ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/30戦場

  1. 2012/07/31(火) 16:29:03|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は前からやろうっていってた戦場DAY
相手がいないといけないから前々から他鯖に行ってやろうって言ってたらしいんだけど
なかなか当たらなかった(´;ω;`)ウッ
あざみさんが仕事で遅れたので途中の2戦はフレさん誘ってゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(TERA_ScreenShot_20120730_223921).jpg
エリーヌさん最近結構来てるっぽいよね(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120730_230113).jpg
なんか常に5人くらいに囲まれてて辛かったような記憶・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120730_233919).jpg
また粘着来るから気をつけて~ってVCでしゃべってたら
なぜか懐かしい4枚PTになってた(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(TERA_ScreenShot_20120731_000319).jpg
ここからあざみさん参加
めずらしくシャラの人と当たった(つω`*)
JKって何?ってみらげさん
女子高生でしょう とみんなの総突っ込みが面白かった試合w
そんなこと言ったらこっちのろんどんって何なのよ・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120731_005034).jpg
もう当たらないし解散だねー・・って話中あざみさんが
まぁなんとなく申請最後にとか言ったら当たってしまった試合( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
みんなもう終わりモードで心の準備がないときにビンテージさんゞ(´Д`q汗)+・.
やる気が・・・・とかみんな言いつつ頑張った(w´ω`w)

その後はまぁ・・・まだビンテージさんいると思うけど解散の流れになって
IDに行こうってお話しに(つω`*)
あたしのヲリカンストしたので連れて行ってもらうことになったんだけど
回復どうしようかって話してたらあざみさんがいるじゃん(*・∀・*)ニヒ

ってことで上級初挑戦で行って見ようって行ったんだけど超カオス( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
最初神殿にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
VCしながらだったんだけどあざみさん一人で笑ってる・・・( ̄ω ̄;)
急に奇声を発するあざみさんにみんな爆笑でわりと辛いIDだったwww
で、ラストもなかなかカオスで何度かあざみさん街に戻って帰ってきてたんだけど
色々頑張ったおかげで・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120731_014635).jpg
会堂大剣2個と首かざりっていう豪華さΣ(*´∀`*;)
初めてみました(*´Д`*)ハァハァ・・

終わりよければすべてよしっ
みたいな感じで終わったんだけどその後もccして行こうってなって
メンツおかしい・・・
ランス ヲリ3 エレ とかいう変な構成ヾ(;´▽`A``
姫あざみささんはヲリになっても色々やってくれました( ̄ω ̄;)
SS(TERA_ScreenShot_20120731_032159).jpg
辛い・・・

一人で爆笑してどんどんはしっこに持っていく・・・w
やりにくいここっていうみんなの声はガン無視wwww
めっちゃおかしいPTだったけど楽しかった(*・∀・*)
会堂小手と足とか色々昨日は出ました(w´ω`w)

あたしにはこなかったけどね・・・(´;ω;`)ウッ
<<8/1戦場(つω`*) | BLOG TOP | 即席戦場(*・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

