ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な人達

  1. 2012/05/05(土) 18:20:13|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ランサー用の高級紋章を貯めようと思って修練にエレで行ったんだけど
SS(TERA_ScreenShot_20120502_011930).png
なんかイケメンな人がいました!
1と2NMをイケメンのスレさんが倒して3NM目を残りの4人で行くっていう
4人もいらなくない???
とか思ったんだけど、
イケメンスレさん『守りは俺一人でいける!』
とのことだったので4人で行きました( *´艸`)クスクス

普通に難なくクリアで最近は変則PTが増えてるのねぇ・・とか
一人でしみじみ思ったのでした(◎´∀)ァハー

その後なんか変なささやきが来て
cats9.png
まぁ彼のプライバシーのために名前は伏せておきますね(*・∀・*)
とある≧[゚ ゚]≦さんからのささやきでした。

おかしいチャットといえばおねーさんのチャットもひどかった。。。
SS(TERA_ScreenShot_20120501_210634).png
『Pタリガトウゴザイマシタ』
この後中華かwwww
とかギルチャで責められたのは言うまでもない(o゚∀゚)ブハッ∵∴

最近暖かくなってきたし変な人が増えてるのですね(*'ω'*)♪
まぁブログのネタがなかったので変な更新になってしまった(゚c_,゚`。)プッ

暇な時間にブログのアクセス解析を見てたらなんか変な検索で見てくれてる人がいるようで・・・
6cats6.jpg
だいたいがこういう感じでHITしてるっぽいんだけど。
なんか変なのがあったので紹介(つω`*)

1cats1.jpg
『手がつる』 ?!
知りません。

4cats4.jpg
うちの先生はイケメンだけど
これで検索した人は何が知りたかったんだろうね

5cats5.jpg
どんなプレイですか?

3cats3.jpg
ちゃおさん どんまい!!

7cats7.jpg
とある方のお名前なんだけど
よほどのファンらしい(つω`*)
ここにきても載ってなくてごめんなさいpq

最後にこれは怖かった・・・
20101208183205fff.gif
8cats8.jpg
もう怖いのでほんとやめて下さい・・・
この検索でHITしたとかいう前にこの検索した人の今後が心配です・・

なんかもっと色々あったんだけど一部だけ(w´ω`w)
ブログ書いてる方、たまに見てみるとおもしろいですよ(((゚¬゚*)))

最近ランサーでしか動いてません( ´-`)
エレメインなんだけどなぁ・・・
なんかランサーでINよろ!って言われる。・゚(´pωq`)゚・。
エレでも遊んでください!
<<変なバグ(-ω- ?) | BLOG TOP | 女神と粉と破産と>>

comment

No title

  1. 2012/05/05(土) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. 働く***さん
  4. [ 編集 ]
ちゃお ブスwww
夜さん盾からまだまだ教わることがたくさんあるので、夜さん盾には感謝しております><

No title

  1. 2012/05/05(土) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
チャオ ぶすw
吹いたわ

No title

  1. 2012/05/06(日) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. カニ
  4. [ 編集 ]
チャオが休止したのは女装の世界に行ったのが原因か?
でもかわいくなかったんだな
どんまいチャオ

No title

  1. 2012/05/06(日) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
hi ブスだよぉ♪

No title

  1. 2012/05/07(月) 07:43:30 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
海老PLAY・・

なんかエビボクサーっていう映画を思い出した。
見ようと思って見てないなぁ

No title

  1. 2012/05/09(水) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>働く***さん
毎回名前変えないで下さいwwww
あたしの盾よりおねーさんの盾のが頑丈なので頑張って!
あたしはただ突っ込んでガチ殴りしてるだけの盾です(o゚∀゚)ブハッ∵∴

>mizukiさん
ちゃおさんがぶすって浸透してるのかなw

>カニさん
毎回その想像力には感動するわ・・・
いつからちゃおさん女装趣味あったっけ?w

>ちゃおさん
もう何も言わないね☆

>しおさん
エビボクサーって何?wwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

