ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり系TERAヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2012/10/24(水) 15:49:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
更新頻度もだんだん落ちて来てます夜陽です(;´Д`)
最近やることなくて若干( ゚д゚)アキタヨ…

そうそう。
ハイエルフのエレはとってもお気に入りだったのだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20121012_032057).png

SS(TERA_ScreenShot_20121024_053818).png
ついノリでキャスに変更ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

キャスって結構ちっちゃいので視点が下がって敵がでっかくなって
ロックオンなかなかできなかったりとわりと支障はあるものの、
これもまた気に入ってます(*´艸`*)ァハ♪

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032839).png
深夜?だったかなぁ
IDいこうぜっ!ってなってなぜかうちのギルドバサ持ち多いのですよね
火力大好きな人達なのでまぁ自然と・・・というか。
で、バサいっぱいだしシャンドラ下級いってみよ~ってことで行ってみた(゚∀゚ )アヒャ

誰がタゲ取るの?みたいなww
クリった奴がメインタゲねみたいな感じのノリで
メインタゲがころころかわる。みんなで同じ方向でガードとかいう
かなりシュールな感じになってたけど、めっちゃおもしろかった((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032912).png
終わってまったりまぁとりあえず並んでSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
種族によってスキルの距離を見たりしてました(*´∀`*)
エリーンの範囲が思った以上に長くって、同じスキルでもだいぶ前に進んだりと
結構( ,,-` 。´-)ホォーって場面もw

SS(TERA_ScreenShot_20121018_012621).png
IDのCTが長いので、暇な時はみんなでなんとなく自然に集まって決闘したり。
エレで決闘で逃げ回ったりしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
グループ決闘したり、楽しい(人д〃)ネッ☆

だいたいがヒール係りなのだけどね・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(TERA_ScreenShot_20121018_215528).png
ハロウィンでもらえるアバをみんな好きなのを選んでいろんな格好になって
笑ってた((´∀`*))ヶラヶラ
どうでもいいけど、キャスがつけるとこの骸骨でっかくなるのなんでなんヾ(;´▽`A``

そんなこんなでIDをひたすら周回して~っていう感じではないけど
まったりと遊んでます(つω`*)
暇な時は戦場に行ったりシャンドラ上はまぁいけたら行こうかなって感じで。
装備も何か拾ったら強化~とかお金が溜まったら買いあさって強化。

今まで結構お金貯めてたんだけど最近は常に貧乏です(´・ω・`)ショボーン
1m切ってるときのほうがほとんどっていう・・・どうしてこうなったw
とりあえずやってしまえ的な感じで、カンカンしてたら着々と強化が(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20121021_030536).png
SS(TERA_ScreenShot_20121012_172157).png

手足が12になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、今の装備がこんな感じ。
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150713).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150710).png
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150716).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150707).png
法衣の+9のOPが使えない子なのでとりあえず強化してから変えて・・・
あと法衣を12したら、とりあえず狩り装備は終わりかなぁ~
昨日+9から+11まであがったので、今はお金がないので一時中断だけど
何か拾ったらやってみようかな(*´∀`*)

もう6金くらいしかないです・・・(ll'∀')ァハハ-

なんだかんだでまったり遊んでるTERA(つω`*)
もうちょっとだけ頑張ってみようかな(*'ω'*)♪

<<Blade & Soulに潜入してみたっ | BLOG TOP | ハイエルフになってみた(*´∀`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

