ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即席戦場(*・∀・*)

  1. 2012/07/30(月) 19:01:22|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと色々あって閉鎖してたブログなんだけど
気持ちの整理もしてまた再開(*'ω'*)♪

ということで昨日戦場行って来ました(*ノωノ)
行く予定はまったくなかったんだけど・・・
ほんとは月曜に行こうっていう話があったから日曜はないよねーって思ってたんだけど
暗黒が終わったと同時にフレさんからささやきを受信(-ω- ?)

なんだろうって思ってたら
『よるさんよるさん。戦場行きたいなぁ^^』

はい??????wwwww

あ、はい・・・
という感じで突然だったけどとりあえずフレさんに声かけさせてもらいました(*´Д`*)ハァハァ・・
ささをくれた人はスレとヲリで@8人とか集まるの?とか思ってたんだけど
なんとかかんとか集まりました(*´σ∇`)エヘヘ
回復が@1いなかったので野良さんを入れて練習チーム完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!
即席PTだけどフレからフレと伝っていくとまぁいつものようなメンツになるんだけど。

時間も時間だったし、突然だったにもかかわらず来てくれた人本当に
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

あざみさんチームも練習PT立ててたので当たるかなって思ったら
1戦目で当たったよね( *´艸`)クスクス
SS(TERA_ScreenShot_20120729_234909).jpg
でもこの時初戦だったんだけど色々やらかしたwwwww
野良で来てくれた回復さんに1いってもらってあたし最寄いったんだけど
拠点取る→玉まく→誰かこないか監視 の流れなんだけど
最初の拠点取るのとこすっ飛ばしたよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
自分では取ったつもりだったの・・・
でも取れてなくてしかもそれ気づかなくって、途中でVCでみらげさんに
『ちょっと夜さん何してるんwwwwwwww』
っていわれて。
え??ってなって見たら拠点取らずにぼーっとしてたっていうゞ(´Д`q汗)+・.

ほんとごめんなさい( ̄ω ̄;)
わざとじゃないんです・・・
ほんと取ったつもりでいたんです(´・_・`)

そしてこの試合はるにさんはID装備で行ってたらしい。
なんかもうgdgdでしたけどw
でもわいわい?やれてよかったかなぁ(つω`*)

あとはエリーヌさんとビンテージさんに当たって3戦して時間もきたので終了(*'ω'*)♪
あとの2戦のSSは省略しますけど(*´∀`*)

ビンテージさんは色々辛かったゞ(´Д`q汗)+・.
途中二人落ちちゃって拠点ゲーで辛かったけどあたしは楽しかったかな(w´ω`w)
やっぱり戦場好きだなぁって思うけど今の状況辛いよね(´;ω;`)ウッ

でも新しく戦場やりたいって人も少しはいるみたいだし
たまにはいけるといいなぁ(*´艸`*)

それからサブのヲリさんカンストしましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
会堂剣なかなかOPつかなくって結構妥協しちゃったけど
まぁいいよね(つω`*)
当分サブはもういいや・・・っていうかお金がやばくなってきたので
またID篭る作業かなぁ(*´Д`*)ハァハァ・・
プリとソサは正直装備ごみであんまり出せないけどエレランサーヲリはちょこっとだけ
装備揃ってるのでID誘ってください(w´ω`w)

ということでこの辺で(*'ω'*)♪
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
<<7/30戦場 | BLOG TOP | 7/15と16戦場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

