ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T4二日目(〃ω〃)

  1. 2012/05/25(金) 15:54:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんか楽しいねぇ(*´∀`*)
Oβのときのような感じでなんかわくわく。でもクエは結構だるい(;´Д`)
フィールドでこんなに人とすれ違うのも何ヶ月ぶりかな(゚∀゚ )アヒャ

昨日はクエ進めつつミッションしつつ
その辺にいる中型とりあえず全部狩っていくスタイル
SS(TERA_ScreenShot_20120524_202658).png
38IDボスと同じ形
特にきつい感じではなかったしそこまで痛くなかった(*'ω'*)♪

SS(TERA_ScreenShot_20120524_203609).png
なんか新しいmob
潜ったり投げてきたり回ったり結構ランタゲ多いしデバフも多い
意外と痛いので油断したら死ねるヾ(;´▽`A``

SS(TERA_ScreenShot_20120524_230626).jpg
恐怖のアルマジロさん
ぐるぐる突進もあるけどその場から動かないような動くような
でもあんまり痛くなかった(*・∀・*)

SS(TERA_ScreenShot_20120524_233250).png
これも恐怖のと一緒
即死モーションもしてくるけど即死はない(w´ω`w)
あったら怖いけどwww

SS(TERA_ScreenShot_20120525_015951).png
色違いさん
こっちのがかっこいいよねなんか( *´艸`)クスクス

SS(TERA_ScreenShot_20120525_022335).png
これちょっとSSみにくいかもだけどめっちゃきつかったヽ(´ー`)ノ
とにかくでっかいんだけどランタゲというか飛ばしてくる攻撃も多いし
雑魚mob召還してくるのよね・・・しかも結構痛い(;´Д`)
デバフもあるし痛いし雑魚もいるしで、
普段どんだけヒールしてもタゲ飛ばないのに
殴れなくてヒールヘイトでタゲ取っちゃってた。
かなりきつかったけどまぁ5人PTで盾いるなら普通なのかも?w

そのほかにミッションもこなしていってかなりスローペースだったかもだけど
ちょっとずつ経験値稼いでた(*'ω'*)♪
もうこの辺で何人ものフレさんが60なってたよね(@ノ∀`)σアヒャ
SS(TERA_ScreenShot_20120524_204830).jpg
なんかクエ進めてたら戦車に乗るのがあって
戦車で大砲飛ばして敵倒せって・・・なんかなんてゅーか・・・
ゲーム変わってませんかwwwww

SS(TERA_ScreenShot_20120524_205201).jpg
ミッションはところどころからムービーが流れるようになって
短いけどクエしてますって気分になった(w´ω`w)
敵めっちゃ多かったけどなんかバフもらえてまったく痛くないうえに
攻撃速度めっちゃ早いし強くなって常時こんなんだったらいいのに・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120524_205123).png
まぁ・・・100倍だしね・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120524_220111).png
新しく追加されたエレの精霊が消える時の死亡モーション
正直いらない・・・ほんといらないです><*

SS(TERA_ScreenShot_20120525_032507).png
ミッションも全部終わってクエは少し残ってたけど
中型やりやすいし経験値もめっちゃおいしいしってことで
フルPTで中型乱獲?w
ランサー1の必死スレ3エレ1っていう脳筋PT
まぁ正直あたしいらないよね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
完全オーラと玉係りでした

ひたすらクエと中型進めて経験値も稼げたけど
信用度も稼ぎまくった(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120525_062615).png
アクセとかアクセ用クリスタルと交換できるしあげなきゃとは思ってたんだけど
おいしくさくさくあげることもできたし
何よりアバもらえるのめっちゃ嬉しい(w´ω`w)

SS(TERA_ScreenShot_20120525_065706).png
信用ランク『信頼』以上で買える王冠GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

なんだかんだ進めてたら60になれましたランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120525_034823).png

てかめっちゃ普通にSS撮ったよね( *´艸`)クスクス
久々にこんなにSSとりまくったってくらい撮ってた(*´σ∇`)エヘヘ
まだIDは行ってないけど楽しみにとっておこう(〃ω〃)

SS(TERA_ScreenShot_20120525_063136).png
MIRAGEさん似合いすぎてて辛い

<<60ID(w´ω`w) | BLOG TOP | T4(*σ_Д_)σYO♪ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

