ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更・・・(・∀・;)

  1. 2011/08/02(火) 01:57:08|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
いろんな方のブログや公式のSS掲示板見てて
ワクワクが止まらないEsですヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

明日作れるのでキャラは明日いじり倒すとして・・・
今更・・そう今更かもですがワンタイムパスワード導入しました(*´Д`)

TERA166.jpg

いやw
キャンペーンに釣られたわけじゃないですよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
前からしようしようと思ってたんだけど、なかなか重い腰が動かなく・・(ぉぃw
でもこれで安心( 〃´艸`)ネッ
キャンペーンは
頑張ったあたしのご褒美ということで(つω`*)テヘ(何頑張ったんだww

で、今更パート2が( ´,_ゝ`)フッ
ファンサイトキッドをDLヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
前にしようと思ってたけどこれも腰が(ry

Class_ss_7_6.jpg

綺麗なSSとかキャラとかLogoとかィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆
ちょっとカァィィ(´Å`〃)・・ のがあったので
ブログのTOPの画像にしちゃいました(つω`*)テヘ

こんなのもあったなんて知らなかった(*・∀・*)

cats.jpg
みんなどこから画像を・・とか悩んでたなんてイエナイ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

これできっとあたしの中の旅立ちの準備は(*`д´)b OK!・・・なはずw

明日の・・・もう今日だけど
キャラメイキング楽しみで寝れないぃぃぃぃタ―ス―(o;д;o)ヶ―テ―!!!
<<キャラメイキングキタ(゚∀゚)コレ | BLOG TOP | とうとう(*'ω'*) >>

comment

No title

  1. 2011/08/02(火) 02:04:55 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
ワンタイムパスTERA用の垢作ったときに一緒に登録しちゃってキャンペーンに参加できないしヽ(`Д´#)ノ

ファンサイトキッドDLしたんだ(゚д゚)
うちもDLしようかなぁ思ってたけど、Esさんの貼ってくれた画像見た感じDVDに入ってるのと一緒っぽいからうちは…□⌒ヽ(´ー`)ポイッ(

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/02(火) 02:07:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
この時を待っていたのだ!(ウソwww

ファンサイトキッドはパッケとかのと同じっぽいねw
でもあたしはなかったから一人でにやにやしちゃった(@ノ∀`)σアヒャ

明日楽しみだねぇ(*´Д`)
一緒に作るじょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

  1. 2011/08/02(火) 06:25:28 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こっちでは初コメです

ファンサイトキットは興味なかったけど
ダウンロードしてみようかなー

あと、ブログをリンクさせてもらいましたー

No title

  1. 2011/08/02(火) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
昔、アカハックされたことがあります><
その時は、まだ低Lvだったので貴重な物とかは全然無かったけど、丸裸(イヤンw)になっちゃったのでゲームプレイに困りました;;
当時、そのゲームにはワンタイムパスが導入されていなかったので、パスワードを長くして、1週間程度に1回変えるようにしました。
ワンタイムパスならそんな手間もかからず安全だからいいですよね^^

キャラメイク、楽しんでください^^b

No title

  1. 2011/08/02(火) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キャラメイキング、こりだすと止まらないおね~♪
あう。
そういえば、わたしもまだワンタイムパス作ってないや^^;アセ
帰ったらやんなきゃだ><

私もファンサイトキット愛用してます^^
素敵な画像がいっぱいだお(σ`・∀・)σйё

>銀さん

  1. 2011/08/02(火) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ファンサイトキッドあたしもいらないかなぁとか思ってたんだけど
つい暇でDLしてみました( *´艸`)クスクス
DLしてみてください( 〃´艸`)ネッ

リンク(*´∀人)ァリガト
あたしもリンクさせていただきますd(´д`o)ネ♪

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/02(火) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(。=`ω´=)ぇ?
アカハック((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
やっぱり入れたほうがいいですよね(*´Д`)

キャラメイク頑張ってみます(*'ω'*)
ハンゲID持ってる人みんなだから込むだろうけどちょこちょこいじりたいと思います(つω`*)テヘ

>澪ちゃん

  1. 2011/08/02(火) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
キャラメイク楽しみぃぃ♪

ワンタイムメンドクサイからやだなぁ・・って思ってたんだけど
アカハックされたら嫌だからやっちゃった(*'ω'*)
これで安心(*´Д`)

ファンサイトキッドにこんなにSSとかあるとかしらなかったぁ(*ノωノ)
あたしも愛用しようっと( *´艸`)クスクス

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

