ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ初日 その2

  1. 2011/07/11(月) 16:09:39|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
たまったSSを編集するだけでも大仕事(・∀・;)
でもこやって書いてるとやってるような気分になって楽しいよね(ノ´∀`*)

今回は前回の続き・・・でキャラ作ってから(*´Д`)

TERA17.png

キャラ作って降り立ったのがこの場所(*'ω'*)
とりあえず何がなんだかわからない( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

人がいっぱいで、さすがcβ・・と思う感じのチャットの賑わい方(w´ω`w)

何がわからないって・・・操作の仕方ヾ(;´▽`A``
もともと違うゲームはしたことあるんだけど
マウスで移動で慣れてたあたしはWASDでの移動操作っていうのが
まったくわからない(・∀・;)
まぁボタン押すだけといえばそうなんだけど
視点合わせたりまっすぐ走ることに苦労したっけ・・・(=ω= )遠ぃ目...

とりあえずその辺をうろうろしてみて
景色をポチポチ(*´Д`*)ハァハァ・・
ほんと綺麗・・・'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

TERA18.png

TERA19.png

景色のSSもほどほどにちょっと進めてみよう・・・ということで
クエを受けにブーン⌒Y⌒(*o´∪`)o

TERA20.png

チュートリアルみたいなものがない・・・
とはいえあったとしてもきっとあたしは見ない( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
で、探り探りな状態でクエ対象mobを殴りに行ったんだけど・・・

TERA21.png

ノンタゲシステムってこういうことか!!
みたいな感じで・・・視点をくるくる変えながらmobに合わせて殴るのが
新鮮ですごい楽しい(*´Д`)

TERA22.png

あぁ・・・空が綺麗(*´Å`)ポワーン
とかクエの合間にちょこちょこ撮ったり(〃艸〃)ムフッ

クエしてるとだんだん移動に慣れて・・・くるほどでもないけど
最初よりはマシになってきた(✿◕‿◕)
いろんなクエがあって、倒せ!だけじゃなくて投げろ!と言われた・・・(。=`ω´=)ぇ?

TERA23.jpg

投げろのクエ↑↑
DONくさいあたしは、投げろ言われても・・・(ll∀)ァハハ-
な感じで( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

でもまったり楽しめた(ノ´∀`*)

一日目はさすがに不具合見つかりました!なシステムが流れて
途中で緊急メンテ(´・ω・`)ショボーン
で、戻ったら鯖が最初1個だったのに、
いきなり4つに増えててびっくり( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

スタートダッシュだーって入った人は当然A鯖にいるわけで。
A鯖メンテ・・・なのでC鯖に移動ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
そこで新しくキャラ作って遊んでみた(w´ω`w)
すぐにA鯖復帰したから戻ったんだけど(人д〃)ネッ☆

初日はあっちこっちの鯖に行っていろんなキャラ作って遊んでました(*'ω'*)♪
バーサーカーがちょっとおもしろかった(*´Д`*)ハァハァ・・

とゅとこで今回は〆(w´ω`w)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
<<TERA cβ2日目 その1 | BLOG TOP | TERA cβ初日 その1>>

comment

初めまして!

  1. 2011/07/11(月) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
NAVERから来ました!
はじめますて~(・x・)

爆弾クエの時、訳もわからず
剣振り回してましたw
ブログリンクさせていただきましたので
報告にとコメント残しときます\(○^ω^○)/
今後ともよろしくです♪

>ニーアさん

  1. 2011/07/11(月) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
初めまして♪

ご訪問&リンクヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

爆弾クエはあたしもただうろうろしてました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
最初だとわかりにくですよね(クエの説明読めっていう・・w

こちらもリンク貼らせていただきます(w´ω`w)
どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

