ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒のクエどこにあるの(´・ω・`)

  1. 2012/06/13(水) 12:21:30|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そういえば暗黒の領域のデイリークエがあるとかなんとか・・・
あたし最初のレベル上げの時にクエが結構たまってて30/30だったのよね。
で、自動受注するはずの『暗黒のなんとかに行け』みたいなクエを受けれなくって
まぁいっかーて放置してたんだけどそれをしないと暗黒の領域のデイリークエが
もらえないっぽい事にいまさら気づいた(´;ω;`)ウッ

仕方がないので受けないまま暗黒の領域に参加中(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120609_230433).jpg
もう人が多すぎて何がなんだかわかりません(TwT。)
で、人が少ないところに行くと敵が強すぎて倒せないw
痛いしちょっと時間たつと凶暴化するらしくって即死攻撃とかはないものの
ちょー痛い( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

なので結局わらわら人がいっぱいのとこに行くしかないのですヾ(;´▽`A``

自動受注のクエを受けれなかった場合また受けれる方法知ってる人いたら
教えて下さいゞ(´Д`q汗)+・.
GMコールしたけどお返事は
『教えられません テヘペロ』
的な感じで、ゲーム内攻略に関する事なのでお客様ご自身で探してくださいとのこと。
なんて不親切なんだああああああ

受けれるか受けれないかだけでも教えてくれたっていいじゃない(PД`q。)
自動受注がカイアトールだったので2~3週ぐるぐるしたけど
わかりませんでした( ´,_ゝ`)フッ

まぁなかったらなかったでがんばるしかないよねー・・・
探すのわりとメンドクサイです(o´_`o)ハァ・・・

CT6時間と長いので、最近はソサの育成をしてたり(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120610_125708).png
一般クエはとりあえず放置の方向で暇な時にやるとして
ミッションだけを進めて行ってるんだけどやっぱりエレ→ランサー→ソサの順でやっていってると
火力職って早いよねヾ(°∇°o)ノアハハ
↑のカイア様 ちっちゃいというか同じくらいの大きさなのに戦うとでっかくなる不思議
SS(TERA_ScreenShot_20120610_125924).png
毎回思うけどめっちゃ強くないこの人wwww
こんな強力なバフもかけれてその辺の敵一瞬で蹴散らして
さすが戦いの神様って感じ(*・∀・*)
カイア様だけいれば戦い終わるんじゃないの???
って毎回思うけどそんなことしたらゲームじゃなくなってしまうので
言わないでおこう((´∀`*))ヶラヶラ

こんなにでっかいけどムービーだとちっちゃくなってるんだよね( *´艸`)クスクス
SS撮り損ねたけどゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120610_130005).jpg
エレでもランサーでも思ってたけど
やっぱりソサでこのミッションめっちゃ楽しい(*ノωノ)
ヘルブラ連射できるし火力めっちゃあるしでついついうちまくってしまった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
MPカッツカツでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

SS(TERA_ScreenShot_20120610_124355).png
ハイエルフの装備マダ見てなかったから見たんだけど
結構好きかもしれない(〃ω〃)
2等級だけがこのデザインじゃなくて見た目同じ装備が何かあればいいのになぁ
1キャラで取れるかもわからない2等級なのに他のサブキャラまでそろえるとか
過酷とおりこして(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張ったらいけるレベルならいいんだけど
時間がかかりすぎるっていうのが問題だよね( ´-`)
せめてエレのだけでも取りたいなぁ(つω`*)

それからかなりひっさびさの戦場に参加してきました。
ほんとに久々すぎてだめだめだったわけなんだけど
まぁ色々書くとかなりあれな記事になりそうなので割愛(*´∀`*)

そろそろメインのエレだけでもどこかギルド探そうかな(*-乂-*)ウーン。。。
ぼっちのが気楽でいい時もあるけど
色んなモチベにかかわってきそうww
スポンサーサイト
<<久々更新(〃ω〃) | BLOG TOP | エレはサブだった( ´,_ゝ`)フッ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

