ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目です(*'ω'*)

  1. 2011/08/11(木) 02:30:33|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
3日目はサブからスタート(*'ω'*)
LupiちゃんがINできてたので一緒にカラスチャでもいこ~ってことで
必死で追いつくべくレベル上げ(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-10 13-45-41-519)

ただひたすらにクエを進めていく(〃艸〃)ムフッ
なんか、同じクエなんだけどTERA自体好きだから何度やっても
楽しいのが不思議(*'ω'*)
職もまぁ違うからっていうのもあるのかなぁ??

でもやっぱりメインがしたい・・・な感じでメインに変更ヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(tera 2011-08-10 15-39-43-349)

牧場に行って景色をポチポチΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
やっぱりTERAの景色の中でも広大な感じの景色が好きです(*'ω'*)

クエを進めてるとなにやらでっかいmobと戦ってる人を┃電柱┃_☆) 発見!!
で、少し近づいてみたら巨大な蜘蛛((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

SS(tera 2011-08-10 16-14-24-304)

これが噂に聞くネームドとかいうmobなのかなぁ??
この人スレイヤーでソロで倒してました(*´Д`*)ハァハァ・・

いろんなクエがあって楽しい(*'ω'*)
ずっとソロでやってたんだけど、飽きないでやれるんだよね♪

SS(tera 2011-08-10 16-37-42-844)

たき火の前で、SS撮るとオレンジっぽく光るよ( 〃´艸`)ネッ

SS(tera 2011-08-11 00-42-25-710)

レベルが19くらいになって23になった相方さんと
やっと再び会うことができた・・・(・∀・;)
とゅーかお手伝いに来てくれたんだけどね(つω`*)

SS(tera 2011-08-11 01-31-46-916)

なんかかっこよくなってて、しかもプリのくせに火力ある(*´Д`)
ランサーで必死で倒してたんだけど
手伝ってもらったらmobが散っていくのが早いこと早いこと。

ランサー楽しいし、思ったより火力ないわけじゃないなぁとか思ってたけど
こうやって一緒にすると火力のなさがしみじみと(ll∀)ァハハ-

20になったから馬をもらおうとヴェリカに戻ったら
露店?ホムンクルスかな?が、いっぱいあってびっくり(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(tera 2011-08-11 03-15-45-228)

これからもっと増えていくんだろう(*´艸)(艸`*)ネー
あたしもシステムもう少し勉強して何かやってみたいなぁ(*'ω'*)

無事馬もGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
SS(tera 2011-08-11 03-23-03-894)

やってみたかったヒヒィ~ンもできたし満足( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-11 03-23-42-860)

とゅーところで昨日はおしまい(*'ω'*)
せっかくヴェリカに戻って来たんだし何かしたかったんだけど
先立つものがないのと、やり方が(ぁ

まだ秘密基地には特攻してないのでまったり堪能したいと思います(w´ω`w)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<怖いけど楽しい(。◕‿◕。) | BLOG TOP | あれもこれもやりたい(つω`*)テヘ>>

comment

No title

  1. 2011/08/11(木) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
馬ゲットおめです^^
バルダー鯖もホムンクルスいっぱいですねw

TERAはホント景色がきれいですよね^^
映画「サウンドオブミュージック」かと思ったw

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/11(木) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Salaさんいつもコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

馬ゲットはcβでは経験してなかったから嬉しいです(*'ω'*)
ホムンクルスいっぱいでなんかちょっと何がなんだかですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

TERAの景色は本当に映画みたいで
どこ見てもうっとりしちゃう(*ノωノ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

