ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T4(*σ_Д_)σYO♪

  1. 2012/05/24(木) 08:36:17|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ついに待ちに待ったT4来ました(人д〃)ネッ☆
14時までメンテだしー・・と思ってぼーっとしてたら気がついたら15時って
ほんと大丈夫ですかあたしwwww

とりあえずINしようと思ったらパッチがすっごい長くって。・゚(´pωq`)゚・。
INする前もしようと思ってからも(*´Å`)ポワーンってしてました><*
とりあえずINしてアバター届いてないかなっって思ったんだけど
+9だから1週間なわけなんだけどそれはまだで、違うのが届いてた(〃ω〃)
SS(TERA_ScreenShot_20120523_153356).png
頭に天使の輪が出るアバター?なのかな(*´∀`*)
こういうの結構好きだから素直に嬉しい(*´σ∇`)エヘヘ

それと同時にガチャも実装とか・・・
ガチャとかほんと意地になって回しちゃうからやめて欲しかったけど
まぁまだ能力とかついてないからよかったかな・・
お金かけた人勝ちみたいな仕様だったらちょっと悲しかったよね><*

とりあえず必要経験値150Mって言ってたのに3倍の450Mとかになってて
軽く泣きそうになったのはあたしだけじゃないはず。・゚(´pωq`)゚・。
SS(TERA_ScreenShot_20120523_163613).jpg
ミッション進めつつ新しいMAP散策してました(*´∀`*)
とはいっても
あたし迷子機能パッシブでついてる人なので
一緒にクエしてくれた人達においてかれないように
ついていくので精一杯(*´Д`*)ハァハァ・・
ついていってるだけなのに迷子になってたりほんとどうにかしたいこの機能w

SS(TERA_ScreenShot_20120523_180244).png
経験値のほかにクエ報告したら信用度とかいうのが上がって
正直いまだによくわかってないんだけど・・・( ´-`)
なんか貯めてるといいようです!(適当でごめんなさいww

SS(TERA_ScreenShot_20120523_172014).png
新しいMAPの中型はぱっと見中型っぽくなくて
その辺の一般mobにまぎれてるからつい一緒に手出ししちゃったら
危険です(;´Д`)
でもみんなでやるとそこまで大変ではないんだけど
かなり固いから火力さんって大事だよね!

エレとか正直ソロだとどれだけかかるんだろうって感じpq

新しいMAPの太陽の庭園は新しいmobも多くて新鮮だった(*ノωノ)
ゴリラがいたりバナナがあったり・・・
遠足気分なMAPだった感じ(*・∀・*)
クエが終わってゆっくりできる時間ができたら
まったり散策してみたいなぁ(つω`*)
昨日はそれどころじゃなかったし・・・( ̄ω ̄;)

そのクエしてたところくらいで緊急メンテのお知らせ(´・ω・`)ショボーン
まぁくるだろうとは思ってたけどまさかまさかの7時間メンテ。・゚(´pωq`)゚・。
最初は1時間で終わると思ってたけど(まぁ思ってなかったけどw)
でも2時まで待っちゃうとか日本人らしいよねヾ(;´▽`A``
待ってる間暇だからついやっちゃったガチャ♪
なんか運営の罠にはまってる気がしないでもないけどまわしちゃうよねーー

5000円分課金してまじかるすてっきでればいっかーって思ってたんだけど
4回目くらいでまじかるすてっき
その後10回目くらいで獅子が出て大当たりだったヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
残ったお金でもう一回なんかでるかなって思ったけど
さすがにそれはなくてはずればっかりだったけど( ´-`)

まじかるすてっきはエリーンとかポポリのほうが(∩∀`*)カワイイイイ
ということでさらに課金で種族変更□_ρ('ω'〃)ポチッ

ぽぽりにしろって言われて
まぁぽぽりもかわいいかなって思ったんだけど
絶対あたし飽きるのわかってたから無難にエリーンに(*'ω'*)♪

SS(TERA_ScreenShot_20120524_025004).png
正直ネタに走った気がしないでもないwwwww
横にみどりの人がいつもいたので
緑いいよっていう洗脳を受けてみどりに(゚∀゚ )
でもこれあれだよねw
一緒にクエしてると目立って恥ずかしすぎたwwwww

まぁいつまでこの姿持つかわかんないけど
とりあえずみどりエリーンになってしまいましたw

その後夜中にもかかわらずクエ消化の旅に。。。
ほんっとめんどくさい&だるいで何度か昇天しかけたんだけど
まぁあたしエレなので正直ついていくだけな感じ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20120524_033138).jpg
クエしてくれてる間にSS撮って景色堪能してたとか
いえない((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120524_033148).jpg

まぁ正直あたしついていってるだけで
何のクエしてるかわかってなかったよね。
SS(TERA_ScreenShot_20120524_050525).jpg
SS撮るのにUIモードにして
戻したらいなかったりとか
多々あってほんとただのMP玉&オーラ要員w

結構頑張ってクエ消化したんだけど
SS(TERA_ScreenShot_20120524_083122.png
経験値的にはまだまだでやっと半分って感じかなぁ・・・
先は長そうです(´;ω;`)

でもそんなこんなでT4結構楽しんでました(*´∀`*)
早く60にしてID行きたいなぁ(*´σ∇`)エヘヘ

さすがにカンストしてた4キャラ全部60にするとかだるそうだから
他はまったりやろう・・・
<<T4二日目(〃ω〃) | BLOG TOP | カオスPT(*・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

