ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60ID(w´ω`w)

  1. 2012/05/26(土) 20:04:58|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
エレもカンストしたことだしちょいちょいランサーしてました(*'ω'*)♪
ソサはまぁおいといてもエレとランサーはカンストさせたいし(人д〃)ネッ☆
プリ・・?まぁいいよね・・・当分放置!
盾募集多いし!
SS(TERA_ScreenShot_20120525_175359).png
『ハスミナ』さん
何度見ても『ハナミズ』さんにしか見えませんpq

そういえば女神を+9とか+12にした人に武器アバが届いてたけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120525_213025).png
 ちょっと待って。
 ださくない??

 どう見ても
 フォークにしか見えない
 んだけど・・。

 でっかいフォークを
 振り回すランサーとか
 正直辛い(´;ω;`)

ひたすら中型やってたんだけど
やっぱ初日と違って人が多い・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120526_020746).jpg
やりやすいし結構サクサク狩れる場所だから人気あるのも仕方ない
でも邪魔だよねーとかPTメンバー
邪魔する人は抹殺していくスタイルとか(ぇ
割と戦場メンツだったのでみんな血の気多いのです((´∀`*))ヶラヶラ
あたしは反逆宣言持ってないから見てただけなんだけど
結構PKしてたように思います(o゚∀゚)ブハッ∵∴
まぁ・・・PK鯖だし・・・ねw
胸がちょっと痛くなったけど見てる分にはおもしろかった(ひどいww

さすがに0%から100%まで中型し続けるのも辛いものがあったから
不阿羅王さんがカンストするまで中型やってその後下級IDに行きました(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120526_031521).jpg
IDなんだけど中は馬にも乗れるしなんかすごい開放的で
めっちゃ綺麗だった(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120526_031944).png
新しい感じのボスも増えててモーションがまだまったく分からないから
結構被弾しちゃうから覚えなきゃ(*ノωノ)

SS(TERA_ScreenShot_20120526_033133).png
なんかトラップ的要素が
いっぱいあって
覚えること多いんだけど
楽しい(w´ω`w)

SS(TERA_ScreenShot_20120526_033526).png
今までのIDはヒーラーはヒール飛ばして補助的な感じが多かったんだけど
今回のIDは色々やることがあってむしろヒール飛ばせるのって少ない
だから結構焦っちゃうんだけど。・゚(´pωq`)゚・。
ヒーラーとしてPTの人にPOT飲ませたりするのは嫌なんだけど
結構そうも言ってられない状況も結構あって意外と辛いです(PД`q。)

SS(TERA_ScreenShot_20120526_034332).png
つぼゲーム。
いっぱいつぼがある中から固いつぼ見つけて壊すゲーム
結構動きまわされる((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120526_040710).jpg
即死攻撃もあるボスなのに
画面がまったく見えなくなるとか結構まぞい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
この間何してるかわかんないから((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

もう一個のIDも新しい感じで新鮮だった(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120526_051558).png
ランサーの新しいスキルみたいなのをボスが使ってきて
ひぇーって思ってるうちに引っ張られるヽ(´ー`)ノ
タイミングよくテレポすると引っ張られないですむんだけど
意外とタイミングシビアだから無難に引っ張られてから逃げたほうが
安全なのかも(◎´∀)ァハー

見た目でっかいのに一般mobだったりややこしいけど
新鮮で楽しかった(*´σ∇`)エヘヘ

あ、上級も行きました♪
エレで各1週ずつ行って2週目ランサーで上級。
上級は下級と似てるんだけど何もかもが痛いしテロップ出てたとこが
でてなかったりでほんともう地獄でした・゚・(lll´>Å<)・゚・
神殿が辛かったヽ(´ー`)ノもう一個は意外と結構さっくりクリアできたんだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120527_043307).jpg
もうなんていうか
残り数%ってところでまっくらになっちゃって死んじゃう。
タイムアタック的要素は健在のようで武器そろってない状態だから
なかなかガチ構成で行かないと厳しいのかなぁ・・・(*-乂-*)ウーン。。。

ボスがめっちゃうろうろしてこのときは近接だらけだったから
近づけない殴れないで削りきれなかったりしてて大変だった(´・ω・`)ショボーン
何時間やってたんだろう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
気づけば朝でした(゚∀゚ )アヒャ

プリバフ入れて試薬も入れてこれでもかってくらいみんな頑張って
最終的にマッチバフつけていって
少しでも被弾抑えるor固くしようと防具買ってはるにさんに+9にしてもらったりして。
SS(TERA_ScreenShot_20120527_071557).png
CTあけるくらいは軽くボスと戦ってたよねヾ(°∇°o)ノアハハ

でもすごいみんな意地になって頑張って
やっとクリアゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
SS(TERA_ScreenShot_20120527_093437).jpg
正直辛かったけどでも達成感はんぱなかった!
ドロップも何もでなかったしPOTとかの消耗品の数ほんとハンパなかったけど
でもクリアできてすっごい嬉しかった(〃ω〃)
ガチポ勢最高(゚∀゚ )アヒャ

ボスが動かない&どんだけクリでるか的な運ゲー要素が否めなかったけど
めっちゃ頑張った分みんなめっちゃうまくなってた(*´∀`*)
最後らへんはみんなほぼ被弾なかったもんね( *´艸`)クスクス
もっと楽にクリアできる日がくるんだろうけど
こういうのってやっぱ楽しい(*'ω'*)♪
<<ギルド抜けちゃいました | BLOG TOP | T4二日目(〃ω〃) >>

comment

  1. 2012/05/28(月) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. れおーんくまたんこんたん☆
  4. [ 編集 ]
いっぱい出てた!

No title

  1. 2012/05/28(月) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
いいなぁいいなぁーっ!
これが噂のT4ってやつか!

6月になったらちょいinできるかも。

うちのギルメン達は元気にしてんのかな?笑

戦場の動画ありがと!
懐かしみながら見てたらまたやりたくなったわ。笑

No title

  1. 2012/06/02(土) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>れおーんさん

いっぱい出てたねw

>ちゃおさん

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
久しぶりいいい♪
元気してた??
みんな寂しがってたよーぅ
ちゃおさん復帰したらみんな喜ぶと思うしこれるときは来てね!
一緒に遊ぼう(*´∀`*)
ギルメンは元気にしてるけどあんまりみんな来なくなっちゃったかな・・・
また一緒に遊べるの楽しみにしてる(人д〃)ネッ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

