ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に紹介(*'ω'*)

  1. 2011/07/25(月) 02:06:41|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ♪
暑くて最近バテバテなEsです(*'ω'*)
TERAまでもう後わずか・・・なところに迫ってます・・・が
ブログ書くネタがヽ(´ω゚lll)ノナ~イ

いぁ・・多分書こうと思えばあるんだろうけど
色々システムとか・・ね?
でもそんなのあたしが書いても適当になっちゃう(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そゆのが見たい人は、リンクのRenoさんのところに行くといいと思います!
                                  (勝手に宣伝)

書くことがない・・・かといってリアルネタ書くのは
・・・アナタ誰?状態になるので自重w
t01690146_0169014610583897719.gif

ブログ書いてるとTERAやってる気分になる・・から不思議だよね(〃艸〃)
あれ?あたしだけ?(o゚∀゚)ブハッ∵∴

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

とゆことでRenoさんだけ紹介・・もあれなので
リンクさん(勝手に)紹介します(*'ω'*)

NieR Diary ニーアさんのブログ
 あたしがTERAブログ始めてから一番最初にコメ&リンクしてくれた人♪
 気がついたときは毎回コメしてくれる優しい人です(*'ω'*)
 そんなニーアさんのブログはカラフルでとっても読みやすいブログです♥
 
澪の妄想とリアル&ネットそして時々 凛ちゃんのブログ
 かわいらしくって綺麗なブログ(*'ω'*)
 リアルの事とかも書かれてるんだけど、ちょこちょこSSが入ってて
 そのSSの加工がとっても上手(*'ω'*)
 こういうのを女の子らしいっていうんだろうなぁ・・と勉強中(ぇ

TERAの時間だぞ、と Renoさんのブログ
 これぞ攻略ブログといわざるを得ない程の内容の濃さ(*'ω'*)
 公式のお知らせから、システムまで
 詳しく且つわかりやすく書いてくれています。
 wikiですか?と聞きたくなるくらい(◎´∀)
 見習わなきゃ。。と思いつつ諦めた(早っw

オンラインゲーム戦闘日誌 ~AVAとかヘルゲートとか~  
                              Sara_Maleさんのブログ
 この方もコメくれてリンク貼ってくれた人です♪
 ブログにはTERAだけじゃなく他の気になるゲームの事なども
 記載されていて、やってないゲームでも興味が出たりするかも(*'ω'*)
 ここがいいとかここが悪いと書いてくれていたりするので
 やる前からいろんな情報が手に入れられます(*'ω'*)♪

とある紳士のネトゲブログ ふもっふさんのブログ
 ランキングサイトからこっそり覗きに行った時に
 TOPにTERA関連更新ブログのコーナー(?)があって
 そこに載せて頂いていたことがリンクのきっかけ(*'ω'*)
 シンプルな感じなのに内容は充実(〃ω〃)
 そこは誰も触れてない!っていう内容もあって
 知らなかった事とか知ることができるかも♪

徒然なる日々なれど Lupiちゃんのブログ
 前にやってたゲームからのフレ(*'ω'*)
 TERA一緒にやろうよ~って誘ってさらにはブログまで
 始めてくれたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
 ブログ初心者とは思えない(・∀・;)
 とってもかわいい女の子❤
 でも毒舌言い合う悪友です(o゚∀゚)ブハッ∵∴

おネエ系でもTERAですの けいさんのブログ
 つい昨日リンクのお許しを頂いたところです♪
 更新頻度は高く、その内容もとってもおもしろいです(*'ω'*)
 文章の書き方が上手というか
 惹きつける感じで読んでると笑顔になれるブログです(*'ω'*)♪
 更新が楽しみ❤

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

20100226173622103.gif 気になったブログはありましたか(*'ω'*)♪
 どのブログもお気に入りです(〃ω〃)

 よかったらあたしのブログも合わせて
 覗いてみてください♪

 TERAまでもう少し。
 もぞもぞするけど
 もうちょっとの我慢だ(人д〃)ネッ☆


今日も最後まで見てくれて (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
<<FINAL TERA DAYまで@3日 | BLOG TOP | ぱんだがいっぱい(〃艸〃)>>

comment

No title

  1. 2011/07/25(月) 04:09:12 |
  2. URL |
  3. けいです
  4. [ 編集 ]
こんなに褒めてくれてありがとう^^

照れちゃうわw

おはよ~

  1. 2011/07/25(月) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
レノさんのBlogは読みやすいし、内容濃いし、ネタも入ってて面白いよねw 私もよく覗きに行ってますw

