ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎ注意( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

  1. 2011/08/04(木) 02:53:06|
  2. 事前キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
@少しでoβで((o(´∀`)o))ワクワク
でもキャラいじりすぎて前に作ったキャラ微妙じゃない??とか
思い出したEsです(*´∇`)ノ こんばんゎ~

時間があると起動してポチポチいじってたりするんだけど
夜に見てみるとサーバーが追加されてた(。・д´・。) ほほぅ

TERA167.jpg

PK不可鯖ですね(´-ω-`)ぅーん
やっぱりPK不可鯖が人気なのかな(*´Д`)
他のPK不可鯖はもうFULL状態だし、
かといってまだキャラ作ってません的な人も
そんな多くはないはずなんだけどね。
TLさんやパッケ買った人達はもう作って確保してるだろうし
今から作ってる人は紹介だったり誘われてだったり
そんな感じなんじゃないのかな・・とか思ったり思わなかったり(・∀・;)

まぁサーバーが増えるというのは最初から予想してたことなので
別段驚きもしませんが、増えた鯖はどうなんだろう・・と少し思ってしまう。

もともと違う鯖で作ってて
増えたから移動~って作った人もいるだろうけど。


今日はちょこっと♂キャラに挑戦(*´ω`*)
やっぱり好みはハイエルフ❤
キャラ6

でもやっぱり難しいね(ll∀)ァハハ-
好みに作ろうとか思ったんだけどいじればいじるほど変な顔に(ぁw

でもって自分のキャラもなんかいいのあるかな~とか
またやっちゃって(*´Д`*)ハァハァ・・

キャラ7

この髪型も捨てがたい(・∀・;)
顔も前とはまったく違うんだけどやればやるほど。。。
あーでもないこーでもないってなるんだよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、結局なにするんだよ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

多分相方さんがお仕事の関係でoβから一緒に~っていうのは
むずかしそうなので、先にLupiちゃんと遊んでおこうかって感じで
相方さんが合流した時に鯖決めてそこから始めようってなった・・かな?

なので鯖も未定なままあたしはスタートする予定ですヾ(°∇°o)ノアハハ

メインのハイエルフランサーは相方さんが来てから一緒に始めたい
ので・・・

キャラ8

サブ予定だったヒューマンでエレメンタリストしようと
思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
難しいとかしらな~いっと(ぇ

鯖は仮で決めました(*'ω'*)
おそらく後々移動するだろうから書かないけど、
まったりやっていきたいと思います❤

まぁでもあたしも仕事で今忙しい時期なので
ちょこっとしかできないかもだけどまったり相方さん待ちつつ
操作慣れさせておこう(*'ω'*)

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
<<事前選択サービス早期終了 | BLOG TOP | キャラメイキングキタ(゚∀゚)コレ>>

comment

No title

  1. 2011/08/04(木) 05:31:23 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
やってるね~(キャラ造り)
さすがねw
あたしは一回作って終わり(こだわれよ!!)
ちょっともう一回やってみようかな・・・・
その前に寝るw

No title

  1. 2011/08/04(木) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
うん、今日もこのブログはほんわりだな、よし!(何が?w

Oβ開始待ちって時は、大部分の人がなんとなく焦る気持ちになると思いますが、Esさんのまったりした感じ、良いと思います^^
どの鯖であっても「住めば都」、仲間と楽しくプレイできればいいですよね^^

こんにちは~♫♬

  1. 2011/08/04(木) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
新鯖はだんだん増える予定なのは分かってたけど
どうせなら事前選択の間は最初から鯖数を増やしておいて欲しかったなぁ
まるで先行事前鯖は廃人隔離みたいw


個人での行動だったらσ(-ω-`*)もまったりと新鯖にキャラ作ってるだろうけど
ギルドで行動してるので無理ぃ><
でもエリーヌ鯖でいっぱい楽しめるようがんばりますっ
ヒューマンはやっぱそんな感じのカオが綺麗♡

No title

  1. 2011/08/04(木) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
キャラメイキング、Esたん・・・
みるたび上手くなってるような・・・。
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
鯖、いよいよ決まりつつあるのかな?
お友達と遊びながらでもしっかり♪
相方さん待ってるけなげなEsたんにもえちゃいますw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ハァハァw

お仕事忙しくなりつつあるのかな?
体、気をつけて頑張って(σ`・∀・)σйё

>けいさん

  1. 2011/08/04(木) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やりすぎてもうわけがわからなくなっちゃったけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でもやっぱりどんなゲームでも見た目から入るから
こだわりたいなぁって(*/ω\*)

けいさんもやってみて( 〃´艸`)ネッ

でもその前に体調だけは気をつけて><*

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/04(木) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
((´∀`*))ヶラヶラ
ほんわかしてるかなぁ(*-乂-*)ウーン。。。
ただ何も考えてないだけともいうんだけどね(@ノ∀`)σアヒャ

oβ待ちで楽しい時間だからこそ
焦って変な方向にいかないように心がけてます(〃ω〃)

>Renoさん

  1. 2011/08/04(木) 17:08:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
最初から増やして欲しいよね( ゚ω゚))コクコク
隔離鯖・・・ありえる(・∀・;)
先行の人は最初にある鯖にしか作れないし
後から出てきても移動するのも・・・になるしね(´-ω-)
先行サービスっていうくらいなんだから
全部一気に開放してそこから選べるようにしないと先行の意味がちょっと謎になるよねぇ。

ギルドがあって人数大所帯だと難しいよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
あたしはギルドにも所属してないしフレもまだほとんどいないから
できるだけであって(〃ω〃)
まったりなあたしはギルド選びも頭がパンクしそう(ll∀)ァハハ-

>澪ちゃん

  1. 2011/08/04(木) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
上手になってるかな(*ノωノ)
だったら嬉しいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でもやればやるほどおかしくなるんだよねww
鯖はまだ決定ではないけど
もう少し様見てから決めるつもり(〃ω〃)

相方さん待ってやらないとあたし一人だときっと迷子になるから(・∀・;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

