ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスPT(*・∀・*)

  1. 2012/05/20(日) 10:22:41|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は久々にはるにさんと恐怖上級ペア行って来ました(つω`*)
というか寝ようと思ったらINしてきて拉致られる感じ。
眠い中どこ行くのかと思ったら恐怖上級だったっていうだけなんだけどw
SS(TERA_ScreenShot_20120520_050619).png
毎回戦場杖で行ってたんだけど
回復時回復量UPの耳飾をつけてるので必死じゃなくなってしまうヽ(`Д´#)ノ
と怒られたので何かいいのあるかなと探してたら
こんな杖になってしまった(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120520_094034).png
 これでヒール量4000ちょい
 一発食らったらヒール
 って感じではあるけど
 ちょうどいいらしい。

 でもあたし
 意外と大変なんですけど?


そんな感じで遊んでたらひま~とれおーんさんから
ささがあったのでしゃべってたらはるにさんが無言拉致(*・∀・*)
で、そのままその後周回PT募集な流れにΣ(*´∀`*;)
あれ??
あたし寝れない感じ?
とか思ったけどまぁ気にしたら負けだといわれるので気にしない感じで
周回PT行ってみた(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120520_055407).png

最初は普通に周回してたんだけど、やっぱりみんな寝てないせいか
テンションちょっとおかしくなってくるよね・・・( ´-`)
一人野良さんであとはみんなフレさんだったんだけど
ケル下級→ビビシュ→結界→ケル下級→ビビシュ→修練 の流れだったかな?
よく覚えてないけどいっぱい回ったあとの修練でおかしい流れに。
SS(TERA_ScreenShot_20120520_080926).png

1。はるにさん 2。野良のスレさん 3。しとろんさんれおーんさんペア
野良のスレさん戦場とか行ってない人なのに誰よりも削って誰よりも頑張ってたw
その後その流れのまま恐怖上級全員必死でゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120520_091119).png
さすがにはるにさん専用杖で行くと言ったら
そのヒール量はだめでしょといわれたので1000くらいupのみどり杖で行く事に(つω`*)
それがこちら↓↓
SS(TERA_ScreenShot_20120520_094044).png
 あんまりかわらないんだけど
 まぁ必死にはちょうどよかった
 ・・・らしい(゚∀゚ )アヒャ

まぁ途中色々と事故もありつつ進んで行ったから
SCいてフルPTだというのに21分もかかったwwwwwwwww
めっちゃおもしろかったけどヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

最後にケル下級に行ったんだけどなぜか必死で行くと言い出して
正直大丈夫か不安だったんだけど・・・w
SS(TERA_ScreenShot_20120520_092528).png
決闘してから入っていくとか
戦場と勘違いしてませんか?wwwwwwww
明らかにおかしいテンションの中一緒に最後までノリよく付き合ってくれた
野良のスレさんにはほんと感謝です(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20120520_093638).png
なんとか危ない感じもしないでもなかったけど
普通にクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!

朝から・・・というかこのPTほんとおもしろくて
ずっと笑ってました( *´艸`)クスクス
さすがにこのケルのときは戦場杖で行ったけどね(o゚∀゚)ブハッ∵∴

おまけ☆
野良募集してたら来てくれたAkkyさんが
おもむろに焚き火を出して( ・´ー・`) ドヤ
SS(TERA_ScreenShot_20120520_040323).png

焚き火出す位置失敗して登れなくて悔しがってるぽぽり
SS(TERA_ScreenShot_20120520_073939).png
<<T4(*σ_Д_)σYO♪ | BLOG TOP | 戦場動画まとめ[身内限定]>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

