ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事前選択サービス早期終了

  1. 2011/08/05(金) 15:29:01|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
キャラメイクはもう( ゚д゚)アキタヨ…
でもやってしまう( *´艸`)クスクス

今気になってるのはキャスタニック(*´Д`*)ハァハァ・・
やっぱ綺麗なんだよね(*ノωノ)

kyara5.jpg

重装備のキャスがエロ過ぎて
メインで使おうかまだ今になって迷ってる(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どんだけ優柔不断(@ノ∀`)σアヒャ

それはそうと今日見るとサーバー上限が開放されてますね♪
TERA168.png

全鯖HOTにはなってるけど
まだ今なら作れるようでφ(。_。*)メモメモ
この機会に作れなかった人とかフレと別れちゃった人作るといいかもですね。

でも公式を見てるとこのHOTがFULLになったら事前選択サービスは
終わりだそうです(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
Popori.png

■事前選択サービス終了予定
 2011年8月5日(金)23:59まで
 ※全てのサーバーがキャラクター作成制限となった段階で終了。

■早期終了について
  2011年8月6日(土)23:59に終了を予定していた
  事前選択サービスは用意していたキャラ作成上限に到達したため
  2011年8月5日(金)23:59に早期終了する事が決定。


また、oβ開始時には新たにサーバーを増加することも検討中な様子。

㊦㊦詳しくは公式より㊦㊦
事前選択サービス早期終了のお知らせ

1日早く終わったからと言って1日早く始まるわけではないので
ご注意下さい(わかってるって?w

今現在7つの鯖が開放中でoβでいくつ鯖が開放されるかわかりませんが
残り4つくらい残ってるそうですφ(*'д'* )メモメモ
当初からの確定事項では7つまでの鯖は開く予定だったらしいので
まだ増えそうですね(´-ω-`)ぅーん

これははっきりあたしが調べたことではないので書きませんが
残り4つの鯖もそれぞれに由来があって、妖精族の名前であったり
蛇の神だったり←ナニコレwww


t01610154_0161015410373719086.gifこれからもまだまだ何かありそうですが
oβまで残り3日(*´ω`*)
わくわくしながら待ちましょう(人д〃)ネッ★

最後まで見てくれて
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
<<@1日((o(´∀`)o))ワクワク | BLOG TOP | やりすぎ注意( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!>>

comment

No title

  1. 2011/08/05(金) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
なに!重装のキャスタニッ娘がエロイ・・・だと・・・
ハアハア
ってか、おにゃのこの重装って結局エロくなりますよねw
ハイエルフでしたっけ?ほとんど背中~お尻が露出してるのは。
Esさんにはアーマン、エリーン以外のおにゃのこ重装職を希望しますw
で、SSをいっぱい掲載してください^^b

No title

  1. 2011/08/05(金) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
うみゅwキャスねーさんもなかなか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
装備が、一番露出多いし(マテw
壁|m`)ムフッ

うんうん。鯖開放になったけど、こんな勢いじゃあっというまに
埋まっちゃいそうな気がしてきた><

今日入れなかったら人気鯖
後から追加で、入れるようになるのか
ますます不安になっちゃうね;

てか、SSどんどんEsたん綺麗になってない?
Esたん作画像のかわゆさと、両方とも極めるなんてw
なかなかwさすがd|`・∀・´d|デス

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/06(土) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
キャスっ娘はえっちぃです(σ´Д`)σYO
露出度がずば抜けてて(*´Д`*)ハァハァ・・

ハイエルフも背中丸出しですよね( *´艸`)クスクス
あたしはメインはハイエルフ・・・で行く予定なので涼しげなえろ娘になります(謎w
SSはいつもいっぱいなのでダイジョブです(@ノ∀`)σアヒャ

>澪ちゃん

  1. 2011/08/06(土) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
キャスちゃんいいよねぇ(*´ω`*)
作ってるとこっちがいいかなぁとか悩んじゃう(*´Д`)
重装備とかほんと露出すごいよね(〃ω〃)

鯖は開放になったけどやっぱりすぐ埋まっちゃったよねぇ(・∀・;)
みんなちゃんと作れたかな(*ノωノ)

SS綺麗になってるかな(つω`*)テヘ
まだ澪ちゃんの加工技術までは及ばないけど(*´Д`*)ハァハァ・・
ちなみにこのイラストはあたし作じゃないんだけどね(ぁ

(๑◕∀◕๑)おぉ!

  1. 2011/08/06(土) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
このキャスタニックは素敵だぁ!女王様みたいかっこい~!
キャスタニックは選択肢になかった私だけどこれみて
作ってみればよかったぁ;;と思ってますw

1日早く締め切られたのがとっても残念だ><
OBT始まったら挑戦してみよっと♪

>Renoさん

  1. 2011/08/07(日) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
キャスタニックもプリセットとか怖いんだけど
ちょこちょこいじるとかわいくなるよー(*´ω`*)
綺麗な顔立ちだから意外といいんだよね(〃ω〃)

ただ走り方をもう少し・・・と思うのはあたしだけじゃないはず(o゚∀゚)ブハッ∵∴

キャスも気に入ってエルフとはまた路線が違うけど
サブできっと使うと思う(〃艸〃)ムフッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

