ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一度最初から(。=`ω´=)ぇ?

  1. 2011/08/13(土) 02:14:12|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
公式で月額が発表されましたね・・・(´-ω-`)ぅーん

月額

2700円とかで出てたあれは一体なんだったんだろう(・∀・;)
間違った・・じゃなくてワザと?
反応見るため?
とか思えてくるよね( ´,_ゝ`)フッ

まぁでもとりあえず課金はするつもりだったけど、なんかモヤモヤする。
白馬は欲しいけど7500円・・・(´-ω-`)ぅーん悩むよねぇw

まぁまだ@4日あるしゆっくり考えよう(*'ω'*)


昨日はINしてまた秘密基地に行ってきた(σ´Д`)σYO
クエクリアしてほっとしてたらまた行けって言われて。。。
ちょうど募集してたんだけど、どうしよう怖い・・と思いながらドキドキしながら
応募しました(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-12 16-53-10-040)

今回は回復さんが二人だったこともあり、誰も死なないで
クリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
上手な方だったし、安定してて楽でした(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-12 16-39-55-821)

道中も和む会話で何より(*'ω'*)

疲れたからLupiちゃんのところに行って手伝うよ~と言いつつ・・・

SS(tera 2011-08-12 02-03-59-425)

追尾のみ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
Lupiちゃん戦闘中はあたし採取(*・∀・*)
邪魔しにいっただけっていうヾ(°∇°o)ノアハハ

で、課金額が発表されて、課金するに当たって・・・
今いるバルダー鯖、若干人が少ない感じでなんかちょっとなぁ。。。と
相方さんとお話ししてて><*
PT検索チャットとか見てても。。。
3000円高いから課金はしない~oβ終わったら辞める~
とか言う人が結構いてて過疎とか(メ ・´д`・)イヤデス。

ギルドに「課金はしないでoβだけ遊びましょう!」なギルドもあって
結構な人数のギルドなんだよね(・∀・;)
そういう人ってやっぱり多いのかなぁと思って。
まぁ新しくできた鯖だから最初の鯖に比べるとやっぱり少ないかも?
っていうのはあったんだけど。

で、話し合った結果、相方さんの知り合いがいる鯖にお引越しw
移動するなら早い方がいい、ということでカイア鯖に移動しました(*'ω'*)

また一からクエ・・・( ´,_ゝ`)フッ
結構めんどくさい><*

SS(tera 2011-08-13 00-20-14-738)

でも慣れてるし要領わかってる分レベル上がるのが早くって
1時間かからないうちに10くらいに(*'ω'*)
早いのか遅いのかはわからないけど((´∀`*))ヶラヶラ

SS(tera 2011-08-13 01-04-25-410)

あたしは相変わらずランサー(*'ω'*)
相方さんはプリ( ゚д゚)アキタヨ…って言ってバサカになりました(@ノ∀`)σアヒャ

SS(tera 2011-08-13 01-58-16-347)

慌てて上げても別に何かあるわけじゃないし
まったりゆっくりしてます(w´ω`w)

サブでやってみたかったアーチャー作って
いくらに囲まれて踊ったり・・・

SS(tera 2011-08-13 03-36-28-307)

LupiちゃんとPvしてみたり(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-13 03-39-36-884

新しい鯖でもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<さくさくランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪ | BLOG TOP | 怖いけど楽しい(。◕‿◕。)>>

comment

No title

  1. 2011/08/13(土) 07:02:39 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
あらwサーバー移動したのね!!
まあ、課金のことで2ちゃんねるでも、
辞める宣言してる人いっぱいいあたね・・・
あたしは辞めないよ!!
だって、せっかく始めたしあたしは嫌いじゃないから。
まあ、いつかは飽きると思うけどそれまではやっちゃうもんね~

No title

  1. 2011/08/13(土) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
アーチャー強いよこわいよ(((;゚ω゚)))ガクガク

いくらのあの子w
おもしろいんですけどww
また一緒に遊びたいって伝えといて~(゚∀゚)アヒャw

No title

  1. 2011/08/13(土) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
鯖お引越しお疲れ様です><
PK可能鯖ですか^^; ヴェリックに来てくれればよかったのにぃ(閉鎖されてたのかな?)

1時間でLv10は早いと思いますよ^^

>けいさん

  1. 2011/08/14(日) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
うん~移動しちゃったの(・∀・;)
あちこちうろうろしてるけどあたしも辞めない(σ´Д`)σYO

あたしもTERA好きだし(*'ω'*)
いつあきるかなんかわからないけどそれまで一緒に頑張ろう(人д〃)ネッ★

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/14(日) 02:42:29 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
アーチャーは初めてやったけど強いしおもしろい(*´艸)(艸`*)ネー

いくらのあの子w
またするかわかんないけどまた誘ってみるね((´∀`*))ヶラヶラ

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/14(日) 02:45:25 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いつもコメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お引越ししちゃった(*ノωノ)
ヴェリックは閉鎖はされてはなかったんだけど
相方さんの知り合いがギルド作ってたからそこでお世話になることにしました(w´ω`w)

PK可鯖だけど
まぁどっちでもあたしは気にしないので大丈夫・・・なはずヾ(°∇°o)ノアハハ

1時間といってもぶっとーしだったから
結構疲れました(*´Д`*)ハァハァ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

