ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新(〃ω〃)

  1. 2012/06/26(火) 15:09:05|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
昨日IDが終わって(゚ρ゚*) ボーっと日課のたまご割り作業をしてたら
あざみさんと遭遇して他愛もない会話をしていたら
『ブログ更新まだなの?』
といわれたので更新してみてます。
正直めんどくさいというかSSは山ほど撮ってるんだけど更新する時間がないというか
ネタがないというか・・・ww

SS(TERA_ScreenShot_20120615_225716).pngSS(TERA_ScreenShot_20120622_142207).png
ランサーをキャスに、エレをヒューマンにしてみました(つω`*)
わりとキャスは気に入ってるんだけど顔が怖いとなかなか不評。。。
でもキャス好きなあざみさんにはほめてもらったけど!

フレさんの募集に入ったらかわいいカップルになってました(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20120620_221514).png
精霊邪魔してるけどごめんね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そういえばこの間かれんさんのカオスPTに乱入してきました(*´σ∇`)エヘヘ
カオスを体験させてあげるといわれてつい好奇心で乗り込んだはいいけど・・・
あたしがいるせいでカオス率がさらに150%くらい跳ね上がってたのは秘密ゞ(´Д`q汗)+・.
SS(TERA_ScreenShot_20120621_011239).png
あざみさんのキャラ崩壊がはんぱなく進んで、もう・・・
『どちら様ですか???』レベル
僕こんな人知りません。

SS(TERA_ScreenShot_20120621_013909).png
うわさの【大砲の視界が閉ざされる】も見ることできた!
大砲の視界が閉ざされたら当たらないとかだったら面白いのに( *´艸`)クスクス
誰も鏡行かない感じだったけどwww

戦場前にはるにさんとぜなさんが二人で強化してて、一緒にログ流す!って言ってたので
便乗してあたしも流してやろうと思ったらまさかの一人成功(ΦωΦ)ふふふ。。
SS(TERA_ScreenShot_20120619_231913).png
おいしいところ頂いてしまってごめんなさい(・∀・)=ャ=ャ
その後はるにさんが意地になって強化しつつも失敗してたので
代行強化開始(*'ω'*)♪
普段なら絶対しないんだけど(下がると怖いしw)
強化成功して機嫌よかったのでついついカンカンたたいちゃいました(///ω///)
で、見事成功ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
SS(TERA_ScreenShot_20120619_233058).png

これでエレのID装備は法衣だけ+7で手足+9になりました(w´ω`w)
指輪はまぁHP回復性能のOPもあるから前のままなんだけど首飾り&耳飾り含めて
全身会堂装備になちゃった(*´σ∇`)エヘヘ

でもおよびがかかるのはランサーで・・・エレの出番最近ないんです。・゚(´pωq`)゚・。
ランサーのフレホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

まぁでも戦場ではゴミ装備なのでとりあえず2等級取るまで・・と足を交換してみた。
今までは一応名品だったものの+8とかいう微妙強化な金輝の足だったので・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120621_231239).png
比較するものを間違えた。
取ってから倉庫にたまってた素材を全部突っ込んだけど+8まではさっくりなったものの
+9になりません。・゚(´pωq`)゚・。
もうかれこれ40回以上たたいてます・・・
戦場もあんまりないし出番があるのかないのかわかんない装備にお金かけてるのって
意外と辛いよね・・・(*・ω・)(。。*)ぅん

最近プリもカンストして
SS(TERA_ScreenShot_20120623_102218).png
4キャラでIDいけます(w´ω`w)
でもプリとソサはかなりの確立で地雷なので
野良とか結構怖かったりするヾ(;´▽`A``
そのくせ会堂杖持ってるとか何してるのあたし( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
サブにお金がかかって、貯金できない。・゚(´pωq`)゚・。

でも最近意外とソサの出番が増えて、昨日もソサでID行ったんだけど
はるにさんとぜなさんのドSっぷりが野良で発揮された(=ω= )遠ぃ目...
catsegu.jpg
実はこの時のプリさんはあたしのフレさんだったからまぁいいんだけど
ランサーさんほんとゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン
行ったことないのに行かされるそして死亡→隕石落下
なんていう地雷ソサゞ(´Д`q汗)+・.
2回とも華麗に散ってきました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

もうやめてあげてwwwww

もうソサは封印レベル・・・と思いつつccして
盾でぜなさんから素材を買ってはるにさんから完全な粉を買って
煽られながら強化したら成功(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120625_235841).png
やっとこれで0速度から卒業できる。・゚(´pωq`)゚・。
長かった(o´_`o)ハァ・・・
といっても大して実感ない・・・というか0速度の期間が長すぎて
あんまり苦痛に感じなくなってきてたんだよね(゚c_,゚`。)プッ
でも速度スク飲むとやっぱり速いかなぁ・・・っていうレベルだったww

最近フレのINが減ってきて過疎真っ最中だけど結構のんびり楽しんでます(w´ω`w)
戦場も今は領主戦とかでお誘いも頂くけど
ずっと行ってないし足ひっぱるだけなのでお断りしてます。

でもまた行きたいねーってお話ししてたりもしててまた戦場でわいわいできる日がくるといいのになぁ・・
今はIDぐるぐるしかしてないけど、割と満足してるのでもうちょっと頑張れるかな(*´∀`*)
<<夏*水着 | BLOG TOP | 暗黒のクエどこにあるの(´・ω・`)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/27(水) 19:21:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

