ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵が孵化しない・・・

  1. 2011/07/21(木) 02:45:39|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
いろんな方のコメや励ましで(?
ツイッター登録してみましたランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

・・・が

やっぱりやり方が(・ω・*)イ(・д・。)ミ(・ε・;;)プゥデス。

登録して、自分のプロフィールの画像を変えたいんですが、
ヘルプを見ても同じ画面が出ないのはなじぇ( ̄ω ̄;)

ツイッター
↑これがヘルプ画面で、
プロフィールのとこクリックしたら画像変更なるものが出てきます
と、書かれているんだけど・・・
↓あたしの画面・・・でてないんですけど(・∀・;)
ツイッター2

同じ画面・・・だよね???
もう卵でいいかな(´;ω;`)ウッ…

そこ!ちょっと違うってば!な所あれば教えてください・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず・・・卵のままブログのプラグイン追加しちゃった(〃ノωノ)ハズカチィ
とりあえずなんかつぶやける時つぶやいて見ます(*'ω'*)♪多分・・・。

卵でもPC当たるかな(*'ω'*) (ぇ

で、話は変わって昨日の公式(*'ω'*)
TERA134.png cβTのアンケート
 (そういえばあったな・・・
 の結果というか答えというか
 それの発表らしく(*'ω'*)

 最初見て思った事・・・

 「19歳以下多いなおい!」

 でもなんのこっちゃない(・∀・;)
 ただスクロールしてなかった
 だけっていう(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 どこまでDONくさいのか。


ポポリも見つけたしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近ポポリのおかげでモチベが保たれてる(〃艸〃)ムフッ
ポポリがいなかったら・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ
TERA135.png

あと気になったのはここ(〃ω〃)
開催概要っていうのはFINAL TERA DAYの事だよね??
ってことは、概要はもちろん開催前に発表なんだから
重大発表がもう一個30日までに来るってことだよね??
30日までは何も公表しません!って言ってたから
そーんなに期待しちゃだめなんだろうけど・・・気になる(;´Д`)

いろんな妄想を描きつつ・・・今日はこの辺で(*´ω`*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
スポンサーサイト
<<ポポリ5匹(σ〃'ω')σ ゲッツ☆ | BLOG TOP | ポポリとあたし(*・∀・*)>>

comment

ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

  1. 2011/07/21(木) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
ポポリのおかげでモチベ保ってるの同じ~
他の情報たいしたものでてないもん(っω;`。)スンスン

ツイッターは昨日不具合あったので
画像変更できなーいって言ってる人沢山いたよ。

ツイッターの使い方
http://twinavi.jp/guide

No title

  1. 2011/07/21(木) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
とりえずうち30日秋葉原行くことにするよっ(`・ω・´)
天気次第だけど(

一人で行けるなら雨だろうがなんだろうが行くんだけどなぁ(ボソボソ

No title

  1. 2011/07/21(木) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
あらら、Twitter調子悪いんですかね;
><。
私の会社のPCも、TWは重いのか・・・
イマイチ調子悪いので、なかなかこっそりできません。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
公式発表、ホントにどぎまぎ楽しみがいっぱいですねw
おぉ、秋葉原いくんですか?
いいですねーw澪は遠いのでいけません;。;
私の分も、めいっぱい楽しんできてくださいねw

No title

  1. 2011/07/21(木) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. Sara_Male
  4. [ 編集 ]
何だかEsさんには同じ匂いを感じるw
・ツイッターの画像:登録方法がなかなか分からなくて諦めかけましたよ(結局登録できたけどw)
・CBT体験談:えー、TERAプレーヤーってこんなに若い人ばっかりなの!?(アンケートを年齢順にソートするとは思わなかったw)

都合が付けばFTDに行こうかな~と思っているので、開催概要は早目に発表してほしいんですけどねぇ・・・
重大発表2の欄は「COMING SOON」のまま開催概要が発表になると予想してますw

ツイッターはフォローさせていただきますね^^

>Renoさん

  1. 2011/07/21(木) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとポポリさまさま(〃艸〃)ムフッ
ポポリ見て癒されるしか今のところないし(*¬¬)(¬¬*) ねぇー

ツイッター不具合だったのかΣ(=ω= ;)
壊れてるのか・・と退会しそうになった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
フォローヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

使い方URL見て色々頑張る(*´ω`*)
(人´∀`)ァリガトネ♪

>Lupiちゃん

  1. 2011/07/21(木) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
行くのか(*´ω`*)
近いといいねぇ(*´Д`*)ハァハァ・・
何かいい情報あったら教えて(人д〃)ネッ☆

一人ならいいけど・・・大変だよね(・∀・;)

>澪ちゃん

  1. 2011/07/21(木) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ツイッター調子悪かったみたいなんだけどあたしはさっぱりだから
ツイッターが不具合なのか、あたしが不具合なのか(ぇ

公式発表楽しみだね(*'ω'*)♪
秋葉原はあたしは遠くて行けない(;ωノ|柱|。。。
でもフレが行くかも?なので楽しんできてもらおう(*'ω'*)

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/21(木) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
わぉw
同じ匂いがする((´∀`*))ヶラヶラ
諦めかけた・・というかあきらめた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
若い人多い・・って思うよね!ね!
19歳以下ばっかりだとおおおおお(。=`ω´=)って思ったものw

FTD行くのですね(〃ω〃)
あたしも近かったら行ってるんだけど(´-ω-`)ぅーん

フォローヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

