ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポリとあたし(*・∀・*)

  1. 2011/07/19(火) 23:07:43|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
TERA123.png
TERA124.png
 重大発表が発表されました!

 さて・・・
 これは重大発表なのだろうか。

 と少し疑問に思ったんだけど
 きっと・・・
 重大発表なのだろう(*・∀・*)

 アイテムはまぁさておき
 クライアントDLできるんだから
 cβ参加できなかった人には
 運営の言うように
 「朗報」なのかも??
 ・・・と思い込みましょう☆


ページをρ゛(*´ω`*)ポチッと見るとポポリがいました♪
これで3匹目ですね♪
残りのタブは4つ・・・
このどこかに残りのポポリ3匹いるんでしょう(((゚¬゚*))) ジュル

あたし、Esも3匹目見つけて(σ〃'ω')σ ゲッツ☆してきました(*'ω'*)
TERA125.png

あとこれ(w´ω`w)
なんか今更感たっぷりですけど( ̄ω ̄;)
TERA127.png
ツイッターでつぶやけばいいというだけの簡単なもの・・・なんだけど
あたしはツイッターやってないので(´・ω・`)ショボーンな感じ。

そもそもこういうの苦手で(o゚∀゚)ブハッ∵∴
登録しようかな・・と思ったこともあるんだけど
わからない&何つぶやくの・・・(・∀・;)な感じで
結局登録せずのまま・・・流行に乗り遅れてる感たっぷり(゚∀゚ )アヒャ
マメにする子じゃないとダメだよね・・・(o・ω・))-ω-))うん

そんなあたしは携帯も持ってるだけでかかればいいじゃん!な性格なので
こういうのには向いてないんです><*
でもPCホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!
いつか・・・登録できるといいなっ♪(する気がないんじゃどーにもナラナイw

最近運営の焦らしプレイで多数の方が悶々としていますが
それだけみんながTERAを待ち遠しく感じているんですよ(*´艸)(艸`*)ネー

待ってる時間は長く感じるけど、遊んでると一瞬で過ぎる時間。
時間の進み方はいつも同じ・・・とはわかっていても
やっぱり楽しい時間は過ぎるのは早いわけで・・・。

でも、もう7月も残りあとわずか♪
もう少しできっとoβ始まるよ( 〃´艸`)ネッ
TERA126.jpg
またあの広大な景色が見れる日が来ると思うと((o(´∀`)o))ワクワク
気長に待ちます(w´ω`w)
TERA始まったらヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪って遊ぶんだから❤

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
o(* ´∀`*)ノシ ぶんぶん☆
スポンサーサイト
<<卵が孵化しない・・・ | BLOG TOP | TERAoβに向けて>>

comment

No title

  1. 2011/07/20(水) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
みんなTERAをすごく楽しみにしてるので、予想と違う発表内容だとがっかりしちゃうんですよね><

僕もツイッターをPCプレゼント応募のために始めましたw
普段は何もつぶやいてませんがw

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/20(水) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ですよね(´・ω・`)ショボーン
重大発表!って書いてたから期待するものだし(*´Д`)
でもあと2個あるしもうちょっと・・・(ぇ

ツイッター登録したんですね(*'ω'*)
あたしも・・・しようかと思ってはやめる毎日(o゚∀゚)ブハッ∵∴
何言えばいいかわからない(*´Д`*)ハァハァ・・

No title

  1. 2011/07/20(水) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
ツイッターはひとり言をつぶやけばいいんだよ(・x・)
そのひとり言に誰かしら反応してくれるかもしれないし、反応しないかもしれないw

ブログより正直簡単だと思うw
記事書く時間足りないときに一言書くだけだしね!

>ニーアさん

  1. 2011/07/20(水) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
なるほどメモシトコ(。´Д`。)φ.....
登録してみようと思ったんだけど、ややこしいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どんくさい・・・とはこのこと(・∀・;)

ブログより簡単だ・・・と・・・Σ(=ω= ;)
ちょっとやってみよう(*ノωノ)

No title

  1. 2011/07/20(水) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
Esさん^^
もし、ツイッター登録したら教えてくださいねっ
みんながきっとやり方教えてくださいます♫
私でよければ手取り足取り・・・お教えします(*´ェ`*)

>Renoさん

  1. 2011/07/21(木) 02:13:41 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ツイッター・・・登録してみました(〃ω〃)
が・・・ほんっとにわからない(・∀・;)
手取り足取り・・・ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
是非お願いします(・∀・;)
とりあえず卵を・・・・孵化させたいpq

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

