ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/19野良戦場

  1. 2012/08/20(月) 18:21:49|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS(TERA_ScreenShot_20120817_203437).png
連合軍のデイリーしてたらこんなの┃電柱┃_☆) 発見!!
これナウシカに出てくるオウムに似てない?(つω`*)
一人で見つけて一人で興奮してました( *´艸`)クスクス

あの映画好きだったんだよね(w´ω`w)
ジブリは基本的に全部大好きです(*´∀`*)

で、昨日INしたらみらげさんとくうちんさんが野良の戦場に参加してたみたいで
途中募集が出てたみたい。
INした瞬間はるにさんに行こうっかって誘われて、あんまり戦場やる気なかったんだけど
行ってみました(*・∀・*)

SS(TERA_ScreenShot_20120820_001122).jpg
しょっぱなからあざみさんのチーム
毎日やってるだけあって連携上手でした

SS(TERA_ScreenShot_20120820_003631).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_005719).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_012155).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_014939).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_022214).jpg


なんだかんだで6戦もやってたみたい( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ラピポなくなりました^q^
ヒラ2のさらにプリがいない構成なのでなかなか辛いものがある・・・
どこいっても狙われるので常にPOT類CTです(´;ω;`)ウッ
戦場中はなんか無意識にPOT連打しちゃうので気がつくとなくなってる事が多いよね(o´_`o)ハァ・・・

VCも聞き専多数でいない人がいたりでなかなかおもしろい構成だったけど
楽しめたんじゃないかな(つω`*)
<<最後の領主戦 | BLOG TOP | 8/13野良戦場?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

