ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大発表ヾ(o ・∀・)ノ 

  1. 2011/07/27(水) 13:33:55|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
公式に重大発表3がついに発表されました(*'ω'*)

❤ 先行事前選択/事前選択サービス開催日決定❤
TERA149.png

■先行事前選択権をお持ちの方
 ・TERA LEADERの方(TERA LEADERの方は自動的に権利が付与)
 ・プレミアムパッケージを購入された方
 ・推奨PCを購入された方
■先行事前選択/事前選択サービスとは
 オープンベータテスト開始に先立ちまして、
 「サーバー/種族/クラス/キャラクター外見/キャラクター名」などの
 キャラクター作成と、フレンド、ギルド登録などをoβT開始前に
 あらかじめ決めることができるサービス。

キャラクター作成については
1キャラのみ作成可能で、2キャラ目移行はカスタマイズのみ体験可能
ただ、1アカウントにつき8キャラまで作れる仕様なのでoβ始まって人数制限解除されれば作れるようです。

サーバーは全部で5つらしく。。。
TERA150.pngTERA155.png
TERA152.pngTERA153.png
TERA154.png PK可とPK不可に
 別れるようです。

 PK可鯖は
 相手の同意なしにPKが行える為
 知らない間に殺される・・・と
 いうことも。

詳しくは公式でチェックして( 〃´艸`)ネッ
→→先行事前選択/事前選択サービスとは??


キャラ作成だけでなく、フレ登録できたりギルド作れたり。。。と
最初の段階でできることが多いですね(*'ω'*)

あたしはTLでもないし、パッケも買ってない一般人なので
こっそり8/2以降に作ります( *´艸`)クスクス
<<悩む(´-ω-`)ぅーん | BLOG TOP | FINAL TERA DAYまで@3日>>

comment

No title

  1. 2011/07/27(水) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
鯖選びマジ悩むねー(´д`)
まぁEsさんに任せるけd(

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/27(水) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと迷うよねぇ(*´Д`)

よしまかせr(

No title

  1. 2011/07/27(水) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
一気に情報来ましたね^^
みんな情報が来たことに歓喜してる。
運営さんの焦らし作戦成功か?w

PK不可サーバーの設置はいいですね^^
運営さんGJです^^b

一般人でもじっくりキャラメイクできるなんて、なんとありがたいサービスなんだ^^

No title

  1. 2011/07/27(水) 15:02:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
貴重な情報、こんなに素早くGETできたのは
Esたんのお陰だぁw
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
きっと、私は対人苦手なのでPK不可なほうで
プレイになりそwww
Esたんと、同じサバになれるといいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/27(水) 15:27:30 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いきなりで頭がパニック状態((´∀`*))ヶラヶラ
焦らされて一気に爆発・・・はあたしはもうあせっちゃいます(゚∀゚ )アヒャ

PK不可は嬉しいですけどどこにしようかまだ迷ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ドゥシヨゥ…o(´д-;llo)(oll;-д`)oドゥシヨゥ…

キャラメイクはじっくりできるから
それだけがとりあえずの楽しみ(*ノωノ)

>澪ちゃん

  1. 2011/07/27(水) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
適当に流し読みの流し書きだから
適当でごめんね( *´艸`)クスクス

あたしも対人苦手・・・だけどちょっとやってみたいけど
PKはなぁ・・・と迷い中(*´Д`)
PvPとはまた違うし、狩ってていきなりPK宣言されても困る(・∀・;)

一緒の鯖だったらいいねぇ(*ノωノ)
タブンあたしはぎりぎりまで迷ってそう(ll∀)ァハハ-

No title

  1. 2011/07/28(木) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
皆、悩んでるね~

その一人ですw

サーバー決まったら教えてね^^

一緒に出来たらいいのにね~w

地雷おかまよりw

>けいさん

  1. 2011/07/28(木) 02:48:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あたしもすごい悩みまくりです(・∀・;)
こういうときすごい優柔不断になっちゃうヾ(°∇°o)ノアハハ

一緒にできたらいいのにね(*ノωノ)
でも当分決まらない・・・(ll∀)ァハハ-

地雷おかまって(´゚艸゚)∴ブッ
あたしも地雷ダカラナカーマヾ(・∀・。)ノダ-!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

