ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくさくランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

  1. 2011/08/14(日) 03:32:45|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
また育てなおしだからもう何だってソロで行っちゃうもんね・・・
とゅーことでカラスチャから始まり(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-13 13-53-53-173)

SS(tera 2011-08-13 13-54-51-471)

このNPCのプリーストが結構強い(*´Д`)
「回復はこっちだぞ!」
って言ってくれるのはいいんだけど、また遠いところで言い出す・・・
そこ行けませんと何度思ったか( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

カラスチャ倒してる時に特攻してくるものだから
このNPCさん死んじゃったけどまぁ気にしない(*'ω'*)

無事11レベルになってペガサス(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-13 14-12-41-032)

SSも相変わらずポチポチと結構撮ったけど
同じクエだし同じSSばっかりなのも・・・ね(・∀・;)
と、景色いいところないかなぁ・・とか探してたんだけど。
SS(tera 2011-08-13 18-19-42-396)

変なSSばっかり撮っちゃって(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なんだかねぇ・・・( ´,_ゝ`)フッ

まぁおいといて⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
クエ進めてたらでっかいおにぎり┃電柱┃_☆) 発見!!

SS(tera 2011-08-13 19-00-38-217)

これが開くとでかい蜘蛛になるわけなのか(。・д´・。) ほほぅ
こないだは戦ってるとこだったから開いてたけど最初はこんなんなのねw
ちょっかい出してみたかったけど、怖かったのでやめました(*ノωノ)

で、進めてたら20レベルになったので
SS(tera 2011-08-13 22-21-56-458)

お馬さんをGETしにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
馬

無事(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
これで移動が楽ちんだよね(*'ω'*)

馬が欲しくて、前の鯖と同じくらいのレベルにしたくて
超ダッシュでクエしたりしたんだけど、(まぁ慣れてるしw
ちょっとこの辺からゆっくりまったりします(*'ω'*)♪(タブンw

また┣¨キ(*´Å`*)┣¨キな秘密基地行かないと(・∀・;)
怖い・・・タ―ス―(o;д;o)ヶ―テ―!!!
<<ランサー楽しいけど緊張するうう | BLOG TOP | もう一度最初から(。=`ω´=)ぇ?>>

comment

こんにちは~!

  1. 2011/08/14(日) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
20&馬げっちゅ(〃∇ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
馬があると世界が変るよね!(b´∀`)ネッ!
その蜘蛛、私も20になったときつついてみましたが
ぼっこぼこにやられましたw

カラスチャでついていきてくれるNPCのプリーストさんの
おかげで私もソロやってみたらなんなくクリアできました☆
この人つよいっw

No title

  1. 2011/08/14(日) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. ふもっふ
  4. [ 編集 ]
カラスチャは普通に一人で倒せますよね!
近寄れない場所で、回復はこっちだぞばかり言われますけどw

って作り直してもう20ですか。
おめでとうございます。
もう追い抜かれてそうな感じですw

>Renoさん

  1. 2011/08/15(月) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
馬貰ってからサブとかすると足遅くて嫌になるよね(・∀・;)
蜘蛛は怖くてスルーしました((´∀`*))ヶラヶラ
死んだらまた町に戻されるうううって思ってそれが嫌で( ´,_ゝ`)フッ

カラスチャのNPC強いよねーw
さすがバラカ(ぇ

>ふもっふさん

  1. 2011/08/15(月) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
カラスチャはいつも相方さんとかフレと行ってたので
ソロは初挑戦だったんですけど、意外と楽ですね(*'ω'*)
回復はまぁ・・・たまにしてくれるといいなぁって感じですね( *´艸`)クスクス

作り直してダッシュであげましたw
まだまだ追い抜きませんよ~
って何レベルなんだろう(・∀・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

