ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の領主戦

  1. 2012/08/26(日) 22:44:13|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おそらくラスト?の領主戦が始まりました(*'ω'*)
次のアップデート来たら戦場で領主取るとかなくなるんだろうねーってお話で
ラストだし行って見ましょうって参加しましたヽ(=´▽`=)ノ

色々わけあってくまモンギルドは脱退してたのですが
領主戦の間はまたお邪魔してます(*'ω'*)

というわけで昨日の結果ヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120825_215156).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_221358).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_224927).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_002728).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_004732).jpg

9時からの予定で相手がいればラストまでだったんだけど
なかなか当たらなくて断念(´・ω・`)ショボーン
<<8/26戦場 | BLOG TOP | 8/19野良戦場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

