ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oβ始まった(σ´Д`)σYO

  1. 2011/08/09(火) 02:13:14|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
みなさん楽しんでますか(*'ω'*)
あたしも楽しんでます(*´Д`*)ハァハァ・・

oβは8/8 8時からOPENということだったんですが、
生憎朝からはお仕事(´・ω・`)ショボーン
で、お昼もだいぶ過ぎてからINしました(*´ω`*)

鯖どこにしようか・・と悩んで
フレと相談しつつバルダーにキャラ作成しました(w´ω`w)

SS(tera 2011-08-08 14-06-18-311)

とゆことでこちらあたしのメインキャラとなるであろう(まだ未定w
ハイエルフのランサーが誕生ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

最初はcβと同じようにロングでおろした髪型にしようと思ってたんだけど
ランサーって盾だし、アップの方がいいかなぁとか思って
キリッとした感じに仕上げました(つω`*)テヘ

SS(tera 2011-08-08 15-15-44-212)

待ってたよこの景色(*´Д`)
やっぱりすっごい綺麗(*´Å`)ポワーン

cβから約1ヶ月の月日が流れているので
操作忘れてた(ll∀)ァハハ-
入った瞬間どやってあれするんだったっけ・・・な事が多々。

あたしの迷子機能は忘れられることなく健在で・・・

SS(tera 2011-08-08 15-25-52-567)
いつでもどこでも
ずっと迷子なぅ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

フレさんに追尾しつつ(ランサーなのにww
クエを進めて行って操作忘れてるといえども一度はやったことだから
cβの時よりはさくさく進む(*´ω`*)

SS(tera 2011-08-08 16-02-06-320)

無謀な挑戦クエもランサーで野良Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか┣¨キ(*´Å`*)┣¨キしつつもさくっとクリア(*´ω`*)タノシー

そのままカラスチャもランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

SS(tera 2011-08-08 17-08-08-992)

SS (tera 2011-08-08 16-55-16-951)

キャラメイクで作った顔と
INしてからの顔って
若干違うよね(-ω- ?)

なんだかなぁ・・
と思ってたけど
意外とお気に入り
((´∀`*))ヶラヶラ


Lv11になってペガサスにε=ε=(ノ*・∀・)ノ
SS(era 2011-08-08 21-14-34-373)
 下からのアングル♪

 桜が綺麗( 〃´艸`)ネッ

SS(tera 2011-08-08 21-13-58-985) 
       滝が幻想的❤

SS(tera 2011-08-08 21-14-50-637)


 たまにはドアップも♪


ヴェリカについたらやっぱコレよね((´∀`*))ヶラヶラ

SS(tera 2011-08-08 21-25-38-633)
cβの時はさらっとしか聞いてなくってあとからみんなが
「若本ぉ~」って騒いでて、oβ始まったらしっかり聞こうと思ってたの♪

やっぱりひどい事いうのは変わってなかったけど( ´,_ゝ`)

今日の変身はこちら(w´ω`w)
SS(tera 2011-08-08 15-21-40-974)SS(tera 2011-08-08 15-21-51-135)SS(tera 2011-08-08 15-25-16-201)SS(tera 2011-08-08 21-17-53-105)
□_ρ('ω'〃)ポチッてしてね♪



夜になって、Lupiちゃんとフレさんと合流して4人になったんだけど。。。

SS(TERA_ScreenShot_20110809_013600).jpg

バルダー作成不可です( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
とゅことで新しくできた鯖に作った(ll∀)ァハハ-
フレさんがランサーだったからあたしもかぶるしなぁ・・と思って
ウォーリアで遊んだ(σ´Д`)σYO

やっぱりランサーしてからウォーリアするとやわらかく感じる。。。
でも楽しいんだよね(〃艸〃)ムフッ

また明日もィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆遊ばなきゃ♪
今日はここまで
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
<<あれもこれもやりたい(つω`*)テヘ | BLOG TOP | @1日((o(´∀`)o))ワクワク>>

comment

No title

  1. 2011/08/09(火) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
お~^^ もうヴェリカまで行ったんですか、速いですね^^

ハイエルフランサーは全身網タイツ・・・だと・・・
ハアハアw

ヴェリカの街のオッサンは、パワハラしてくるから嫌いw

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/09(火) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
迷子になりながら行きました( *´艸`)クスクス

Saraさんもいっぱい遊べたかなぁ(w´ω`w)
ハイエルフのタイツ姿・・・結構(*/ω\スキ)

ヴェリカのおじさんは相変わらずひどい。・゚(´pωq`)゚・。
でもそんなおじさんもいつかデレてくれるのを期待して!(何www

No title

  1. 2011/08/09(火) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おぉw
まさに、TERA満喫してるぅwww
楽しそうwww

迷子まで、楽しそうにみえるから
Esたん、さすがです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

もう、そんなとこまでいっちゃったなんて
澪の知らないオトナの世界ぉ・・
もう、もうEsたんいっちゃったのねーーーーっ
(;ωノ|柱|。。。マテw

んとに、今日も昨日早く寝たぶん
早く帰りたいよーーーーぉw
な職場なぅの澪でした^^;

>澪ちゃん

  1. 2011/08/10(水) 03:14:12 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
まさに満喫したよ~(*´ω`*)

迷子なぅは常時パッシブスキルなのです(
迷子でもここどこ~とかいいつつ進めるの楽しいけど(人д〃)ネッ★

澪ちゃんもすぐに追い抜くはず(*´Д`)
相変わらずトロイのあたしヾ(°∇°o)ノアハハ

今日はいっぱい遊べるといいねぇ(w´ω`w)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

