ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれもやりたい(つω`*)テヘ

  1. 2011/08/10(水) 02:17:58|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はゆっくりできるかな・・と思ってINしてみると
相方さんがINしてて、もうすでに20目前まで来てたΣ(*´∀`*;)
やっぱり追い放される(´-ω-`)ぅーん

ゆっくり景色見つつ・・・SS撮りつつ・・・なあたしだから
どんどん迷子になっちゃうんだよね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さて今日は森の中からスタート(*'ω'*)
SS(tera 2011-08-09 15-01-38-353)

SS(tera 2011-08-09 15-44-02-673)

なんかcβの時もこういう感じだった気がする( *´艸`)クスクス
一度やったとはいえ、やっぱりDONくさい(-ノ-)/Ωチーン

相方さんとはレベルが離れちゃったので今日はソロでε=ε=(ノ*・∀・)ノ
ランサーいくら固いといっても防御できないんじゃ話しにならない。
とゅことでまったりガードの練習(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-09 15-46-40-568)

成功すると気持ちいい(w´ω`w)
でも攻撃ばっかりしちゃってついついアイタタタタってなってる(・∀・;)

ユニコーンが暴れたから浄化させてくれ~なクエで
浄化剤はHP3%以下の時に使ってください。
って書かれてて、なんてシビアなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずやってみよう・・と思ったけど倒しちゃったよ(・∀・;)
HP3%とかヽ(無`З´理)ノ
で、相方さんにこれ無理だよぉぉぉ><*と泣きついたら
それ30%の間違いね(*・∀・*)とさらっと言われ・・・
30%で使いました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-08-09 16-08-22-372)

それならそーと早く言ってくれ(何w

SS(tera 2011-08-09 16-55-04-236)

爆発させろクエ(こんな名前じゃないけどw
なんか「ふふ~ん」とか言いながらやってるんだけど
その爆発は凄まじいヾ(;´▽`A``

今日はソロばっかりだったけどまったりゆっくり楽しめた(w´ω`w)
本日の変身ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
SS(tera 2011-08-09 15-59-51-842)SS(tera 2011-08-09 22-24-09-838)SS(tera 2011-08-10 02-13-38-046)

この中だったら3枚目の黒いのが好みかな(*´ω`*)

SS(tera 2011-08-10 02-49-45-349)

光にあたると緑っぽくなるんだけどそれはそれで綺麗(つω`*)テヘ

夜になってからバルダーで作れなかったLupiちゃんが、鯖開放でキャラ作れるようになったからお引越ししてきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで一緒にできるぅ~と思ったけどまだ作ったばっかりでレベルが・・・
とゅーことで
サブ作って一緒に・・ブーン(((っ・ω・)っ
あたしは作りたかったエレメンタリストで(〃ω〃)
ヒューマンなんだけど、ハイエルフっぽい仕上がりになった(〃艸〃)ムフッ

SS(tera 2011-08-09 23-23-46-481)SS(tera 2011-08-09 23-23-54-567)SS(tera 2011-08-09 23-49-05-566)SS(tera 2011-08-10 01-19-40-356)

まだこれは9レベルとかだけど
回復もしたかったからまったり育てよう(*'ω'*)

とゅーことで今日はこの辺で(*'ω'*)♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

<<3日目です(*'ω'*) | BLOG TOP | oβ始まった(σ´Д`)σYO>>

comment

No title

  1. 2011/08/10(水) 09:08:21 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
うん、Esさんは今日も全身網タイツだな、よし!(何w

あはは、HP3%じゃかなりシビアですなw
MobのHPバーとにらめっこじゃないと浄化剤が使えないw

ヒューマンのボディラインにぴっちりファッションもGooです^^b

No title

  1. 2011/08/10(水) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
Esさんエロい雰囲気のキャラ作るのうまいよね^p^←


No title

  1. 2011/08/10(水) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おぉwもう相方さんは20Lvまじか?!
凄いですねーw
私達なんて、やっと黎明ぬけたあたりですよwww

ホントに、EsたんもTERA堪能してるかんじで^^
読んでほほえんでしまうw
( ´艸`)ムププ

鯖違うのが、残念だけど
またブログ更新楽しみにしとくね♪

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/10(水) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(o・ω・))-ω-))うん 、今日も全身タイツの変態です(ぉぃwww

HP3%って表記にはびっくり((´∀`*))ヶラヶラ
にらめっこしてるとアイタタタタってなるしもう(*´Д`*)ハァハァ・・

ヒューマンはムチムチだけどかわいいよねー(*´ω`*)

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/10(水) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
だって元がえろ(ry

ナンダッテー!!

>澪ちゃん

  1. 2011/08/10(水) 13:15:07 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
相方さん早いのー(*´Д`*)ハァハァ・・
あたしはやっと17?とかだったかなぁ( ´,_ゝ`)フッ

バラバラで遊んでるんだけどねヾ(°∇°o)ノアハハ
あたしはサブやったりまったりのんびりやってるからなかなか追いつけないww

澪ちゃんも堪能してる(*´艸)(艸`*)ネー

鯖違うけどお互い楽しもう(人д〃)ネッ★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

