ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

領主戦二日目

  1. 2012/08/06(月) 12:47:03|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
領主戦で色々何か毎回ありますね( ̄ω ̄;)

はるにさんのブログで詳しく見れます
http://harutataki.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

バグ使う側目線の動画を追記(Readmore)のところに載せています。
まったく同じ動画なので興味ある方だけどうぞ。

昨日の戦場で何かおかしいよねってことで検証したらこんな結果に・・・
(´-ω-`)ぅーん
これは正直今まであったバグの中でも最強かもしれない。

検証の中であたしはバグ使う側だったわけなんだけど
ほんとに保護の書が切れない間はダウンもしなければひるみもしないので
味方にもヒールできるし玉出して自分回復もできるわけで、逃げようと思えば
ひたすら逃げることができるんだよね。

おかしいなって思ったのは昨日。
前回の記事は非公開なのだけど一日目のSSなんか載せて身内で話してたら
拠点取られすぎだよねーって事で昨日は拠点も重視して行こうってなって
拠点守り重点的にしたら今度はキルがまったく取れない状況に。
相手にソサとかもいたしエレ3だしメンツ的にキルで圧倒されるとかは
正直ありえないと思います。

現に初日は2桁キルしてた人がいきなり0キルはおかしくない????

さすがに昨日今日戦場始めた人ばかりじゃないのでVCも繋いでるし
タゲあわせが若干ばらけてたとしてもここまで落とせないのはなんで?ってなる。

負けたから負け犬の遠吠え的にとらえられても仕方ないかもだけど、負けは負けって
ちゃんと受け入れられる人が揃ってるからこそ疑問が出るのも事実。

最初はこっちがバラバラで揃ってなかったんだねって反省してたんだけど
そのうち話してると相手のローブとか狙ってもダウンしなかったりで逃げられる
とかいう話になって、そういえば・・・って感じでこのバグにたどり着いたわけなんだけど
初日の時点でも軽くそういう話出てたけど、相手が使ってるからこっちもっていう人は
こっちのチームにはいなかった。
だから頑張ってどうしたらいいかなって話してたんだけど
検証したあとはもうみんなため息しか出ない状態(o´_`o)ハァ・・・

保護の書のCTが1分
エレのガードスピリットのCTが25秒なので
やろうと思えば1分ごとに覇者状態

しかもこれはバフ消ししないと消えないで継続されるから消さないといけないんだけど
現状の戦場の中でヒーラーから狙う感じになってる中、
タイミングよく消せるわけない(´・ω・`)ショボーン

狙われて必死で逃げて、さらに味方にヒールして
隙を狙ってバフ消しするのがやっとのエレで、デバフまで打てるとか中々難しい。

そんな中、バフ消しのCTは1分。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

検証して思ったのはひるまない&ダウンしなかったら布職でも狙われても余裕で
逃げられるってこと。
大人数にぼこられてもダウンゲーにならないし精霊も出せるし
死なないよねーヾ(°∇°o)ノアハハ

あえて載せるキル負けのSS
SS(TERA_ScreenShot_20120805_231756).jpg

  *両方ともラストで1人ずつ落ちた

拠点をあほみたいに取ってるSSは前回の記事なので
公開するつもりはないですけど、ほんとに6とか7とか取ってます
動画も公開するつもりはないです
本当にやってるよって言うつもりもないし、故意なのか偶然なのかもわからないです

でももし故意に使ってるなら辞めて欲しいな(´・ω・`)ショボーン

装備も揃ってるし、ほんとにちゃんとやってもいいチームだと思うのに
こんなので戦場で戦えないとかなるのももったいないと思うし(´-ω-)

ただ、エレのスキルとして普通に使うスキルなので
1拠点で味方全員が使う保護の書のタイミングなんかわからないので
気にして出せないからついそうなってしまったっていうのはあるので
正直もうどうしたらいいのかわからないけど。

混戦中にローブ職が1拠点取りに来てたらそれはもう・・・あれですけどww

戦場好きだけどこういうのは辛いなぁ・・・
あたしも含め、POT消費量かなりの人が大多数でみんなでそれでも分け合ったり
自腹切って不屈買ったりせっかくだし楽しもうねって言ってたのに
これは萎える(´・_・`)

                                          動画はこちらから↓
エレ目線動画
<<一周年イベント | BLOG TOP | 領主戦開始(w´ω`w)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

