ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもすまいる(*ノωノ)

  1. 2012/05/14(月) 15:34:58|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日久しぶりに戦場のお誘い頂いて行って来ました(〃ω〃)
SSはまぁゲスト参加だったし聞くの忘れたので省略(*・∀・*)
TDiSさんとこに3戦とまっしろさん1戦かな。

久々の戦場すぎて最初紋章思い出せなかったとかはいえない・・・
スキル何使ってたっけ・・・とか何持って行ってたっけ・・・とか超だめだめ
だったんだけど。

でも久々に行くとやっぱり楽しい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
戦場はずっと行っておかないと動けなくなるので困るけど
またたまには行きたいな(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120514_044620).png
 そういえば槍がやっと
 +10になってピンクに♪

 ピンク武器とか実は初めて
 なんだけど
 なんかいいよねやっぱ。

 まぁいくらお金つぎ込んだ
 とかは考えない方向で・・・
 
 正直辛かったです
 。・゚(´pωq`)゚・。

手足も+9になってあとは胴を+9にしよーと思って
その辺の神秘な粉を買いあさってやってたら素材が切れるし
お金がなくなるし・・でさらには強化段階下がるし・・・
ほんと泣きそうになりつつ初の粉課金をしてみることに!
SS(TERA_ScreenShot_20120514_044629).png
結果
±0っていう悲惨な結果に

というか実は粉課金を1ヶ月だけ
やったら何も変わらなくって
神秘粉全財産握り締めて
買いあさったら
+7に下がって・・・

結局また粉課金
2ヶ月追加(゚∀゚ )アヒャ

もう暴走モードですよね。

結果+7で終わり&50Mの借金が残るという。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その後根性で箱から出た上質と拾った青素材で+8にもどしたけど
もうテンションは下がりまくりヽ(´ー`)ノ
なんで強化なんかしちゃったんだろうあたし。。。

まぁ気にしても仕方ない!
とお金稼ぐためにIDぐるぐる(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120513_031949).png
気分転換にソサちゃんをエリーンからハイエルフに変更するってゅー
また運営の罠にはまってるとかは内緒(*'ω'*)♪

『1番』
なんか並んでておもしろかったからついΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120513_032205).png

SS(TERA_ScreenShot_20120513_041951)2.png
なんかあまってるらしくって最近どこでも投げられる(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20120513_041951).png 走りつつ投げたり
 待ってる時に投げたり
 ボスに投げたり

投げすぎでしょwwwww

T4までもう少し!
借金返済と金策がんばらないとおおおおアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
<<ぽぽり☆ | BLOG TOP | 変なバグ(-ω- ?)>>

comment

No title

  1. 2012/05/14(月) 15:53:23 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
とうとう夜さんも粉課金地獄の世界へ・・w

No title

  1. 2012/05/14(月) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. はるた
  4. [ 編集 ]
すまねええええ
おれが神秘で+7に下げてしまったせいやああああ

No title

  1. 2012/05/14(月) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>しおさん

もう粉課金なんてしない。・゚(´pωq`)゚・。
下がったらほんとなえぽよ

>はるたさん

まぁ・・・
下がると思ってなかったよね( *´艸`)クスクス
でも+8に戻ったし結果オーライ・・・?w
+9にはまた今度pq

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

