ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエルフになってみた(*´∀`*)

  1. 2012/10/05(金) 15:59:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ついちょっと前にTSでギルメンと話ししててみんなで種族変えようよっ
みたいな話になったのだけど、服の見た目のデザイン的なのとか、モーション的なのとかで
何がいいかなぁーって話しつつサイトを見てたら超イケメンなのがっΣ( ̄ロ ̄lll)
eruhu.jpg
デザインよくな~い?って見てたら、いやいや・・・顔が超イケメンでしょう!!!
ってことでみんなこの顔に近づけるべくハイエルフ♂になろうよっってなってしまったww
SS(TERA_ScreenShot_20121001_041956).png

しかしまぁ変えたのはこのときは二人だけ((´∀`*))ヶラヶラ
服も同じなのでデザインも一緒( *´艸`)クスクス
顔もまぁまぁ似た感じ?なんだけど双子みたいだった(*´∀`*)

で、つい触発されてというか気分転換にあたしも変えたくなった(*´Д`*)ハァハァ・・
もともとハイエルフ♀で最初作ったエレなんだけど変えてからそれ以降戻したことはなかったんだけど
この際だし・・・ということでハイエルフにっっ
SS(TERA_ScreenShot_20121004_032438).png


ハイエルフになったらげっこーの法衣だろう・・ってことで探しまくって
見つけてつい購入(*´Д`*)ハァハァ・・
そのまま名品作業と強化してすぐに着てしまったヽ(=´▽`=)ノ

しかしこの名品作業がなかなか・・・
もともと強化運のないあたしは名品運もなくって
黙々と一人でカンストリアの雑貨屋の前で破産まっしぐらな感じで名品作業と戦ってたんだけど
ID終えたギルメンが集まってきてくれて
「やったるからちょっとその法衣貸しなさい」
と、みんなが手伝ってくれました。・゚(´pωq`)゚・。

5~6人の手に法衣が次から次へと渡り・・・
最後に渡った人のところで名品に無事なりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんとギルメンには感謝です(*ノωノ)

そのまま強化を頑張ってなんとか+6までゞ(´Д`q汗)+・.
それ以上は今のあたしには無理です!!!!

SS(TERA_ScreenShot_20121001_025436).png
実はまだかばんの中で眠っているこの手・・・
+3から+4までで30回くらい叩いて、+5から延々と50回以上叩いても上がらず
これも上げてもらったのですよね(´-ω-)

+9にならないことにはOP的に使えない手なのでまだ眠ったままなんだけど(PД`q。)

かなり強化とか名品作業とか装備とかギルメンに助けてもらって
TERA頑張ってますっ!!!
一時は激萎えでもうなんでもいいやと思ってたけど、今すごく充実してて楽しい(*'ω'*)

そうそう。
昨日初見のくろりんさんとまだ未クリアなあたしとぜなさん、くぅちんさん、わいこさんで
シャンドラ上級行ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
詰むかなぁと思いつつ、なんか以外とすんなりクリアできちゃった(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20121005_004621).jpg

シャンドラマナイア弓服とメル大剣が出て、結構うまうま?なのかなww

でもあたしあんまり上級好きじゃないんですよね(ll'∀')ァハハ-
しんどいからとかじゃなくってなんかめんどくs(ry
まったりぼーーっとしてるのが好きだったりするので機会があれば行けたらいいなくらいかなw

SS(TERA_ScreenShot_20121004_235444).png
しかしうちのギルド・・・
ガチ勢ばっかりで怖いです( ´,_ゝ`)フッ

スポンサーサイト
<<まったり系TERAヽ(=´▽`=)ノ | BLOG TOP | とりあえず。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

