ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31戦場

  1. 2012/09/01(土) 22:23:35|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はINが少し遅かったんだけど戦場行くよ~っていうお話になってたみたいで
INした瞬間戦場に行きました(*'ω'*)

そういえば昔のギルメンが復帰したとかで少ししゃべってたんだけどね(つω`*)
また一緒に遊べるといいなぁって思いつつ武器のOP厳選に苦労してる声を聞きつつ
ほほえましく思ってしまった(*ノωノ)

という感じで少ししゃべった後戦場にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120831_234031).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_000251).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_002409).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_005043).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_011950).jpg
最後の試合中、鯖がおかしくなったみたいで
一気にこっちも相手も2人とか落ちちゃった(´-ω-)
あたしも一瞬固まって落ちたかと思ったんだけど一応残れてた( ̄ω ̄;)
でも、少し動きがおかしくてロックオンはできるけどヒールが飛ばないとか
変な感じでした( ´,_ゝ`)

そういえば、ハンゲームの課金に応じてもらえるハンコイン商品券が900円あったので
3回だけガチャ回しました(つω`*)
エレ杖は正直よくわからないだろうし・・・ってことでプリ杖選択して回したら
2回目で杖出ちゃった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
SS(TERA_ScreenShot_20120901_130601).png
意外とかわいい・・・?
っていうか色が黒だから結構いいかも(*´∀`*)

一回回すと回したくなってしまうから無駄使いに気をつけないと(*´Д`*)ハァハァ・・
<<アップデートウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | BLOG TOP | 8/26戦場>>

comment

下衆

  1. 2012/09/02(日) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
その復活した人、俺の残した財産で不自由ない生活送ろうとしてるからwww

>mizukiさん

  1. 2012/09/04(火) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すでにもうないらしいよ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
みずきさんも復活はよぅ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

