからプチ廃人になりました(ぇ

あたしは何もすごくなくてすごいのは相方さんなの(〃艸〃)ムフッ
ただあたしはついていってるだけだからw

装備の染色はお金かかるといっても一日だけなら安いから
ついついやっちゃうよねw

あたしはただDONくさい人だから
あんまり参考にしないほーがいいかも( *´艸`)クスクス

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

