ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINAL TERA DAYまで@3日

  1. 2011/07/27(水) 00:36:42|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
TERA146.png
TERA141.png
 とうとうこの
 開催概要が発表されました。

 今回はアーマンを
 使ってきたあたりで
 うしPの本気度が伺えます(何
 
 アーマンLOVEだったよね♪

 ちょっと書くの遅いから
 もうみんな公式で
 チェック済みだろうけど。。。

 なので適当に(ぉぃw


ざざーっと流し読みしただけのあたしでも
今回のTERA DAYはFINALというだけあってその内容はすごいもので
TERA143.png
10:30から始まり17:30までと一日がかり。
午前の部はTLの人とかしか参加できないにしても
一般参加で午後から行く・・とは言っても整理券配布などで結局朝からコースになるだろうし。

でも行くだけの価値があるといえばあるよね(*'ω'*)
TERA144.png まずはこの特典
 
 先着ということだから
 早く行けば貰える。
 何人くらい集まるのかは
 わからないけど結構な確率
 だと思います。

TERA145.png続いてこちら

これは・・・
豪華すぎるでしょ(・∀・;)

またPCがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これだけでも
行きたかったなぁ・・と
しみじみ思う。


参加できる方是非血眼になって(σ〃'ω')σ ゲッツ☆してください
そんなあたしはポポリをクリックで・・・
マグカップ狙います←
TERA147.png

せめて・・・ほしいなぁ(*'ω'*)
もうペアじゃなくてもいいから片割れでもいいから下さい( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
<<重大発表ヾ(o ・∀・)ノ  | BLOG TOP | 勝手に紹介(*'ω'*) >>

comment

No title

  1. 2011/07/27(水) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
ポポリマグカップを、ペアじゃなくてシングルでプレゼントにすれば当選確率2倍! わぁ~い(ぇw

No title

  1. 2011/07/27(水) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
推奨PC(*´д`*)ハァハァ
365日利用券(*´д`*)ハァハァ
プレミアムパッケージはぁh・・・□⌒ヾ(´д`)ポイッ←

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/27(水) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
それであたりが2倍になれば・・・いいのになぁ( ̄ω ̄;)
でもペアで欲しいと思う今日この頃(ぇ

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/27(水) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
プレミアムパッケージ⌒ ヾ(*´ー`) ポイすんなぁぁぁぁ

でもまぁ・・・うんwわかるw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

