ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  1. 2012/09/07(金) 13:18:16|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アプデで色々してたのでブログ更新できなかったのでまとめて(つω`*)

アップデート前日に前夜祭だねーといいつつ最後の戦場に♪
SS(TERA_ScreenShot_20120905_001705).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120905_005955).jpg
TDさんが相手募集~とか言ってたのでいっぱいINしてたギルメンで行って来ました。
盾ヒーラーは固定で火力は交代な感じで1回ずつだったけど楽しかったなぁ

決闘して遊んだり、わいわいしてました(*'ω'*)
こういうの大好きなんだけど人数揃う時も少ないし貴重な時間だよね

で、アプデ当日。
12時くらいから(あたしは寝てたんだけどww
スカイプのギルドグループのところで話し合いというかアプデまでの時間つぶしというか
そんな会話がされてて、INした瞬間ぴこっ 200個くらいチャット数で笑ってしまった( ゚∀゚)
14時になってもパッチが結構長くて、そんな時間にもかかわらず結構人数がいたので
別れて3PTくらい?作って新IDに特攻しました(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120905_150315).png
さすがにマナイアは辛いだろうってことでメルデティアのとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(TERA_ScreenShot_20120905_151211).png
新しいボス?っていうかそういうのも増えてて
モーションが分からないながらも楽しくわいわい(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_152637).png
先行していくと閉じ込められちゃうっていうハプニングもありつつ
下級は難なくクリアヽ(=´▽`=)ノ

せっかくだし上級も行くか!ってことで特攻(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120905_160138).png
上級は同じ敵だけどなんか赤い。
怒ってる?のかわからないけど全部の敵が赤かったです(*・∀・*)

途中で時間でメンバー欠けたり補充したりでなんとかかんとかラスボスまで。
SS(TERA_ScreenShot_20120905_192241).png
このウネウネ沸いてくるのまじきつい( ´,_ゝ`)フッ
誰か一人でも死んだりで欠けちゃうと処理できなくなって詰む・・・
ウネウネと即死レーザーが同時に来るからまずは死なない→処理って感じなんだけど
まー最初は苦労したよね( ̄ω ̄;)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_190315).png
死んでもどって死んでもどっての繰り返しで、時間もなくなって断念。

エレまじできつい最後(´・ω・`)ショボーン
もう被弾覚悟で近くにいないとフォローできないから
ある程度の防御とかもいるよねぇ(;´Д`)
なんだかんだで3回目、昨日夜にギルメンだけで行ったらわりとあっさりクリア(つω`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120906_220700).jpg

最後のごり押しの時は
みんなのHPバーとPTMと感電の敵だけを見ててボスとか見る余裕なかったんだけど
気がついたら倒してくれてました(*´Д`*)ハァハァ・・
解除とヒールが忙しかったけどクリアできてよかった(*ノωノ)


修練的な回廊にも行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120906_003331).png
前と違うところは火力が一人でボスを倒しに行くとかがなくって
みんなでとりあえず必死に守りつつ、敵も倒してポイント稼ぐみたいな感じで
倒す敵の数とかでポイントと報酬が変わるみたいですね
SS(TERA_ScreenShot_20120906_101241).png

20万こえたらランク1?なのかなぁ??
わかんないけどいっぱい回して新しい紋章(★,,゚σд゚)欲すぃ…

昨日は暗黒でレイド募集してたから
フレのところにちゃっかり入って新しいMAP?的なところに行って来ました。
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).png

20人まででPTが組めて、しかも全員にレイジも入るし召還も全員に入るって
すごくない????
暗黒のポイントも稼ぎやすくなったし、これはいいかも(つω`*)
その後亜空間とかいうとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).jpg
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224114).png
大玉も落ちるううう
これ3pだけど(人д〃)ネッ☆

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224552).png
ボス倒すと14段階の装備とかも落ちるし結構これおいしい!!
20人全員でダイスだからギルメンとかで行って装備回したりするといいかも。
やった感じ20人もいらないから10人くらいでいけるかも??

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224759).png

SS(TERA_ScreenShot_20120906_021728).png
戦場もちゃっかり参加(つω`*)
なんか・・・あれな感じになってたけどポイント集めるために行かないと(*´∀`*)
エレは微妙だったのでプリでも参加したんだけど
プリの方が楽しいかも(o´・Å・`o)??

まだまだ色々やることはありそうだけど
何がなんだかわかってないのでゆっくりまったりしようかな(w´ω`w)
<<とりあえず。。。 | BLOG TOP | 8/31戦場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

