ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/13野良戦場?

  1. 2012/08/14(火) 19:04:44|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日(゚ρ゚*) ボーっとデイリーしてたら裏でぴこっ
(-ω- ?)って思ってみたらスカイプのグループに追加されてて
何だろうと思ってたらなぜかそのまま戦場いくことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スカチャ

一瞬頭が????ってなってるのに誰も返事してくれない始末。
最近煽られすぎてわけわかめ状態( ̄ω ̄;)

まぁとにかく戦場だってことはわかったのでそのままデイリー消化して
戦場の用意(*´Д`*)ハァハァ・・
ほぼ野良というかあざみさんが集めてたっぽくてそこに混ざってきました(つω`*)
まぁほとんど知ってる名前だったけどヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(TERA_ScreenShot_20120813_222933).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120813_231751).jpg
ヲリで行くー!っていうあざみ選手のデス数をごらんいただきたい。
VCカオスっていうかあざみさんがカオスでしたwww


ここで僕落ちるっていう(´・ω・`)ショボーン
そして味方の一人も落ちたらしく8vs10になってたらしい。
結果とか知らない(゚∀゚ )アヒャ
SS(TERA_ScreenShot_20120813_224100).png
しょんぼりハトさんと戯れてましたゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120814_005156).jpg
ラストはエリーヌさんのAチーム。
AがあるってことはBもあるわけであわせてたっぽいんだけど
ちゃんとやってくれました(w´ω`w)

なかなか楽しくできたから結果オーライ(つω`*)


オマケ
最近暑くなってきたせいか変な人が沸いてきた(o´_`o)ハァ・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120813_030450).png
暗黒終わって人がまだいっぱいいる中で焚き火の上で踊る(*´Д`*)ハァハァ・・
しかもこの変な格好でハイエルフの踊り・・・w
動画撮っておけばよかった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そしていきなりこのチャット。
SS(TERA_ScreenShot_20120813_030148).png
僕何も言ってませんwwwwwwwww
勝手に無理とか言われても僕も無理です( ̄ω ̄;)

最近カンストしたようなので野良PTで出くわしたら注意ですよっ!!
<<8/19野良戦場 | BLOG TOP | 一周年イベント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

