ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年イベント

  1. 2012/08/09(木) 04:36:05|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
89.jpg
1周年らしいです(人д〃)ネッ☆
もうそんなになるのかぁ・・・としみじみ思ったり(*´Д`*)
思えば色々な事がありました。

友達に誘われて右も左もわからないでTERA始めて、ネットの世界でもいろんな人がいると
知って、それでも今まで続けてきたのは今いる人がいるからだなぁって(*ノωノ)

ゲームの内容にはとっくに飽きてるし、同じIDをただひたすらぐるぐる回すだけだけど
仲のいいフレさん達とのおしゃべりは楽しいしね(つω`*)

まぁ色々の中身は時間のあるときにでも独り言のように書いてみようかなっ♪

SS(TERA_ScreenShot_20120808_195712).png
とりあえずイベントといわれてもよくわからなかったので
箱を探しに出かけてみました(w´ω`w)
あたしがいつも箱イベがあると行く場所はポポリオンなのです。
何でといわれてもわからないけどなんかいっぱいある気がするのとただポポリオンが好き
っていうどうでもいい理由だったり( *´艸`)クスクス

なんか箱も2種類あって金銀あるみたいですね(*・∀・*)
SS(TERA_ScreenShot_20120808_200412).png
SS(TERA_ScreenShot_20120808_210022).png
金はIDでもらえるらしくてID回ってたら出ます
銀はうろうろ箱探しの旅にでかけたら出ます
とりあえず20分くらい・・・まわってみた( ̄ω ̄;)
飽きるの早いのでもういいやって途中でなってしまったのは内緒((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120809_040745).png
IDぐるぐると箱探しの旅と一個足りなかったのはみらげさんにもらって
変なアバだけどもらえるらしいから合成開始っ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120809_040813).png
なんでやね~ん!!!!
そんなにもったいぶるようなアバですか(´;ω;`)ウッ
ちなみにもらえるアバはこんな感じらしい(´-ω-)
892.jpg

失敗する時もあるらしいよ~って聞いてたけど
ほんとに自分が失敗のターンとは・・・
辛いこのゲームwwwww

あ、ちなみにボードゲームもログインしてたらもらえるのと失敗でもらった
チケットでしかやってませんけど・・・
まずはヴァンピールの屋敷で3回くらいつむ→邪教徒の隠れ家でストップ
って感じになってますヾ(°∇°o)ノアハハ
893.jpg
ゴールできる気がしない・・・・

6回くらい回したような気がするんだけど
このスピードはかなり運悪いんじゃないんでしょうか(´・ω・`)ショボーン
まぁでも上質も少ないし、強化したいものもあるので気長にできればなぁと思います(w´ω`w)

どうやら下級の方が今はおいしいみたいだから
下級ぐるぐるすることにしようかな(*ノωノ)
ってことでフレ拉致って昨日は12週?かなんか行きました♪
上級も行ったけど下級はほぼ石が出たので、ちょっと頑張って貯めて
デザイン用に服でも作ろうかなぁとか考え中(つω`*)

なかなかすごいイベントを持ってきた感ではあるけどせっかくだし楽しもうd(´д`o)ネ♪
<<8/13野良戦場? | BLOG TOP | 領主戦二日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

