ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ初日 その1

  1. 2011/07/11(月) 14:25:10|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
TERA4.png

待ちに待ったcβTが始まった・・・のは一週間ちょっと前(・∀・;)
ブログ新しく作ってたら書くの遅くなっちゃった(*ノωノ)
ので、思い出しながら書いていきますヾ(o ・∀・)ノ 

開始は16:00~の予定。
でも┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ しながらまだかまだかと待ってた人も少なくはないはず。
あたしのその内の一人で(*´ω`*)
15:00くらいから・・・いぁもっと前かヾ(;´▽`A``
PC前で待機してたんだけど15:30くらいからパッチのDLができて((o(´∀`)o))ワクワク

少し早めに入れて、あたしが選んだのは
ハイエルフのウォーリア(*'ω'*)♪

TERA5.jpg

まずはグラの綺麗さに驚いた(*´Д`)
なんていうかこの時点でもう┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ が最高潮(*♥д♥*)

急いでINしなきゃ・・・とか変に焦って、焦る必要なんかないのにね(・∀・;)
で、あんまりキャラメイクに時間かけれなかったんだけど
かなーり細かい設定ができるようで。
基本の顔や髪型を選んだあとに細かく目の位置やらまゆげの形やら・・
この辺はoβ始まったらちょこちょこいじってみようかな(*'ω'*)♪

だってcβだとキャラ消えちゃうし・・・ね(´・ω・`)

SS撮るのどこだか最初絶対わからない・・・と思ってたから
違うソフト起動していつでもぽちぽち撮れるようにしておいた(〃艸〃)
ので・・・キャラ作成画面のSSが大量にあった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

TERA16.jpg

ハイエルフの♂バージョン(*´Д`)
すっごいイケメン貴公子って感じだよね・・・
でもナルシストっぽい( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
「俺が一番この世でかっこいい」
と本気で言いそうなキャラメイク(〃☯‿☯〃)

他のキャラもちょこっと紹介(*´ω`*)
cβ参加した人はすっ飛ばしてください(ノ´∀`*)

□_ρ('ω'〃)ポチッとしてね♪
TERA6.jpg
  ヒューマン♂

TERA7.jpg



                   ヒューマン♀
♀は普通にカァィィ(´Å`〃)・・
♂は最初wikiではおじいちゃんだったんだけど見てみると
ちょっと若返ってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
おじさま・・・な感じ?
ヒューマンも捨てがたい・・・と悩んだんだよね(´-ω-`)ぅーん


TERA8.jpg
  キャスタニック♂

TERA9.jpg



                キャスタニック♀
こっそり人気なキャスタニック(*´ω`*)
悪魔っぽい感じがあたしも結構(*/ω\スキ)
サブ作るならこれで作りたい・・・と思う(*´Д`)


TERA10.jpg
 アーマン♂

TERA11.jpg


                   アーマン♀
アーマンは・・・
σ(・ω・*)ンート…ノーコメントで(ぇ
もう人間なのか怪獣なのか(-ω- ?)


TERA12.jpg ポポリ♪
 
 ぱんだだったりくまだったり
 メイク次第で好みの動物に大変身!
 違う?w

TERA13.jpg                  エリーン♥

こちらはもう大人気な
言わないでもTERAといえば・・
みたいな感じだよね(*´ω`*)
cβでもエリーンがいっぱいだった♥


TERA14.jpg バラカ(=ω= ;)

 なんていうか・・・
 迫力あるよね(・∀・;)
 これで盾職なら鉄壁って感じ。
 でもあたしの好みではヽ(´ω゚lll)ノナ~イ


とまぁ・・・キャラメイク画面だけでなが~くなってしまった(*´Д`)
でもこだわって作ればほんとに誰ともかぶらない自分だけのキャラができるのはいいよね(*´ω`*)
プレイ日記は次に回して今回はこの辺で(ノ´∀`*)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
<<TERA cβ初日 その2 | BLOG TOP | 初めまして(*'ω'*) >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