一番最初にリンクしたの私だったのか・・・w 今後ともよろしくね^^

No title

  1. 2011/07/25(月) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. Sara_Male
  4. [ 編集 ]
ブログ紹介してくれてありです^^
コメもいつもありがとうございますm(_ _)m
Esさんのブログは、なんだかほんわりとした気分にさせてくれるのでいつも楽しみにしています^^
「もぞもぞするけど」ってところに笑っちゃいました^^

>けいさん

  1. 2011/07/25(月) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ぃぇ((*´Å`*))ぃぇ
ほんとに更新が楽しみなんですよ(*'ω'*)

>ニーアさん

  1. 2011/07/25(月) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Renoさんのブログはほんとに為になるよねぇ(〃ω〃)
ちょこちょこwiki代わりに覗いてたり((´∀`*))ヶラヶラ

一番はニーアさんだ(σ´Д`)σYO
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪よろしくね♪

>Sara_Male さん

  1. 2011/07/25(月) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
勝手に紹介させてもらっちゃった(つω`*)テヘ
こちらこそいつもコメ(人´∀`)ァリガトネ♪

ほんわりした気分とか(*ノωノ)テレルゥー
ただの(*゚σ∀゚)σ【バカ】なんですw

もぞもぞ(*´Д`*)ハァハァ・・

ありがとう~!

  1. 2011/07/25(月) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
丁寧なご紹介ありがとう(*´д`*)♡
wikiよりも分かりやすくがモットーですw
自分が見て分かりやすかったら人から見ても分かりやすいしね
実は覚えるのが苦手な私の為のメモメモですww

これからも★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

  1. 2011/07/25(月) 15:19:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Esたん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
って、いきなり入ってびっくりwww
素敵にブログ紹介してくれて
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
女の子らしぃ?ん?それっておいしいの?
|´∀`●) ポッなんちゃってwww
いっちょまえに、照れてます(⊃∀`* )エヘヘ♪

Esたんのブログいっつもマメに更新されてて
あったか~い人柄が出てて私も大好きなブログです^^

これからも、いっぱい記事を楽しみに遊びにくるので
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

No title

  1. 2011/07/25(月) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
`;:゛;`;・(゚ε゚*)ブハッ!!
なんか宣伝されてるww
毒舌言い合うはみ認めるが、可愛い子ってのは認めないんだからっ(゚д゚)!!w

>Renoさん

  1. 2011/07/25(月) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Renoさんのブログはwikiより見やすいしわかりやすいよ(つω`*)テヘ
あたしも物覚え悪いのでちょこちょこ見させてもらいます(*´Д`)
そんなスキルを身につけたいと思いつつも、(ヾノ・∀・`)ムリムリともう諦めて
Renoさんにまるなげしとこう((´∀`*))ヶラヶラ

これからもょろしく(0'ε`o)bねn♪

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/25(月) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
毒舌も言い合う仲間ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

かわいい子ねぇ・・・
そういうところがかわいいんだ(σ´Д`)σYO

これからも更新楽しみにしてる❤

>澪ちゃん

  1. 2011/07/25(月) 17:02:32 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
澪ちゃは女の子らしくておいしそう(〃ω〃)(違w
いっつも綺麗なSS加工とかいいなぁって思ってみてます( *´艸`)ムププ
照れてる澪ちゃんもおいしそう(だからwww

ブログ書くのが今の楽しみだからわけわかんない記事更新とかしてるけど
よかったら見に来て( 〃´艸`)ネッ
あたしも澪ちゃんのブログ見に行って勉強するうう(シツコイ

これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

No title

  1. 2011/07/26(火) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ふもっふ
  4. [ 編集 ]
わざわざ紹介していただき、ありがとうございます!
ふもっふさんは、ネタがないと放置してまうタイプなんで、Esさんを見習わないといけないなと思いましたw
今後ともよろしくお願いします(・x・)

>ふもっふさん

  1. 2011/07/26(火) 02:30:18 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
こちらこそ勝手に紹介させて頂きました(*ノωノ)
あたしもついつい放置しちゃうんですけど、なんか最近はTERAの事書いてると楽しくて
なんかないかぁ・・・とネタ作りしてたり( *´艸`)ムププ
すでにTERAのことなんか書いてないんですけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴

こちらこそ今度とも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

