ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなってきたし・・?

  1. 2012/06/06(水) 12:52:06|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
最近暑くなってきたしブログのデザイン変更(*´∀`*)
まぁ暇だっただけとかは言えないよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

お仕事早く終わってTERAやろうかと思ったらメンテで暇だったし・・・ウン

そんなこんなで最近のTERA生活はドロップ運が本気で乙ってますpq

ランサーの装備はまぁある程度揃ったし強化も槍以外は+9にできたし
今度はメインであるエレだよねっってことでエレでめいどー上級に行きたい
・・・けどランサーがいないので毎回ランサーで行く羽目に。・゚(´pωq`)゚・。
まぁどうせ出ないよねぇー(〃ω〃)

会堂法衣出る

もう一回行こう でもまたランサーいないからランサーで

会堂手袋出る

もう次こそエレで行かせてぇぇぇぇpq

会堂短靴出る

それ持ってます^q^
SS(TERA_ScreenShot_20120605_161345).png
まぁ結構ショックですよね( ´,_ゝ`)フッ
エレで行くと出ないor持ってる部分が出る
でもまぁこれホムンクルスで出してたら売れたのでまぁいっかぁ(*´σ∇`)エヘヘ

SS(TERA_ScreenShot_20120603_101159).png
そういえば会堂の槍も出ました(*'ω'*)♪
あたしもう持ってるし・・というかエレで行ってたし
この時はヲリ盾だったので売ってみんなでわけわけしよーって事に(*´∀`*)
うまうま(*´Д`*)ハァハァ・・

今はID行けば行くほどお金も稼げるのでいっぱい行きたいとこだね(w´ω`w)
まぁそのお金も強化すると一瞬で消え去るわけなんだけど( ´-`)
とりあえず会堂の法衣と手袋目指してめいどー行きたいなっ

そういえばエレで神殿行ったら職分配なしのPTで
まさか出ると思ってなかったしソサいなかったしソサ武器出たらラッキーとか
思ってたらエレ杖出ました(ll∀)ァハハ-
スレさんがお持ち帰り。。。
まぁ欲出していくとダメですね(´;ω;`)ウッ
そういうときに限って出る
けどやっぱりドロップ運ない夜でした(゚∀゚ )アヒャ
スポンサーサイト
<<エレはサブだった( ´,_ゝ`)フッ | BLOG TOP | ギルド抜けちゃいました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

