ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いけど楽しい(。◕‿◕。)

  1. 2011/08/12(金) 02:00:11|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
さて20になったしそろそろcβの時やった記憶もここまで。。。
cβの時はウォーリアで一応盾?な感じだったけど
今回はランサーでがっつり盾で、野良とかちょっと怖い(((((((ι゚д゚;)

でもやらないわけには行かないバジリスク&秘密基地(*'ω'*)

募集してる人がいたのでこっそりPT申請(*'ω'*)
ドキドキしながら現地にε=ε=(ノ*・∀・)ノ

SS(tera 2011-08-11 13-38-53-014)

バラカさんに囲まれて温まるの図( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
迫力あるよねぇ・・
後ろから突進してきたら思わずmobと間違いそうになる(・∀・;)

無事揃ってみんなで突撃ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

SS(tera 2011-08-11 13-53-57-168)

みんなでPT組んで・・・っていうのもほとんどやったことなかったから
すっごいドキドキしたけど。
誰も死なないでいけました(*'ω'*)
よかったよかった(o´-з-)=3 フゥ...

で、その後は秘密基地┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
こちらは自分で募集><*
募集の仕方もわからず(ぁ
とりあえず募集~ってやったら思いのほかいっぱいささやきが来て
一人でアタフタヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

SS(tera 2011-08-11 20-36-38-440)

盾の何が怖いかって・・・
あたし迷子機能ついてるからどこに行けばいいのか迷う( ´,_ゝ`)フッ
でも今回のPTはクエクリア目的だったから、とりあえず全部回った♪
迷子も何もないよね~って思ってたら、やっぱり間違えて( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
PTメンバの人にこっちもです~な雰囲気を漂わせてしまった(・∀・;)
もうちょっと引っ張っていけるようにならないとね・・・ウン

SS(tera 2011-08-11 21-18-19-992)

ボスではプリさん死んじゃったり
気がついたら二人しか生き残ってなかったり・・で
結構ヒヤヒヤしたんだけど何とかクリアヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

あたし盾だから死ぬわけにはいかない・・・と思って
必死で耐えてました(・∀・;)

初めての割にはうまくできた・・・?とか自分で褒めておこう( *´艸`)
でも思ったんだけど、ランサーのヘイト稼ぐスキルがかなり優秀で
火力さんに奪われたとしてもすぐに取り戻せるのがいいよね(*'ω'*)
ディレイ毎にやってても、やっぱりバーサーカーの人とか火力がすごくて
ちょこちょこ持って行かれたりするんだけど、なんとか奪い返せたりして
すっごく楽しかった(w´ω`w)

SS(tera 2011-08-11 23-29-23-690)

その後はまったりソロでクエ消化(〃ω〃)
景色がよくて夕焼けを楽しんでました(つω`*)テヘ

そうそう。
そういえばあたしギルドに加入しました(*'ω'*)
70人くらいいるギルドで誰が誰だか(o´・Å・`o)??サッパリ
なんだけど、でもたま~に絡んでみたり( *´艸`)クスクス

昨日も((ミ゚ρ゚ ミ))ボーっと夕焼け見てたら拉致られてて、
その辺のクエでPT推奨のやつとか一緒にしてもらいました(w´ω`w)
まだまだ仲良くはなれてないけど、まったりできるといいなぁ♪

明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
<<もう一度最初から(。=`ω´=)ぇ? | BLOG TOP | 3日目です(*'ω'*) >>

comment

No title

  1. 2011/08/12(金) 06:22:13 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
ギルド加入おめでとう!!
同じサーバーだったら是非来て欲しかったのにw
残念だわw
でも、ギルドに入ったら幅が増えるから楽しみかもね(≧∇≦)キャー♪
あたしは、ブログ書くの忘れるくらい楽しんでるよ~

No title

  1. 2011/08/12(金) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
あれ?今日のEsさんはほんわりEsさんじゃなくてキリッとEsさんだぞ?
どうしたんだろう?暑さにやられてしまったのか?w

野良に盾職で行くなんてすごいですね^^
責任重大だし、批評されやすい職なので、小心者の僕にはできません><
募集主になった時は対応が忙しいですよね^^;
ささやきとPTチャットの切り替えがもっと簡単にできるとうれしいんだけどな><

あ、でも「ボーっと夕焼け見てる」ところは、やっぱりほんわりEsさんだな、よし!(何w

>けいさん

  1. 2011/08/12(金) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
同じサーバーだったら絶対けいさんのとこ行ってた( *´艸`)クスクス
まだ慣れてないし、絡めてもないけどこれから楽しくなるといいなぁ(*'ω'*)

けいさんも楽しんでるみたいで(*'ω'*)
あたしも頑張るヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/12(金) 15:10:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
((´∀`*))ヶラヶラ
盾だもん、たまにはキリっとしなきゃね(ぇ

野良で盾って本当に怖い><*
死ぬわけに行かないし回復してくれない回復さんだろーがなんだろーが
死んだら自分の責任になっちゃうもんね;;
チャットの切り替えは結構あせってると慌てるけど
←→のボタンで切り替えができるからまだマシかなぁ・・?とかw

ぼーっとしてることのほうが実は多いんです( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

No title

  1. 2011/08/12(金) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おぉーーーっ!!!すごいEsたんw
ちゃんと、野良PTに参加したり、自分でPT募集かけたり
澪はぜんぜんダメダメなのにすごいですw
*:.。☆..。.(´∀`人)かっこいいじょ~~~♪

今日のEsたんの記事読むと
ちゃんと、職の役割とかも澪よりずっとわかってて
尊敬しちゃうw
ギルド加入もはたしたんですねww

同じ鯖だったら、ぜひぜひうちのギルドに誘っちゃうのになあ
バジリスクも秘密基地もまだまだな澪だから
いろいろEsたんに教えてもらうんだいっw
よろちくねんw^^

>澪ちゃん

  1. 2011/08/13(土) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
全然すごくないよー(*ノωノ)
もうすっごい毎回緊張しながらどうしようどうしよう・・とか迷いながらやってる><*
でもそんな職選んじゃったんだよね( *´艸`)クスクス

記事だけは一人前で中身はあれ?なあたしだけどヾ(°∇°o)ノアハハ
ギルドも入ってみたけど声かけにくかったりしたよーぉ
澪ちゃんと同じ鯖ならいっぱい声かけるのに( *´艸`)クスクス

あたしもまだまだ教えてもらわなきゃな事ィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆だから
一緒に頑張ろう(人д〃)ネッ★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

