ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む(´-ω-`)ぅーん

  1. 2011/07/29(金) 02:18:00|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ♪

t01640156_0164015611180701195.gif
行く鯖
どこにするかみなさん決めました(-ω- ?)
あたしはまだまだ迷ってます( ´,_ゝ`)フッ

PK可も不可もその辺はどーでもいいっちゃ
どーでもいい(・∀・;)

まだフレとどこにしよっかぁ・・・(´-ω-`)ぅーん
とか考えてる途中なのではっきりは決まってませんが。

話してて事前選択サービスで開く鯖は5つ。
でも、きっとoβ開始時には鯖が増えるだろう・・と予想して
もしかしたら事前ではキャラメイクだけちょこちょこ遊んで
作らないかもなぁ??とか思ったりw

たとえPK鯖に行ったとしてもあたしはPKはしない。。。と思う
されたらイラッとするだろうけど、それはそれ。
その鯖を選んだあたしが悪い。

PK不可鯖に行ったとしてもBOTが多いとか文句イワナイ
金策大変になったってそれはそれ。
その鯖を選んだあたしが悪い。

とにかく楽しくできたらそれでd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
t01390182_0139018210265774758.gif



 こーやって悩むのも
 ゲームを待つ間だけの楽しみだし
 めいっぱい楽しんじゃいましょ♪


あたしのブログにリンクくれてるブロガーさん達は
みんなPK不可鯖に行くようなので、もしあたしがPK鯖に行けば
一緒に遊ぶことはないんだろうけど、鯖の雰囲気とか
そゆのをブログを通して情報交換できればいいなぁと思います❤

嫌なら鯖移動すればいいだけだしね(*´ω`*)

とゆーことで今日はこの辺で(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
<<妄想ヾ(o゚ω゚o)ノ゛モゾモゾ | BLOG TOP | 重大発表ヾ(o ・∀・)ノ >>

comment

No title

  1. 2011/07/29(金) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
いい意味で脱力系ですね^^
やっぱりほんわりさせてくれるわぁ~w
もし仮にメインキャラがEsさんと違う鯖になっちゃっても、Esさんと同じ鯖にサブキャラ作って会いに行きますよ^^
きっとほんわりとした気分にさせてくれるはず^^b

No title

  1. 2011/07/29(金) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
鯖選びダリィヽ(゚∀゚)ノ

イベント雨降りそうな気配…ざわざわ…(
っと、独りで現地にいけそう(*´д`*)ハァハァハァハァ

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/29(金) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Σ(=ω= ;)
脱力系・・かなぁ(*´Д`)
自分ではわからない((´∀`*))ヶラヶラ

むしろあたしがキャラ作って会いに行きます(σ´∀`)σΥΟ!!
きっとほんわり・・・じゃなくておばかを再認識させれるはず(o゚∀゚)ブハッ∵∴

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/29(金) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
鯖選ぶのほんと迷うよねぇ(・∀・;)
もう頭パンクしそう(もぉしてるww

イベント雨とかやだねぇ(;´Д`)
でもそれでもみんないっぱい集まるんだろうなぁ(*´ω`*)

No title

  1. 2011/07/29(金) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
GOODな考え方w
私もそんな感じで決めるw
ってか、うちのグループはのんびり屋さんばっかりなのか!!
そんな話もでね~
やだやだw

No title

  1. 2011/07/29(金) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
うんうんw
なんか、PK不可鯖でも、一応PVPとかは出来そうだけど
けっこう悩んでる人、マジで多いよね。
確かに、大勢で奇襲に来られるとめちゃんこ怖いから
私はPK鯖苦手だけど

でも、Esたんが決断したことなら^^
それでいいと思う♪
一緒に鯖で遊べなくてもブログでいっぱい交流できるしねw

てか、イラストめちゃんこかわゆくてもぇもぇなんですけどw
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ハァハァ

>けいさん

  1. 2011/07/29(金) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もう楽しくできればなんでもいいなぁっと思ったりw
のんびり屋さんばっかりなのかっΣ(*´∀`*;)

でもそっちのがある意味最強な気がする((´∀`*))ヶラヶラ
直前になって火事場のなんとかで
ここねっ!って決まりそうw

>澪ちゃん

  1. 2011/07/29(金) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
なんか悩んじゃうよねぇ(*´Д`)
PK関係なく5鯖~ってなったら決めやすいんだけどw
あたしもPKは苦手(*'ω'*)
そっちに行っても自分からはしないと思うけど
されたらし返すよね(ぇ

もし違う鯖でも仲良くしてねー(*ノωノ)

なんもSSないとつまんないと思ってついイラスト(〃艸〃)ムフッ
澪ちゃんみたいに加工技術があればいいんだけど(・∀・;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

