ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレはサブだった( ´,_ゝ`)フッ

  1. 2012/06/08(金) 04:09:48|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
毎日INするときに出るゲームスタートところを
押そうとするとこういうの出るの知ってた??
catsdemo.jpg
『確認させていただく場合があります。』

まさかGMがささやき送ってきて確認とかするわけないから
こっそりログ見てにやにやしてるんだろうか( ´-`)
変なチャットしてる人気をつけてねっ!(ぇ

野良で冥堂行った時に野良さんがTAするとドロップ1.5倍らしいですよって
教えてくれたので、なんでそんなこと知ってるの?とかも思ったけどまぁやってみよう!
ってことで開始(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120606_155740).png
こんなところに制限時間出るの初めて知ったんだけど
そういう隠し要素とかあるのかな??
ってゅーかみんなそういう情報どこから仕入れてるのヾ(;´▽`A``
SS(TERA_ScreenShot_20120606_160009).png
この時は中型のカニさんを倒したあとにみんなで逆側に行って
やどかりさん倒して進んで行ったんだけど、この辺にいる一般mobが超痛そうだった(;´Д`)

おもわず盾さん殺すところでした(@ノ∀`)σアヒャ

よっぽどの事がない限り失敗しないのでCTもまぁ6時間だし行ってみてもいいかも?
この時は会堂耳と短靴出ました。
ハイ
短靴2個目です( ´,_ゝ`)フッ
正直短靴いらないから耳ほしかったよね(*・ω・)(。。*)ぅん

ソサさんいなかったのでその時拾った伝説帰属足を2個握り締めて
まぁどうせ失敗するだろう・・と((ミ゚ρ゚ ミ))ボーっとしつつ足の強化。
SS(TERA_ScreenShot_20120606_202814).png
まさかの2連続成功( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
あまりにも(゚ρ゚*) ボーっとし過ぎててあとからログ見て
あれ???ってなったけどwwww

@1強化したいとこではあるけど素材がないのでまた今度(〃ω〃)
っていうか正直1等級作るとしたら足くらいしかないので
他の部位がほしかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
エレの杖作ったところで・・・だし手は回復性能ほしいし胴もなんかいいOP欲しいよね。

頑張って法衣か手袋だそうと冥堂行ってるんだけど
ランサーor回復募集でいつもしてるから必ずと言っていいほど回復さんが来るのよね
で、こうなる
SS(TERA_ScreenShot_20120607_231504).png
またですか(ll∀)ァハハ-
ランサーで行くと出るんだよね・・・割と高確率でwwwww

ほんとメインどっちなの?っていうくらい装備偏ってます( ´-`)
エレの装備ほんとひどいです( ´-`)
そろそろ買ってしまおうかな・・っていう誘惑と毎日格闘中

まぁ装備はゆっくり揃えるとして最近はじめたデイリークエ!(遅くない?とかはなしでww
SS(TERA_ScreenShot_20120607_132849).png
回復性能の指輪を狙ってるわけなんだけど
実はこっちのほうがほしかったりする( *´艸`)クスクス
これかわいいよね(*ノωノ)
でも信用度まだまだなのでこれから頑張ってみようかなぁ・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120607_131934).png
でも結構エレってクエだるいのよね(PД`q。)
意外と痛いしなかなか倒せないしダウンするし・・でちょっとめげそう(*´Д`*)ハァハァ・・

昨日神殿上級3等ドロップ品は売るPTとかいう
へんてこPTを作って野良の回復さん入れて行ってきました(w´ω`w)
まぁ出るわけないかーと思ってたら出ちゃった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
SS(TERA_ScreenShot_20120608_012520).png
売れてみんなで山分けしておいしかったです(*´σ∇`)エヘヘ
ちょっと破産してたお金も少しずつ戻って来てるかな(*'ω'*)♪

SS(TERA_ScreenShot_20120608_021417).jpg
CT待ちの時間にうろうろしてたらNM発見したらしく
おいしくいただきました(〃ω〃)
でもここの赤ネームの人がいたので、全員戦場装備ヽ(´ー`)ノ
削るのは遅くなってたけど襲われても困るし・・・って思ってたけど
誰も襲ってこなかった(゚c_,゚`。)プッ
見学してみてる人は何人もいたけど・・・まぁさすがに戦場装備着込んだPTに突入してくる人も
あんまりいないか・・・

めっちゃでっかいアルメロさんであたしも戦場服だったから
迂闊に近寄ると死ねるヾ(;´▽`A``
ってことでハラハラしたけど楽しかった(*・∀・*)
ドロップは緑クリと白クリだったかな
特に何もって感じだったけどクリスタルはおいしいよね(((゚¬゚*))) ジュル

明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
<<暗黒のクエどこにあるの(´・ω・`) | BLOG TOP | 暑くなってきたし・・?>>

comment

ブログ見つけちゃったw

  1. 2012/06/08(金) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
夜さんお久し~
最近tera復帰したぱっかだからまだID行けてない蓮です!w
欲しい装備ってなかなかでないよね・・・
ウチの経験談だとローブ職のものはドロ率低いと思われる(´ω`)トホホ…
まぁ、さっさと集めたらまた暇になっちゃうから、ゆっくり集めるのもいいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2012/06/08(金) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>蓮ちゃん

Σ( ̄ロ ̄lll)
どこから見つかったの((´∀`*))ヶラヶラ
そいえば見てなかったね最近><*
でも復帰したのね(*ノωノ)
また一緒に行ける時行こう(人д〃)ネッ☆
あたしの経験上ローブのばっか出てます・・・でも僕ローブ職じゃないので
拾えません^q^
辛い毎日送ってますwwwww
まぁまったりゆっくり遊んでいこう(つω`*)
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

