ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想ヾ(o゚ω゚o)ノ゛モゾモゾ

  1. 2011/07/29(金) 17:09:59|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
とある方からもぞもぞしてて!と言われたのでもぞもぞしてみます❤
といっても言われなくてもずっともぞもぞ(*´Д`*)ハァハァ・・

もうすぐTERAが始まるぅぅぅと思うと
キャラの顔はどれにしよう・・・髪形はどれがいいのか・・・
とかそんなことばっかり考えてるEsです(〃艸〃)ムフッ

悩むこと多すぎっっo><)oモォォォォ~ッ!!
t01700177_0170017710210513112.gif
 やっぱり作るんだったらカァィィ(´Å`〃)・・
 キャラがいいし。
 その方が育てるのも楽しいし(*´ω`*)
 愛着も沸くし(*´ω`*)
 
 おそらくキャラは。。。
 ハイエルフかなぁ(*ノωノ)


ここから勝手に予想の巻(*・∀・*)
きっと・・・そうだなぁ(´-ω-`)ぅーん

oβは5日からの開始で
月額は3000円
そしてあたしはキャラ育成に1時間かかると予想←

wikiとずっとにらめっこしてるけどいまだに決まらないヾ(°∇°o)ノアハハ
名前も何にしよう・・とかもうもぞもぞしすぎて
お尻が落ち着きません( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

髪型の候補がいくつかあって・・・(wiki参照)
エルフ顔

でっかいのが一番候補(*'ω'*)
cβでもこれだったんだけどね♪
でも多分あたしはランサー予定だからロングよりも
ショートぽいのが似合うのかなぁ・・とか考えたりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アップにしても(∩∀`*)カワイイイイ

とか思うともう決まりません( ´,_ゝ`)フッ

髪の毛ひとつとっても色の種類がすごい多いから
その辺で変わるんだろうけどロングって多そうなイメージがする♪
個性的なキャラ作りたいなぁとか思ったり思わなかったり(〃艸〃)ムフッ

もう鯖がどーのこーのもだけど
自分のキャラで悩む(*´Д`*)ハァハァ・・

顔はねぇ・・・なんか見てたら変なの多いよね(ぇ
エルフ顔2

この辺のをちょこちょこいじりたいかな(〃ω〃)
事前選択サービスの時に顔作ってメモシトコ(。´Д`。)φ.....

とうとう明日はFINAL TERA DAYですね(*'ω'*)
近くから行く人も遠くから行く人も気をつけて行ってください( 〃´艸`)ネッ

あたしはしょんぼり情報が出るのを公式とかブログとかツイッターとかで
1分置きにチェックしときます( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

とゆことで今日はここまで(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
<<TERAoβ日決定(*'ω'*) | BLOG TOP | 悩む(´-ω-`)ぅーん>>

comment

No title

  1. 2011/07/29(金) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私の中のEsたんのリアイメージが、すらっと背が高くて細くて美人さん系なので、ハイエルフぴったりです(●σ´Д)σNE★
髪型とか、顔とかじっくりこっくり、これから長いお付き合いのキャラだからこそ、吟味?して作っていきたいおねw
私もいまだに、ハイエルフかエリーンか悩み中ですがw
ここにEsたんキャラがお目見えするのを楽しみにしときます^^

>澪ちゃん

  1. 2011/07/29(金) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すごいイメージがgggg

確かに背が高いところは当たってるけど( *´艸`)クスクス
美人さんかどうかは・・・わからない(・∀・;)

やっぱりずっと使うキャラだから吟味したいよ(人д〃)ネッ☆
とかいっていじってたら変になっちゃうパターンが多いんだけどww

あたしも澪ちゃんのキャラ楽しみにしてるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

  1. 2011/07/29(金) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ふもっふ
  4. [ 編集 ]
こんちゃ(´・ω・`)
エルフは、何選んでもそこそこ美形になりそうな気がしますw
もうちょい、髪型とか種類増やしてくれると嬉しいんですけどね(・x・)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

  1. 2011/07/30(土) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
ハイエルフはほんと澪ちゃんも言ってるように
イメージぴったりね!

私もCBTでは半日をキャラメイキングで時間つぶしちゃいましたw
そのせいで名前がとれなかったという悲しいエピソードもありますが^^;

いちいちイラストがかわゆいわぁ(ノ∀`*)v-344

No title

  1. 2011/07/30(土) 05:25:32 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
そうなんや~
Esちゃん美人さんなのね・・・・(羨ましいぜ!!)
あたしは、キャス狙いなんだけど
政策に一時間かかるわなw
出遅れるな・・・・・

>ふもっふさん

  1. 2011/07/30(土) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
エルフはもとが美形だからいいですよね(*'ω'*)
でもそのままだと味がでないのでいじりたいなぁ・・とかw
でも変になって結局元戻して・・とかやって
時間くいそう(・∀・;)

髪型とか顔の種類もうちょっとあってほしかったですよね(〃ω〃)

>Renoさん

  1. 2011/07/30(土) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
イメージ合ってるかなぁ(つω`*)テヘ
かっこいい系にしたいなぁって思って( *´艸`)クスクス

やっぱりキャラメイクで時間かかるよね(*´Д`)
あたしは名前はまだ決めてないんだけどそれよりメイキングがgg

イラストちょこちょこはさんじゃうあたし(@ノ∀`)σアヒャ

>けいさん

  1. 2011/07/30(土) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Σ(*´∀`*;)
あたしは美人さんじゃないよ~(ll∀)ァハハ-
むしろけいさんのが美人さん(〃ω〃)

キャスも捨てがたいよねぇ(*´ω`*)
あたしはサブでヒューマンかキャス狙ってるんだけど( 〃´艸`)ネッ

1時間・・・かかるよね><*
出遅れてもまた取り返せば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

No title

  1. 2011/07/31(日) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
なぜかEsさんの記事を1つ見逃していたのでいまごろコメ^^;

なに!EsさんはEsさんのハイエルフキャラにそっくり・・・だと・・・
ハアハア
僕がもぞもぞしちゃいますよw

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/01(月) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメ(*´∀人)ァリガト

もぞもぞ仲間ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
でもハイエルフには似て・・・ないでしょう(・∀・;)残念w
でもでも似せて作るんだもん←
大丈夫かあたしのキャラ(ぉぃw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

