ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽり☆

  1. 2012/05/18(金) 06:09:27|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なぜかぽぽりが繁殖なぅ
SS(TERA_ScreenShot_20120517_042415).png
まぁはるにさんはおいといて
MIRAGEさんまでぽぽりにするとか思わなかったヾ(;´▽`A``
でも結構かわい・・い・・・?かもしれない・・・

ぽぽりの中でもこのじじぃぽぽりをチョイスするところが
かなり笑ってしまったけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴
若干違うけどそっくりで笑ったwww

一番お気に入りのエモーションはこれ㊦㊦㊦
SS(TERA_ScreenShot_20120517_042602).png
なんだっけ
懇願だっけ?
忘れちゃったけど
なんか変なポーズw

同時に
やるよーって
いうから
SSのタイミング
狙って撮った。


そしてあたしのランサーの胴はいつになったら成功するの。・゚(´pωq`)゚・。
SS(TERA_ScreenShot_20120517_045305).png
上質たまった分と素材握り締めて
3回やって3回撃沈(-ノ-)/Ωチーン
+9にしたいだけなのに。+12なんて贅沢いわないのにwww

<<戦場動画まとめ[身内限定] | BLOG TOP | どこでもすまいる(*ノωノ) >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

