ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう(*'ω'*)

  1. 2011/08/01(月) 02:01:04|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
TERA公式がリニューアルされてました(人д〃)ネッ★
なんかそれ見て思わずおぉ♪(*ノд゚*)ノ))って一人で感動♪
でも見るところとボタンが多すぎて・・・
公式で迷子になってたあたし(ぉぃww 

TERA161.jpg

旅立ちの準備・・・
もうすでに結構前から整ってます!(ぁ
とかそういうことじゃないか(o゚∀゚)ブハッ∵∴


TERA163.jpg
旅立ちの準備ってこういうことなのね・・・と見てから納得(・∀・;)
やっぱりDONくさいorz

TERA164.jpg

この3つのうちで2つクリアすれば同時に応募になるようです(*'ω'*)
あたしはキャラ作成とフレ登録はクリアできるかなぁ(*´Д`)
ギルドは・・・まだ決めてません(ll∀)ァハハ-
INしてから様子見て、いいなぁと思えるところに入ろうかなって♪

でもあたしはTLでもなければパッケージも買ってない一般人なので
まだキャラは作れないですが、他の方のブログなどを見てると
興奮が伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました❤


TERA162.jpg

キャラクターコンテストなるものがあるらしく
すでにすっごいいっぱいの投稿がありました(*´ω`*)
それ見てヒューマンもいいな・・・(((゚¬゚*))) ジュル とか思ってたり(ぁ

とりあえず今の時点でわかったことは。。。
キャラメイクに1時間じゃすまないだろう
ということァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

早く作りたいなぁ(つω`*)テヘ

とゅーぼやきで今日はおしまい(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
<<今更・・・(・∀・;) | BLOG TOP | TERAoβ日決定(*'ω'*) >>

comment

No title

  1. 2011/08/01(月) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
同じ匂いキターw
「公式HP新しくなったけど、なんだかごちゃごちゃして迷うなぁ」って思ってましたw

8/2からキャラメイクを始めたとして、8/6までキャラメイクしかできないので、た~っぷりできますねw
僕は既に飽きてしまったので、C9かAVAで暇つぶししてます^^;

こんにちは~^^

  1. 2011/08/01(月) 12:57:06 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
運営さんては大奮発ですね!
グラフィックカードでもSDDでもマグカップでもいいから
何か頂戴したいものですww
物欲ありすぎて絶対d(●`ω´●)/アウチだろうな~w

今からキャラメイキングにハマろうと思いますw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/01(月) 18:04:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2011/08/01(月) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
んとに、欲しいもの満載だーw
でもおかげで、私も夕べやっとキャラ作成できたおw
一個しかまだ、クリアできてないけど
|ω・`)ぅ。

公式で迷子ってEsたんがなるくらいなら
澪はもう、パニックって出口もわからなくなry(マテw
(⊃∀`* )エヘヘ♪

No title

  1. 2011/08/02(火) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
キャラ製作

所要時間

5分

このキャラクターであたしは感情移入できるのだろうか?

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/02(火) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やっぱり同じ匂いヾ(・∀・。)ノダ-!!
迷うなぁ・・・どころか迷ったなんて・・・
あたしだけと思ってた((´∀`*))ヶラヶラ

キャラメイクはじっくりやってサブもしたいから
あたしは必死でやってそう((´∀`*))ヶラヶラ

>Renoさん

  1. 2011/08/02(火) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとに大奮発ですよねw
毎回こんなに出してて・・・大丈夫なのかなと思ってしまう(・∀・;)

あたしも物欲センサーに引っかかってダメっぽいpq
せめてなんでもいいから欲しいなぁ(*´Д`*)ハァハァ・・

あたしも早くキャラメイキングしたいーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>澪ちゃん

  1. 2011/08/02(火) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
キャラ作ったの(人д〃)ネッ★
あたしは明日作ってみます(つω`*)テヘ

公式で出れなくなったら、TERAができなくなるから
必死で出口探してね!(ぉぃww

(@ノ∀`)σアヒャ

>けいさん

  1. 2011/08/02(火) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
5分Σ(*´∀`*;)
けいさんのブログ見てたら早く作ったんだなぁと思ってたけど
まさか5分とは(o゚∀゚)ブハッ∵∴

でもきっと。。。
けいさんならダィジョ━(b*'∀`d) v━ゥブィ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

