ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TERAなめてんの?』

  1. 2012/07/03(火) 17:54:55|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近戦場に行きだすようにまたなったのでとりあえずやってみるかーと
手袋強化(w´ω`w)
そんな毎日も行かないしお金かけるの勿体ないよね・・って+10で止まってた幻舞の手袋
+11になったら12に挑戦しようとか思って2回やったらあっさり+11にΣ( ̄ロ ̄lll)
これはするしかないってことではるにさんと一緒に強化(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120701_001900).png
何回くらいやったかなぁ・・・(´-ω-`)ぅーん
多分20回くらい?
12段階装備もう使わないしいっぱい余ってたし
上質はガチャの遺産があったし・・でついつい意地になってやってしまったよね(*´σ∇`)エヘヘ
SS(TERA_ScreenShot_20120701_002633)3.png
あ、お先です(w´ω`w)

とかこんなこと言ってたらまたIDで。。。
SS(TERA_ScreenShot_20120701_013016)3.png

最近何回かいってなんとなくわかってきたけど
出る前に待機してると必ずと言っていいほど死ぬ( ̄ω ̄;)
出てから走っていくほうがいいような気がしてきた!

SS(TERA_ScreenShot_20120701_013300)2.png
ご、ごめんなさい・・・
なめてるわけじゃないんです・゚・(lll´>Å<)・゚・

とあるPTでIDに行ったらバラカ水着エレがいた!
SS(TERA_ScreenShot_20120701_160911).png
これはwww
めっちゃいいwww

ただ自分がこれ・・・っていうのは・・・
ないですよね(*・ω・)(。。*)ぅん

SS(TERA_ScreenShot_20120701_164234).png
バラカでこの格好されてると、何言われてもついつい
『はいっ!』
って従ってしまいそうで怖い(o゚∀゚)ブハッ∵∴

最近ヒューマンじゃなくってキャスにして水着着たくなってきたぁ(*ノωノ)
でもまたガチャ回して種族変更して・・・っていくらお金あっても足りないゞ(´Д`q汗)+・.

<<7/13 新しくなった戦場とか | BLOG TOP | 夏*水着>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

