ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変なバグ(-ω- ?)

  1. 2012/05/10(木) 17:38:43|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
SS(TERA_ScreenShot_20120508_010404).png
何やってるのmizukiさん(o´・Å・`o)??
あたしが護符まいてたらずっと出てた。
しかもフルスピードで(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
護符まく速さより早くて何かしてるのかと思ってたんだけど本人は
ただ希望の村にいただけらしい(。=`ω´=)

そんなmizukiさんから送られてきたSSがこちら
SS(TERA_ScreenShot_20120508_010447).png
希望の山周辺がスクロールになってたらしい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
なんか変なバグ?でまともにINできないらしい。・゚(´pωq`)゚・。
修練で1+2NMをやるときに×で落ちたら今度INしてからそうなったらしい。
これはひどいヽ(´ー`)ノ

SS(TERA_ScreenShot_20120508_010447)2.png
でもなんか楽しそうなんだよね( *´艸`)クスクス
いや・・w
笑うしかないってだけなんだろうけどwwwww

今こういう状況なんだけどーーってSSをどんどん送ってきてくれるんだけど
あたしPC詳しくないので助けてあげられません。・゚(´pωq`)゚・。
ただ一緒に笑ってあげるしか(ぇ
でもほんとT4までに直るといいね・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなmizukiさんが悪戦苦闘中にもあたしは毎日狩り豚DAY
今まで戦場行ってた頃はIDとか2週もしたら
もうおなかいっぱい(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じだったんだけど、
いざ戦場に行かなくなったらIDずっと篭ってます(w´ω`w)
とは言ってもほんとの狩り豚さんには及ばないけど毎日10週近くは
回ってるかもかも??
宝箱もそこそこ出てるけど足と手ばっかり(;=´З=)ぅむぅ...
SS(TERA_ScreenShot_20120510_235221).png
宝箱もっと(★,,゚σд゚)欲すぃ…
お金ほんとないです。・゚(´pωq`)゚・。

昨日かな?
おねーさんとしおさんと募集してたらShangri-Laの人が申請してきてくれて
入ったんだけどあと一人来ないねぇーって言ってたら
しおさんがおもむろに
『ねぇねぇ。garamさんはいないの?』
とか言い出してΣ(●´艸`●)ぇ??

いるとのことでgaramさんと一緒に恐怖上級に( *´艸`)クスクス
よく取引チャットでしゃべってる人だなぁとは知ってたけど
実際一緒にID行ったりとかはしたことない(*・∀・*)
しおさんがgaramさん結構好きらしい((´∀`*))ヶラヶラ
毎回何か言いながらのIDでおもしろくまわってたんだけど
そのひとことひとことにしおさんが同じ口調で返すもんだから
それもまたおもしろかった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
SS(TERA_ScreenShot_20120511_032837).png

でもgaramさんちょっと被弾するとガチPOTで
気がつくと高級POTとソーマ飲んでたときはちょっとほほえましかったですw
確かに瀕死な場面もあったけどそこまでしないでもヒールします(*´Д`*)ハァハァ・・
逆にヒール飛ばすとPOT無駄になっちゃって悪い気がする感じになったのは
TERAやってて初めてかもしれないゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120511_032837)3.png
キリアンに突っ込んでいってからの名言集?w
ずっと言ってましたwwwww
チャットに集中しすぎてボス見えなかったとかイエナイwwww
<<どこでもすまいる(*ノωノ) | BLOG TOP | 変な人達>>

comment

No title

  1. 2012/05/11(金) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
面白かったねーw
シャラの貴重なエンターティナーと遭遇できますた^^

No title

  1. 2012/05/12(土) 07:10:35 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
おれもTERAしたい
みんなにあいたい

No title

  1. 2012/05/12(土) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>しおさん
おもしろかったね~w
あーいう人は貴重だよね( *´艸`)クスクス

>mizukiさん
早く戻っておいでーー
待ってる(*σ_Д_)σYO♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

