ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんだがいっぱい(〃艸〃)

  1. 2011/07/23(土) 15:58:48|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
さーて今日こそポポリ6匹目(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
・・・・と張り切って公式を覗きに行きました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

最近の日課になってる(*´Д`)
しかしポポリはいな・・・い・・?

TERA139.jpg

最近思うのはきっと運営さんはポポリがダイスキなんだなぁ・・と
シミジミオモウノデス(*´・Д・)
ポポリを探せもそうだし、このご案内もポポリ(*'ω'*)
ポポリ祭りですね(〃ω〃)(何w

それはそうとこのポポリはただ走ってるわけではなく
TERAのメールマガジンを購読できますよーっていう
ご案内だそうです(*'ω'*) 詳しくは公式で♪

購読するからoβの情報・・・とか思っちゃうあたしがいる(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ソワソワ((o(´∀`)o))ワクワクできるのもあと1週間程。
始まったらみんなで楽しみたいですね(*'ω'*)♪

何が書きたかったのかわからない記事になっちゃったけど
今日はこの辺で( *´艸`)クスクス
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
<<勝手に紹介(*'ω'*) | BLOG TOP | ポポリ5匹(σ〃'ω')σ ゲッツ☆>>

comment

No title

  1. 2011/07/23(土) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
ポポリ1家に1匹でいいからほしいよー(*´д`*)w

ご無沙汰です!

  1. 2011/07/23(土) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
ネットから5日くらい離れてる間に、
TERAの話題が若干浦島太郎気分に・・・w

メールマガジンとりあえず、購買してみようかな・・・

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/24(日) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ポポリ家にいたら癒されそう・・・だけど
でかくて邪魔ぽくない?(ぉぃ

>ニーアさん

  1. 2011/07/24(日) 01:46:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ちょっと離れると浦島太郎になった気になるよね( *´艸`)クスクス
でも実際何も進んでないから大丈夫(・∀・;)
TERA・・・は公式を10分もあれば全部読める(o゚∀゚)ブハッ∵∴

メールマガジン・・・はあたしは多分頼んでも読まなさそうな予感大w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

