ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@1日((o(´∀`)o))ワクワク

  1. 2011/08/07(日) 03:05:09|
  2. 事前キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
あと一日ですね(*'ω'*)
あたしはいろんな事情により
ログインゲームには参加できそうにはないですが(・∀・;)

書くネタもないのでまたキャラメイク( *´艸`)クスクス
キャスタニックは肌の色が黒くても似合うと思うのヾ(o´▽`)ノ

キャラ9

前回の記事のキャスタニックの髪型も気になるんだけど
こっちもすごい気になる(*´ω`*)
基本ロングヘアーが好きなんだけど、
キャスタニックはアップがよく似合うよね(w´ω`w)

色黒ではないけどちょっとこれあたしに似てる(o゚∀゚)

あと一日
ずっと待ってたTERAが始まるのが((o(´∀`)o))ワクワクして
寝れなさそう( *´艸`)クスクス

あと2回寝ればいいよね(*´ω`*)とゅことで短いけど
今日は終わり(*'ω'*)♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
t02200160_0240017410727409144.gif

<<oβ始まった(σ´Д`)σYO | BLOG TOP | 事前選択サービス早期終了>>

comment

No title

  1. 2011/08/07(日) 06:46:32 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
あと二日・・・・
てか明日ねw
ほんまに楽しみやね!!
ドキドキしてゆっくり寝ますw(疲れピークw)
いい夢をみてね^^v

No title

  1. 2011/08/07(日) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
なに!美白でクールビューティーなEsさんが、寝る時はシャネルの5番しか着けていない姿でおやすみのウィンクをしてくる・・・だと・・・
辛抱たまらーん ハアハア
・・・・TERA待ちが長すぎて、脳内変換が暴走しているようです、すいませんw

やっと明日からOβですね^^
お互い楽しみましょう^^b

No title

  1. 2011/08/07(日) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いよいよですねwww
うんうん。
私も興奮して、今夜は寝れなさそう・・。
んでんで、当日の夜に睡魔がっ;

(;ωノ|柱|。。。ソンナバナナ

な~んて^^;オドジな私にはありそうな可能性なので
こあいwww
おぉ?
↑のキャスタニックのべっぴんさんは、Esたんに
似てる???
それはそれは、しっかりちゃっかり見つめておかなきゃ(マテw
(⊃∀`* )エヘヘ♪

本当に、お互いいっぱいTERA楽しめるといいね^^

>けいさん

  1. 2011/08/07(日) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ だねぇ
もう頭がTERAってて何しててもTERAってる(イミフww

けいさんもゆっくり寝て明日に備えて( 〃´艸`)ネッ

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/07(日) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

どんな妄想ww
美白・・かどうかはわからないEsさんは寝る時はただの部屋着です(
脳内変換明日には戻るかな( *´艸`)クスクス
我に返ったときが怖いね( *´艸`)ムププ

明日から楽しみましょう(人д〃)ネッ★

>澪ちゃん

  1. 2011/08/07(日) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとに興奮が(*´Д`*)ハァハァ・・
あたしも当日の夜に眠くなって、でも寝たくないぃぃってなって
悪循環になりそう( *´艸`)クスクス

あんまり見ないでぇ(ぉぃwww
あたしはそんなにべっぴんさんではないんだけど(・∀・;)
ちょっと調子のりましたゴメンナサイ(ぁw

お互いいっぱい楽しもう( 〃´艸`)ネッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

