ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド抜けちゃいました

  1. 2012/06/04(月) 13:53:29|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
T4も来て数日たったけど毎日+9強化ログが流れてるよね
そんな流れに乗ろうとコツコツ強化しつつ破産が見えつつ
なんとかかんとか色んな強化に成功(*´σ∇`)エヘヘ
SS(TERA_ScreenShot_20120601_001525).png
つい最近破産に追い込まれながらも女神を強化してたのに
なんだかなぁ・・・と思うけどでもやっぱり新しい装備は嬉しい♪

メインはエレのはずなんだけど
なぜかランサーの装備ばっかり揃えて知らない間に
秘神降誕全身+9 
槍は会堂+6っていうガチ装備になってしまった(o゚∀゚)ブハッ∵∴
エレは秘神降誕の杖+6だけであとは変わりなし(*-乂-*)ウーン。。。

SS(TERA_ScreenShot_20120531_013330.png
みんなだいぶ慣れてきて・・・というか武器も強くなってきて
初見で行ったあのはんぱなく長かったIDはなんだったんだろうと
さくさくクリアできるようになりました( *´艸`)クスクス

神殿→めいどー 2個回っても1時間もかからなくって
サクサクなんだけどなんだか物足りないような寂しい気持ちです(*ノωノ)

そういえば暗黒の領域が開始されてエレは2等級で揃えたいなぁと
思ってたから参加してみたんだけど。
SS(TERA_ScreenShot_20120531_221208).png
なんていうか
移動ゲー・・・

とりあえずその辺の人についていって敵が出て
いっぱいいるから知らない間に倒されてて
また移動して・・・の繰り返し。
さらにめっちゃ重い。。。
PC死んじゃう><*

こんなに人がいたんですか?ってくらい人がいて
嬉しいんだか悲しいんだかヾ(;´▽`A``

ポイントもそこまで一回でいっぱい入らないしまったりゆっくり集めていくしか
なさそうかなぁ(;=´З=)ぅむぅ...
装備揃えるまで結構かかりそう。・゚(´pωq`)゚・。

そんな感じで毎日充実したTERA生活を送ってたわけなんだけど
ギルド『Escape』は昨日抜けました。
理由はまぁ色々あるけど、やっぱり人がいないのとギルドにいる意味がわからなくなったからかなぁ・・・

TERAをはじめてから一番長くお世話になったギルドで
みんないい人ばっかりで仲良くてすっごい好きだったんだけど
やっぱり飽きには勝てないよね
IN率がだんだん少なくなって今はもう数人しかいない状態でCTが長すぎるID
一緒に行けなかったりINしても挨拶だけ。
なんかそんなんじゃもやもやしちゃうあたしの性格なので
抜けさせてもらいました><*
mizukiさんいない時だったから言えなかったけどこないんだもんっ!

野良で戦場行ってる時に誘ってもらってギルドで戦場行けるゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って思ってたけど戦場も過疎になっちゃって
ギルドで何かしような感じではなかったけど楽しかったです(〃ω〃)

戦場だいすきだったけどまぁ・・・仕方ないよね(*・ω・)(。。*)ぅん
この先なんか戦場の仕様も変わるみたいだし
機会があればまた野良に参加してみようかな(*´∀`*)

とか思ってたら慌ててエレで2等の装備揃えなくていっかぁーと気が楽になったりもしてたりして( *´艸`)クスクス

今までお世話になったEscapeの人ありがとう(*'ω'*)♪
この場を借りてお礼します(w´ω`w)
まぁまた誘うと思うけどねっ!

なぜかガチ勢といわれるけどまったり勢なのでこれからまったり遊んでいこう♪
その辺放浪してると思うのでまた見かけた人は気軽に絡んでください(*´σ∇`)エヘヘ
今日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト
<<暑くなってきたし・・? | BLOG TOP | 60ID(w´ω`w)>>

comment

No title

  1. 2012/06/04(月) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
とりあえず今までお疲れ様!
また機会あれば一緒に遊ぼう。
じゃあね~

  1. 2012/06/06(水) 02:52:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>みずきさん

おぅっ
いえなかったけどまぁスカイプで話できたしいっか( *´艸`)クスクス
もうTERA来ないかもだけどまたしゃべろ!
リア充(´p・ω・q`)ガンバ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

